お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
deadly poison (猛毒)
2008-09-11 Thu 23:59




風水的にです。


玄関にむかって右側におくと いいらしい。





ポクポクポクポク・・・・・・・・・・・・・・・・・チーーーン☆(ひらめいた!)





こっそりカバンのなかに しのばせたりして


身につけてたら キャッチ・セールスなども 遠ざけるかもしれない・・・!!


(↑あくまでも 思い込み。)





ただし、サボテントゲには 猛毒が あるので、注意が必要だ!










友達は遠ざけんといてほしいなぁ。。。(・_・)







ビバ☆思い込み(・_・)b

別窓 | マンガ caricature | コメント:6 |
voice (声)
2008-09-08 Mon 23:41
こんにてゃ!(・_・)ノ


残暑きびしいデスね。


お元気ですか。


Tomo.は 『なみのりくじらの停泊所』 というサイトで「電話出演」しましたですよ。





でも ちゃんと緊張しています。


毎回ネタが違うのです。


しかし 自分で聞いてみると非常に恥ずかしい!






「声」が『綾戸千絵』(←こんな字だったっけ?)に似ているらしい。


関西弁が冴えています。


楽しいんですけどね。。。!!





↓こんなことを言われてしまいました。






















もらえるとしたら いくらぐらいもらえるだろう?


出演料



利害関係ではない なにかが 生まれてくれることを 願っております(・_・)ノ








冗談だからね「なみくじ」(・_・)b

別窓 | マンガ caricature | コメント:8 |
fascinating (妖艶な)
2008-08-25 Mon 23:38

 「あんこあめの地獄の沙汰も金次第」ブログ







妖艶』のイメージが わかない。


Googleの『画像』にて、『妖艶』を 検索。









そうだ!


こんなものを 未成年に見せてはイカン


そんなわけで悩みながらも手探りで『妖艶』を探す旅に。(でるとかでないとか)







本日の日記。





雨なので 部屋干し


初めての部屋干し






除湿機をフルに稼動させて 部屋干し


初めてなのでドキドキ☆






















いやぁ。まぁ。オチは無いんですよ。


干しているだけですからね。。。


そんなわけで 初体験でした~~(・_・)ノ










なみのりくじらの爆電に出演しました~(・_・)ノ(次回)

別窓 | マンガ caricature | コメント:10 |
secret (秘密)
2008-08-20 Wed 23:55

※資料なし















080813_2154~0001
ペンタブレットのペン立て



080813_2155~0001
財布の内側。(サイフも¥100均一)



080813_2156~0001
MDウォークマン。痛いセンスに乾杯☆



080813_2157~0001
ノートパソコンには歩いているミッキー♪



080813_2159~0001
ちなみに内側には 輪郭のみのミッキーが・・・!!



これからも続々 つくる予定です(・_・)ノ





良いアイデア募集しています

別窓 | マンガ caricature | コメント:2 |
BONte (ボンテ)
2008-08-19 Tue 01:56

ボンボヤージュ・ボン社・サイト







































080813_2148~0001



調子にのって3冊も 買ってしまいました(・_・)ノ






絵のある人生って幸せ。

別窓 | マンガ caricature | コメント:5 |
BACK | Tomo.の世界 | NEXT
