お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
seal (あざらし)
2008-04-26 Sat 21:26
アザらしい2











こんにてゃ!(・_・)ノ

謎ゲーハンター・トモンチョさんのダジャレを拝借いたしまして。

『アザラシの背中にあるのは どうも アザらしい』。


「こ、これは・・・・・・・!アザではなくて・・・・・・!!イレズ・・・」という愉快なツッコミをお待ちいたしております。

なにげに気に入っております。根っからの関西人だ。わたし(・_・)







いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<wound (傷) | Tomo.の世界 | broad bean (そらまめ)>>
この記事のコメント
この刺青の姉さんが粋な感じでいいねぇ
やっぱり背中の入れ墨は 日本画が迫力があっていいよ

え?アザ? あざなの これ・・・
2008-04-26 Sat 22:02 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
背中の”あざ”の絵柄と表情、好きだなぁ。
2008-04-26 Sat 23:38 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
先日、大笑いをしたばかりですが、
今日のもかなり良い感じです~!
キセルで一服、和風が効いてますね!!
2008-04-26 Sat 23:46 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
キセルの姉さん、いいな~。
seal (あざらし)の背中にあるから、
じつは、刺青のシール…かな。
辞書を見てみると、
おっ、あざらしも糊付きの紙も同じsealだ!

2008-04-27 Sun 01:36 | URL | ねう #-[ 内容変更] | top↑
あざらしいのなら、親御さんにも
同じようなあざがあるのかな?

優性遺伝?
2008-04-27 Sun 07:46 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
おお、いつのまにか採用されてるし。

アザだけに「あざーっす」
2008-04-27 Sun 08:12 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
芸術的なあざですなあ~(笑)

いや、それよか、このアザラシの目。
やる気を吸い取られるようなその目。

あざの激しさとは違って、表情とのギャップがまたいいところなんでしょうかね~。
2008-04-28 Mon 00:14 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
カッコイイですww
2008-04-28 Mon 10:19 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
可哀想と思いつつ、可愛い・・・
確かに、アザではなく入れ墨のように思いますが、
生まれた時からあるものだと思い込みます!!!<無理矢理>
2008-04-28 Mon 12:40 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
ナイスなあざらしです(笑)

なんとも色っぽいっアザっすねぇ!!
2008-05-01 Thu 14:40 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
