お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
accessories (アクセサリー)
2008-05-09 Fri 23:00


こんにてゃ!(・_・)ノ

ブログ友達(リアルでも友達)の うさのちゃんから

注文していたピアスが届きました!!

そう。

うさのちゃんはビーズ・アクセサリーの販売をしていたのです!!




↑注文していたピアスの パールの大きさが違うデザイン☆

フォーマルに あいそう♪





『なんか、¥800くらいのピアスな~い?』

と聴いたところ、↑のピアスの写メールが!!

即、買い!!!

少し大降りだけど、(花だけに)華がある☆




★現在、通販されてるのかはわかりません。

近いうち、ネットショップを開設されるとのこと。

要チェック!!!



うさのちゃん、いつもありがとう~~~~(^0^)ノ

(許可いただいて、記事にしています。)





いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | 日記 diary | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Garden Of Shower / coolwinds | Tomo.の世界 | destiny (運命・宿命)>>
この記事のコメント
こ、これで800円♪
それは即買いですねww
着けたら、心も弾みそうです♪
2008-05-10 Sat 00:41 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
わー、きれいなピアス!
以前よく聴いたユーミンの「真珠のピアス」が
頭の中で流れはじめた…♪
2008-05-10 Sat 10:13 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
あ~!かわいぃ(*^ω^*)


お花のアクセサリー大好き♪この前吉祥寺でネックレスかいましたヽ(´ー`)ノ


アクセサリーってわくわくするよね((o(^-^)o))
2008-05-10 Sat 13:45 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
いいですね^^
最近アクセサリーつけないなぁ。。。
元アクセサリーのメーカーで働いてました。朝から夕方まで作っていたのを
思い出しましたわ。。。材料あるからまた作ろうかな。。。
2008-05-10 Sat 14:42 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.さんが想像しているボクを取り入れた、
マンガを描いて下さい!!

できればでいいですよ。
お願いします。
脇役になみくじさんも………。
2008-05-10 Sat 18:03 | URL | パンミミ #-[ 内容変更] | top↑
かわいいですね(^o^)
私も以前ビーズアクセサリーを作っていたので
このお値段は良心的ですよ
ネットショップが出来たら是非また教えて下さいね
2008-05-10 Sat 20:56 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
imajination (想像力)
パンミミの顔、ちょっと想像難しいな~!

ちなみにおれの中では、
体格は背がやや高めで細身なイメージがあります。

もういっそ顔 食パンにしちゃうという手も…!
2008-05-10 Sat 21:22 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
無事到着(^-^)/
朝だと言うのにおじゃましてますf^_^;水面ですm(_ _)m

宇都宮さんのブログや私のブログでもお話はしてるので…以下省略f^_^;

よろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですが…私もたまにビーズアクセサリーを作ったりします。

6月末にはトンボ玉アクセサリーに挑戦o(^-^)o旭川にはトンボ玉を作れるところがないので、わざわざ札幌にある札幌factoryのレンガ館1階の大正硝子に行って1から作ります。

アクセサリーって買うのもウキウキするけど、なれれば作るのも楽しいですよo(^-^)o

わかいいアクセサリーだと思います。o(^-^)o

まだピアスは作った事がないで、機会があれば作りたいですf^_^;
2008-05-12 Mon 06:02 | URL | 月詩菜 水面 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
