お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
request (リクエスト)
2008-05-05 Mon 23:00
ひつじネコ33 GREEN-002

Utsunomiya Sunny-Side Up さんリクエストのカード☆




ひつじネコ33 YELLOW-002-001

ちゅライダーからのリクエスト♪




ひつじネコ33 レインボー

↑自分的に気に入っているカードです(・_・)ノ






いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<beautification (美化) | Tomo.の世界 | GW>>
この記事のコメント
バリエーションを見比べるのも楽しいですね~。
三枚目のは「天の川を渡るひつじねこ」…かな。
2008-05-05 Mon 23:08 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

イメージぴったりぃ~!!

うれしぃ!!なんかうれしぃ!!


ともねぇ、ありがとぅ(*´艸`)
2008-05-06 Tue 00:11 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
こちらでは初めましてですね☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

可愛いイラストですね♪
色や文字を変えるだけでこんなに違うものが出来るとは…(#´∀`#)

また、ちょくちょく遊びに来ま~す
ではでは失礼しました。m(-v-)mペコ
2008-05-06 Tue 04:00 | URL | カッパ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
きれいな配色ですね。

このカードでUNOつくったら売れないかな?

なんて思っちゃいました。

さいごのカードは「レア」カードっぽい。

来週の日曜はスイーツでも買いますよ。

カードを添えて。
2008-05-06 Tue 06:54 | URL | .そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
あれ~~~!全然イメージが違いますね
ベージュのもいいし紫のもすごくいい
選べなくなっちゃったぞぉ(+o+)
とりあえず全部保存\(^o^)/
2008-05-06 Tue 19:32 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
お!
一番下のいいですな!
文字はなくともグラデーションがすごい綺麗です。
2008-05-06 Tue 20:05 | URL | なみのりくじら #JiAkJSws[ 内容変更] | top↑
お、らっきぃ~
Tomo.さん、ありがとうございます。
渋めのグリーンは好みで、白抜き文字も好きなのです。
それでは、頂きます。
3枚目は皆さんおっしゃっているように、レアカード的な風格がありますね(笑)。それもいいですね。
2008-05-06 Tue 21:39 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
グラデーション?も出来るんですか!??(゜O゜)
色を変えるだけでも雰囲気が変わりますね(´ω`)*゜
2008-05-06 Tue 23:38 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
