お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
wound (傷)
2008-04-28 Mon 22:05




































































私、どこを間違ったんでしょうか。 ただ 哀しいのです。






別窓 | マンガ caricature | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<thank you (ありがとう) | Tomo.の世界 | seal (あざらし)>>
この記事のコメント
大丈夫
きっと、間違いはなかったのでしょう。
でも、具合が悪くて余裕がなくて焦りや不安があったりして、
そんなときには、相手を(普段どおりの相手でも)受け入れられないときもあったりしますね。

でも、具合が良くなって笑えるようになって、
そしたら、「でもあの時はヒドイと思ったのよ~(笑)」なんて話すんです。

姉妹ですから。
・・・夜中に駆けつける姉妹ですから。
2008-04-28 Mon 23:28 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 01:00 | | #[ 内容変更] | top↑
体調が悪くて
普段の忙しさやなにげないストレスが
ちょっとたまっていて

信頼できる人につい甘えたくなって
ちょっと愚痴るだけが

全部出てきてしまったようですね。

赤の他人にはそんなこといえません。
仲の良い姉妹だから言えることなのでは。

はやく元気になって
笑い飛ばせるといいですね。
2008-04-29 Tue 05:00 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
切なかったですね。
仲のよい身内だからこそ、こうゆうときもありますよね。
心、おだやかになりますように。

2008-04-29 Tue 07:36 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
姉妹だから言えるんです
友達なら思っていても気をつかって言えません
普段育児と家事を頑張って
具合が悪くてもやらなくてはならなくて
ちょっと八つ当たりしてしまったのだと思います
夜中に駆け付けたお姉さんの気持ちが
ありがたくなかった訳ではないと思います
2008-04-29 Tue 17:21 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
こういう状態の時って普通じゃないと思いますよ。
本心ではないのです。甘えが攻撃的になったのでしょうが
大丈夫ですよ。
Tomo.さんもリラックス出来るように。。。紅茶でも飲んでゆったりと。
2008-04-29 Tue 21:02 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
皆さんが仰るとおり、姉妹の絆の深さでしょうかね~。
だからこその言葉でしょうね。

自分は弟がいますが、富山で生活しているので、こんなやりとりはほとんど出来ないんで・・・。

悲観的になることはないですよ!!
2008-04-29 Tue 22:49 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
どのタイミングで判断するかによって、答えは変わってきます。

友達同士とかでも、喧嘩をした時点で結論づければこれ以上ない嫌な事ですが、後にそれをきっかけに仲良くなったりしたなら、結果として必要だった事と言えるでしょう。

心配してあげる気持ちだけで姉としての優しさを止めてしまうのではなく、ここはもう一歩踏み込んで、自らサンドバックになってスッキリさせてあげたと思いましょう。

妹さんも、子供に八つ当たりするより、よっぽどマシってもんです。

しばらくすれば、違うエンディングになっている事をここに予言しておきますね。

ファミコンでトモンチョが超能力開発をしていた事は、記憶に新しい事と思います。
2008-04-30 Wed 05:21 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
遊びに来ました、とても絵が可愛くて…。。
ほのぼの感が素敵です、ストーリーも
人間臭くて好きだなぁ~(*´▽`)ノ

eisonの写真より
2008-04-30 Wed 20:21 | URL | エイソン #-[ 内容変更] | top↑
本とにごめんなさい。
姉ちゃんには本当に感謝してるんです。
皆さんのコメントを読ませてもらって、涙がでました。
甘えていただけです。本音を言えるから・・
これからも子供たちの楽しい漫画、書いて下さいねぇ。
応援してるよ^^
2008-04-30 Wed 23:24 | URL | 妹 #-[ 内容変更] | top↑
何日かぶりにパソコンから見れたのでやっとこ面とできます!携帯からだと画像がちいさくなってしまってみれないので(泣)


本当に心を許しているからそんなこといったんですよ。つらいから甘えたくて。

つらいときに怒鳴ったりそれを聞いてくれる人がいるのは素晴らしいことです。

ともねぇと妹さんがお互いを大切に思ってるのわかります☆


2008-05-01 Thu 14:34 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
