お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
broad bean (そらまめ)
2008-04-25 Fri 23:12

そらまめさんのイケメン日記







































(・_・)ノ

化粧品にはあまりお金をかけない主義のTomo.です(・_・)ノ

なんだかそらまめさんが妖精チックで素敵だなぁ。

Sなもんで、対応がこんなで すいませんデス(・_・)ノ

そらまめさんのブログの記事は たいへん勉強になるので 読むだけなら良いかもです。





ちなみに マンガの主要な登場人物紹介ページ作りましたので

お時間ございましたら みてやってください<(_ _)> (※カテゴリーに追加しております)

★マンガの登場人物紹介★







いつもありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

別窓 | マンガ caricature | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<seal (あざらし) | Tomo.の世界 | personal computer (パソコン)>>
この記事のコメント
私も化粧品にお金かけません(´ω`)その前にこの年で興味があまりない‥
やらないとヤバイのかもしれませんが笑;
登場人物(゜O゜)甥っ子とゆうのは、そうゆう血縁関係なんですね~!<ぇ>
短期間でしたが、ブログを元に戻し新しくしました(_ _;)URLを貼っていきます*
ご迷惑おかけしてスミマセン....
2008-04-26 Sat 01:18 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
おはようございます、broad bean (そらまめ)です。
いつもブログへ訪問ありがとうございます。
肌イケメン美容液、いつも宣伝してますw。

漫画になったのは人生で初めてだなー。
チャームポイントは頭のてっぺんの葉っぱです。

って、ああっ(汗)ひっぱらないで。

PSY・S好きでもあります。
今後もよろしくお願いします、ね。
記事、ありがとうございます。
2008-04-26 Sat 07:20 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
おもしろ~い(笑)
やっぱ、Tomo.さんの漫画っていい間してるね~^^
そらまめさんの人柄がにじみでてる感じします。。。ふふっ。
2008-04-27 Sun 09:24 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
携帯からだと小さくてみえなかった(゜∀゜)!!!パソコさわれたらまたコメントします~ヽ(´ー`)ノ
2008-04-28 Mon 08:21 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
肌イケメンブログからです。
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

うちのそらまめさん、ここまでかわいかったっけ?笑
そらまめ家の家宝になりますよきっと。
いやぁ、びっくりしましたワ、Tomo.さんの腕!
す、すご。
私にこういう才能あったらば人生変わっていたはず…。

何コマか、これから、
うちのブログに使わせていただいてよろしいかしら。
お返事いただく前に、使っちゃってると思います
(あつかまし)。
顔がほころんできますよ、ほんと。

そらまめさん、この美容液でリフトアップしちゃいました。
ワタクシも、同級生から褒められたですよ昨夜。
(ちなみに私はいちおう女性)
肌のきめダントツねって。

2008-05-03 Sat 08:02 | URL | 東京カレンダー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
