お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
double cherry blossoms (八重桜)
2008-05-01 Thu 18:03




天満橋・梅田・CD 014縮小







天満橋・梅田・CD 009 縮小







天満橋・梅田・CD 012 縮小







天満橋・梅田・CD 017縮小







天満橋・梅田・CD 027縮小







天満橋・梅田・CD 031縮小







天満橋・梅田・CD 022縮小







天満橋・梅田・CD 042縮小



ある日の休日&造幣局の桜たち。

やっと部屋のカーテンを作れました。

枕カバーも。

ちょっと派手で、部屋が乙女の部屋のようになってしまいました。

やっぱり緑色がよかったな~。






いつもありがとうございます(・_・)ノ


↓カーテンの画像です(・_・)ノ




以前つくったティー・コゼーと同じ布でつくりました

カーテンと枕カバーです(^-^)v

夏用なのに 桜が満開。。。。。。。(笑
別窓 | 写真 photograph | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<water (水) | Tomo.の世界 | thank you (ありがとう)>>
この記事のコメント
桜のカーテンと光のカーテンもかかっていますね。
きれいやな~。
八重桜って、ダブル・チェリーなんだね。
2008-05-01 Thu 19:04 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
花きれいですね。

それと、1コマおきに花の画を挿入するのって、なんかいい感じですね。
2008-05-01 Thu 23:04 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
いいですね~、ぐうたら生活。
なんか、幸せを感じますね~。

八重桜ですか。
今は八重桜のシーズンなんですか??
近くにはほとんど無いので・・・。

きれいですね~。
2008-05-02 Fri 00:50 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
絵を書く人のセンスってすごいと思います。
とても楽しく読んじゃいました。
桜のカーテン、なるほど~!
2008-05-02 Fri 01:01 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
八重桜・・・桜まだ咲いてるんですね~*
綺麗です(´ω`)♪
カーテン作れるなんて凄いですね~!!!<ぇ>
裁縫ができて羨ましい・・・+゜
カーテンが部屋に合っていれば、良いと思います(・∀・)←
2008-05-02 Fri 09:42 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
いいですね~。
見ていて、なんだか和みました♪
春はダラダラしがいのある季節ですよね(笑)ww
2008-05-02 Fri 12:10 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
桜きれい\(^o^)/
生地も可愛いです
春のうららかな感じがでていてとっても可愛い絵ですね
中盤のミシンに向かうTomo.さんを見て
すごーーーい(^_^;)と思いました
実は私も作りたいものがあるのですが
なかなかミシンに向かえないでいます(+o+)
なんだかおっくうで^_^;
2008-05-02 Fri 21:09 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
桜きれいですねぇ~(^o^)/
毎日ドタバタなのでのんびりしたい今日この頃。
いつもTomo.さんのブログを見て癒され、笑わされています(笑)
模様替えいいですね♪
僕もごちゃごちゃの部屋をゴールデンウィークにすっきりさせたいです!
2008-05-02 Fri 23:25 | URL | 善仁 #-[ 内容変更] | top↑
ピンク色であたたかいカーテンです。

こころ、和みますね。

お部屋掃除とか模様替えすると

気持ちよいです。

ほっとします、ね~。
2008-05-03 Sat 12:59 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
写真とアニメのコラボ、お見事ですね♪
こんばんわ、eisonでございます。

良かったら、僕の「mixiフォト」を覗いてやって下さい。
青春18切符であちこち「プチ旅行」に行ってます。
2008-08-09 Sat 01:40 | URL | eisonの写真♪ #-[ 内容変更] | top↑
枕カバーやカーテンも素敵ですね♪
何でも作れるんですか??
器用なんですね(。^^)ノ
2008-08-09 Sat 01:43 | URL | eisonの写真♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
