お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
LOTTE XYLITOL (neo)
2009-07-01 Wed 00:32
09-0625 001


な~んか 雨ばっかで やんなるぅ~~~。


ゆううつ。。。。


なんて ゆっちゃってるTomo.デス。こんにてゃ!(・_・)ノ


大阪は空梅雨が多かったですが(現に今もそう)東京は、雨が降っていいやね~~~。(・_・)b


ってゆうか湿気が すご~~~ぅい。


最近、リアルでも絵を描き始めました(・_・)ノ イェイ!


どういう風に絵を売り出すかは、まったくもって未知数なのですが。。


どなたかいいアドバイスございましたら是非コメント欄にて。お願いします。


ポストカードを買ってくださる、キトクなおにーさまがおられますヨ。


これからも ポストカードや、ステッカーなどで 絵をデザインできたらなぁ。。って思っています。


写真は、キシリトール・ガムです。


なんかイライラした時に 噛む。


歯にダメージ少なそうだから。


ただ、珈琲を飲んだ時、しっくりこない味です。このガム。


今度はクロレッツにしようかなぁあ。


あ~~ブルガリのボディ・ソープ欲しい~~~。


そんな Tomo.でした。


だり~~~~~。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
image
2009-06-30 Tue 00:23
09-0630 002



こんにてゃ~!(・_・)ノシ


CDアルバム借りて聴いています♪


imageシリーズ4、5、6 デス。


ヒーリング系です。


聴いていると、癒される~~☆


間接照明をつけて、これを流すと


リラックス・タイム の、 ほら できあがり。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガレート型カテキン
2009-06-29 Mon 00:22
09-0630 001


先日、コレステロール値で、ドクターストップらしきものを受けたので(遺伝かも?)


いま出来ることって、節食とかしかないから、


他の方法として、調べて、この伊藤園のお茶を飲んでいます。


一日 一本と、限られています。(・_・)ノ


飲むと、身体が冷えていくのがわかるーー。


すげーーーぇ。


っていうか。これ、クセになる~~。


モリモリご飯を食べて、これ一本のんだら、それでオッケーってすんごいお手軽だな~~。


やめらんないな~~~。







(ほんとうはスポーツとかしたかったり(ひとりごと)。有酸素運動ね。)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京バナナ・リラックマ(東京限定)
2009-06-28 Sun 23:06
09-0623 (2)


こんにてゃ!(・_・)ノ


コマンドが早過ぎて パソコンが ついてきやがらねぇ。。


CDアルバムを5枚ほど借りてきたので データを移行しております。


XPはなかなか優秀ちゃんなのですよ。


このパソコン、何年使ってるかなぁ。。




それはそうと ラジカセのほうが まいってしまっているようです。


音楽CDの 音が 飛ぶ 飛ぶ。


とくに、ロックなどの、ズンタタ、っていう響きに弱いみたい。


ミスターチルドレンを借りたのですが ほとんど聴けない。(笑)


アヴリル・ラヴィーンも、ぜんぜん 再生できない。


imageシリーズは、静かなので、音が ほとんど飛びません。


ラジオと、クラシックCDと MD専用になってしまったのか。


なってしまったのか といっても どうしようもないのです。が。(笑)




写真は 東京バナナのリラックマッス。


東京限定(な はず)。


携帯電話につけてます。


ひとめぼれして 東京駅で購入☆


これで、私の携帯電話には、大阪限定・たこ焼きリラックマ と 東京限定・バナナリラックマが


コラボをしていることに。。。。


みる人がみたら、わけわかんない組み合わせかな。いや、逆にわかりやすすぎる かな。


東京は、雨でした。(・_・)ノ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
InRed
2009-06-27 Sat 01:12
09-0331 049


こんにてゃ!(・_・)ノ


いま。


読んでる雑誌。


『瑛太BOOK』が目当てで買ったようなものです。(笑)


先日、大阪で、やっと美容院へ行ったら、


どうも Yさんは、水島ヒロが好きらしい。


Tomo.は瑛太が好き と言ったら、


『え~~?瑛太。。。?どこにでも居そうですよね。』


そりゃあ、水島ヒロさんと比べたら。。。


ですが、瑛太さんは演技力がすごいのですヨ。たぶんー。


あらためて、瑛太さんの写真を見たら。。。


ほんとう、どこにでも居そうな男の子。


いやまた、そこが すごくいいんだってば!!


さいきん、ちょっと 太ってきたけどね。。。。。




この雑誌の


洋服は 微妙だったけど、


アクセサリーとかよかったなぁ。


ビーズアクセサリーのデザインが、浮かびます!


また つくってみようっと。(・_・)ノ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | Tomo.の世界 | NEXT
