お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
change (変化)
2008-01-28 Mon 00:03

こんにてゃ!(・_・)ノ

もう 色んな人に 励まされ 愛され 尽くされ 見抜かれ(笑) 幸福ですよ。

どの人もみんな優しいのだなぁ(・_・)



『ありのままでいい』と言ってくださったかたがいて

「そうだ!その通りだ~!(>_<)」と思ったので

無理するのやめましょうかね。似合わないし。



やじゃくんに回し返されたバトンをやろうと思います。

一度やってるので内容(単語)変えて いどみます☆







●萌えな色は?
 
 黒髪


●似合う服の色は?

 白・紺・青・こげ茶・黒・グレー


●髪の色は?

 黒(赤みがかったほうが似合う)


●瞳の色は?

 茶色


●マクラの色は?

 淡い花柄(←自分で作った)


●肌の色は?
 
 明るめ


●あなたの気持ちの色は?

 グリーン 平和?


●回してくれた人の色は?

 ウルトラマリンブルー(透明に近い色で)


●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください

 インジゴ→スピッツ
 イエロー→ゴッホ
 ターコイズ→オアシス
 ウルトラマリン→ウルトラマン
 スカーレット→風と共に去りぬ
 シルバー→この色が好きな人
 肌色→人間っていいな。(BY:日本昔話)


↑人類すべてに回りそうだ…。



次回、アンケート実施。

ご協力おねがいいたします(・_・)ノ

アデュー・ムーチャス・グラシアス!!!




ブログランキング

↑応援おねがいいたします 

別窓 | バトン baton | コメント:4 |
love (愛)
2008-01-22 Tue 01:30
和装

こんにてゃ!(・_・)ノ



歯医者さん行く前にたらふく食べて



帰ってから1時間後にまた たらふくご飯を食べました。



Tomo.デス。ドーモドーモ(・_・)ノシ



テンプレート(スキン)ちょっと変わった感じにしてみました♪



緑色の月があまりにも美味しそうだったので。。。。。



色のテンプレートは、の時期、あるいは2月に予定しています☆



(予定は未定ですが。。。。)



写真は寒中見舞いです。



やっと完成♪



ゆうてもモノクロなんですが(^-^;)



寒中見舞い、送りますのでお待ちになって下さった方々、もうちょいお待ちください



<(_ _)>



(普通ならここでサイフォンに突っ込ませたいところですが、パンダの絵文字が見つかりません。。。今度・時間つくって、作成してみようと思います)



さて 話は変わって。。。





リンク集におられる天国さん とこで面白い心理テストがあったので



その『回答のみ』Tomo.のブログで書こうと思います(^-^)ノ



問題と、解説が知りたい方は、ぜひ



★コチラ★



へ飛んでいって見てください♪



みなさんも、ぜひこの心理テストやってみてください(^-^)ノ



おもろいっす☆



Tomo.の回答:


1.やさしいはなし。

2.やまば。真ん中らへん。

3.ほんわか。

4.両手に入るくらい大きい。

5.死んだ義弟。

6.すごく輝いた。

7.star(星)

8.割とめんどう。(道が入り組んでて、乗り換えたりする。)

9.30歳くらいの女性。

10.みためより、心や気持ちが、もっとも大切。

11.次のタクシーをみつけよう。

12.本当はやさしい性格。さまざまな輝く魔法を、ツンデレだけど、人のために優しい魔法を使う。

13.1人。

14.忘れられている。

15.人(王族)に捕まる(魔女として)




(当たってる気がしました~(・_・)







あと、バトン回し返されたのでその回答を♪



○指定バトン

  ☆ルール☆
  回してくれた人からもらった
  【指定】を【 】の中に入れて答える
  また回すときにその人に指定すること
  【】内が指定になる


  指定は【愛】だそうです



●最近思う【愛】

 飯島愛はどこへいってしまったんだろうか。

 今年は本物の愛を得られる年らしいので(Tomo.的に)着実にいただけてる愛に感謝しようと思います。いつもありがとう<(_ _)>



●この【愛】に感動

 どんな時にも無償で受け入れ、愛してくれる妹に。
 両親に。
 なにより陰で支えてくださるすべての人たちに<(_ _)>



●直感的【愛】

 空から降ってくる無数の暖かい雨。
 満たされて、感動に包まれる。 



●この世に【愛】がなかったら(いなかったら

 きっと私は生まれてない。
 そして感謝もできない人間になっていたと思う。



●次にまわす人【指定】
(実際3人にそれぞれ指定して回してください)
 
 
  【愛】

りむちゃん
ねうさん
あんこあめさん

番外編:リンク集におられるかたとコメントくださるかた、ネタが無いかた、どなたでも。



寒中見舞いは、ブログURLを入れて郵送します♪

ブログランキング

携帯電話から応援!!


別窓 | バトン baton | コメント:13 | トラックバック:0 |
today (今日)
2008-01-20 Sun 17:48
(ココはバトン・ブログか。。。。。?)


最近バトンばっかりになってしまっているTomo.デス。


こんにてゃ!(・_・)/


なんかいいことあったのだ☆


秘密ですけど~~~♪


赤雷ちゃんのところからいただいたバトンです☆


【キスされました】

☆地雷バトンタイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

別にやらなくってもいいと思います~(^-^)b


●年上が好き?
 いや・・・特に年齢は気にしない。
 年上にも年下にも上司にはひどいめに合わされてるなぁ・・・(笑



●財布はどんなのを使ってますか?
 ニセ・ルイ・ヴィトン


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ピンク色・WIN・W42SA


●携帯ストラップは?
 アクリルビーズのピンクパンサー
 母からもらった光るやつ
 目玉のオヤジ
 限定たこ焼きリラックマ
 パイレーツオブカリビアン(甥っ子にもらったやつ)
 赤い熊のキーホルダー
 グレーの紐



●手帳って持ってますか?
 ナイトメア・ビフォア・クリスマスの・・・もってるけど使ってない・・・(ーー;)


●バッグはどんなのを使ってますか?
 仕事には小さいバッグと紙袋(ミーシャ)
 他は黒いエレガントなバッグでござい。



●バッグの主な中身は?
 財布とか・・・携帯とか・・・(この二つはたまに忘れる)
 ハンカチとか。いろいろ。



●今はいてるパンツの色は?
 いまはスカートです(^-^)v


●星に何を願う?
 世界平和


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 赤色(主役っぽい)


●大好きな日
 暖かくて柔らかくて優しい日


●最後に見た映画は?
 昨日、「電車男」みた・・・


●怒ってるときにどうする?
 聴いてくれる人に電話します(一人)。


●夏か冬どっち?
 夏もよいし冬もよい。
 猫科なので基本的に冬は苦手かと



●好きな花は?
 
 椿
 カスミソウ



●恥をかいたことある?またどんな?
 世間知らず。


●夏といえば!
 花火
 浴衣
 祭り
 スイカ
 暑中見舞いハガキ



●夏休みの予定は?
 夏休み・・・・・?
 墓参りとかかなぁ・・・



●地元自慢をしてください
 関西弁は良い
 関東で頑張ってる人は大体・関西人
 粉物が、んまい
 人情あふれる街
 日常会話がボケツッコミ



●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
 


●友達にお金借りたことありますか?
 貸したことはある。


●誰かのファンですか?
 スピッツ
 初期のアジカン
 くるり
 ウタダヒカル
 salyu
 いろいろ



●親に感謝してますか?
生んでくれたことには。感謝。



寒中見舞いが遅々として進まない。。。。。(ーー;)


体調崩してたですよ(・_・)ノ 寒いのいやねぇ。。。


内容、ほうぼうの方々にたくさんいただいて助かってます(^-^)v


なんかこの時期、職場の方と衝突しそうになることが多いです。


大体、泣き寝入りなのですが~(ーー;)


みんな疲れがたまってイライラしてるのかな☆


ともあれよき週末に(^-^)☆


ブログランキング


携帯から応援!!


別窓 | バトン baton | コメント:12 | トラックバック:0 |
long sentence (長文)
2008-01-18 Fri 21:56
080111 001

こんにてゃ!(・_・)ノシ


寒いね。雪が降ったね。やんなっちゃうね~。


写真はテンプレートです。


(↑スキンとは違う意味のテンプレートです…)


あんこあめさんへ。


プラスチック製。しかも写真のは安いやつ。


『けど これなら ソフトの中に入ってる丸ツールで描いても同じ』とか言わな~い!!(ソコ!)


あくまで『フリーハンドで描く場合、これ使ってます』って報告だから!!ね!!




さて本日。


天国さんとこで見かけた、ご当地バトン(?)回答~~☆


めっちゃ長いです。しかもタイトルが『大阪人チェック』とかなので


ここ「Tomo.の世界」では


○(YES)
?(わからない・どちらともいえない)
X(NO)


の三択で答えて行こうと思います。


さぁ。大阪人なら誰でも知ってるというのは本当なのか。


いや、それよりTomo.はどれくらい大阪人の濃度が濃いのか。


さっそくチェックしていきましょう!!!







注:ちなみに すんごい長いので


携帯電話で見るのは辞めた方がいいと思います。。。。。


パソコンなどで閲覧ねがいます。。。(ーー;)





long sentence (長文)…の続きを読む
別窓 | バトン baton | コメント:10 | トラックバック:0 |
color (色彩)
2008-01-18 Fri 00:04

変な時間に寝てしまった。。。(--;)疲労困憊デス。


こんにてゃ!(・_・)ノ


職場でやなことあったですよ~~(>_<)


明日もあのオヤジに会うのか・・・・仕事だからがんばろう~~☆


相変わらず本番チックに雪が降り始めましたね大阪。


あ。


スキン変えましたですよ~~~(>_<)


探して探して探すと


かなりツボなスキンもあったり(けどやっぱりオリコンブログのときのスキンがよかったなぁ)


とりあえず信念は変えずにピンクです(・_・)ノ


緑色もよかったな~~~。


またそのうちコロコロ変わるかもですがお付き合いねがいます<(_ _)>




さて。


今日はりむちゃんのとこでもらってきた


バトンします(・_・)ノ


天国さんとこにあったご当地バトンとかも面白そうだったけど(長いから)検討中。。


そんなわけでバトンです(・_・)ノ




●すきな色は?
 淡いピンク色

●きらいな色は?
 おうど色・茶色

●携帯の色は?
 ピンク色・WIN3GCDMA・W42SA

●車の色は?
 くるま もってないです。

●カーテンの色は?
 淡い花柄・グリーン・赤・クリームetc・・・

●今着ている服の色は?
 ブルーグレーのフリース

●あなたの心の色は?
 ミドリとかピンクとかかな。
 たまにブルー。


●回してくれた人の色は?
 オレンジ。
 実際はなすと色は変わりそう。


●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
 赤→赤雷ちゃん(字のごとく)・なみのりくじら(情熱)・トモさん(A型)・ともんちょさん(愛)
 青→やじゃくん(青春)
 オレンジ→りむちゃん(オアシス的ビタミン色)・aoiちゃん(スキンの色)
 白→あんこあめさん(パンダ)・彰くん(カンバスの色)
 黒→天国さん(悪魔)・善仁くん(スキンの色)
 ピンク→うち(スキンの色)・うさのちゃん(可愛い)
 緑→めろちゃん(緑色にあいそう)・ねうさん(平和)・あさぽんさん(スキンの色)

あくまでイメージです(・_・)ノ




45位に上がりました。


皆様のおかげなのデス<(_ _)>


ブログランキング



そんなわけで、みなさま風邪ひかないように~~(・_・)ノシ


アデュー♪ボンボヤ~ジュ~~(>w<)ノシ


別窓 | バトン baton | コメント:21 | トラックバック:0 |
BACK | Tomo.の世界 | NEXT
