お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
mother (母)
2008-05-03 Sat 23:07
母の日1


こんにてゃ~!(・_・)ノ

『母の日』にむけて なんか描いてみました。

おかあさん、ありがとう。





↓便乗。
父の日






↓色をつけてみた。
ひつじネコ33 GREEN


↑これは、文字いれることが可能です。

リクエストございましたら、コメントにおかきください(^0^)ノ

画像ちっさいですが、いちおう 無料配布ですので~~☆



色のイメージを変えることも可能です(^0^)ノ

お気軽にリクエストくださ~い☆





いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<GW | Tomo.の世界 | water (水)>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆
春ですね
母の日ですね

木漏れ日包む陽気に踊る今日この頃
ハッピーな日々であることを願っております
2008-05-03 Sat 23:11 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、もう少しで母の日ですね~*来月は父の日‥
Tomo.さんは何か贈りますか??(・ω・)
私は贈るかすら未定です‥(´`;)
2008-05-04 Sun 01:16 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
母の日ですね~。
時々会うと、なんだか年を感じてしまいます。
(自分もとっているわけですが(笑))
今年は、花でも贈ろうと思いました!
2008-05-04 Sun 01:54 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
母の日、もう来週ですね。
そろそろ準備しなくちゃ。

そうそう、ブログのぼくの記事に
Tomo.さんのかいてくれた
そらまめの記事に行くように
リンク貼らせてもらいました。
報告、あとまわしして
ごめんなさい☆
2008-05-04 Sun 05:42 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
自分は色つきのバージョンが一番好みです。
いいですねぇ。

この色つきバージョンに白抜きで「Thanks!」っていうのが思い浮かびました。
お気楽な感じでいかがでしょう。
2008-05-04 Sun 08:40 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
気持ちがふんわりとする絵ですね~。
2008-05-04 Sun 10:03 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
ほのぼのですね♪
めろも、母への感謝をどうしめそうか考え中です~!
2008-05-04 Sun 10:51 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
カワユスであります!!(*´Д`)

バックが黄色でほっぺがほんのり桜色だったら、、さらに萌え~(●´∀`●)


母に感謝、、こっぱずかしぃけど大切だよね、、ちゅらはスイーツとお花を予約しましたぁヽ(´ー`)ノ
2008-05-04 Sun 12:28 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
もらっていいの(?_?)
うちに飾ってある青い羊さんの雰囲気でとっても可愛い\(^o^)/
これでカード作って
母ちゃんのプレゼントにくっつけてやるぅ(^o^)

2008-05-04 Sun 18:53 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
