お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
spring (春)
2008-04-20 Sun 20:03
080403 036-001









080403 018









080403 032-001









080403 012-001













美しき、 春の嵐。

わが胸にも、 去来中。






ブログランキング
いつもありがとうございます(^0^)ノ

別窓 | 写真 photograph | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<consid-erate (思いやり) | Tomo.の世界 | announcement (発表)>>
この記事のコメント
宇多田ヒカルを聴きながら
ブログを見ていますが…
桜、胸にしみますね。
2008-04-20 Sun 22:03 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
CMに使えそうな記事ですな~(´∀`)

私は、今年も桜は運転中に見ただけでした~。
夜桜見ると、一人ではしゃいじゃったよ(笑)
2008-04-20 Sun 22:33 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
全部素敵な句ですね~!
ほんとキャッチコピーに使えそうです。
私も、写真を撮っているときにはけっこう不審者かも。
下手するとじべたに這いつくばってます(笑)
2008-04-20 Sun 22:44 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
とってもキレイ(^^*
2008-04-20 Sun 23:02 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
桜のにおいをかぐとなつかしくなったり胸が、、きゅぅうってなりますよね、、ヽ(´ー`)ノ

あったかい思い出もかなしい思い出もまぜまぜになって降ってくるのが妙に心地よかったり、、

桜、、ゆっくりみるひまなかったなぁ、、(´・ω・`)ショボーン
2008-04-20 Sun 23:15 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
桜綺麗ですね(´ω`)
私は桜を撮る機会を逃し1枚も撮れませんでしたorz;
桜綺麗ですが、散ると寂しくなります‥
あっという間に散ったような‥(´`。)
2008-04-20 Sun 23:32 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
情緒がありますな。
写真とマンガと詩のコラボが見事。
イラストのアングルがまたたまりませんな~。

センスあるよね。v-352

 v-288
2008-04-21 Mon 01:25 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
桜とイラスト&文のマッチングがいいですねー。

春の嵐に桜吹雪は飛んでいきましたが
記事で思い出させてもらいました。

散るからこそ美しい、ありがとう。
2008-04-21 Mon 06:32 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
心は年中冬です。
2008-04-21 Mon 13:00 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
i-267春に嵐、去来中って恋の予感っちゅうことでっか?
いい風吹け吹け~i-267
2008-04-21 Mon 16:19 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
お師匠様っっ!!
素敵です 俳句も素敵\(^o^)/
イラストもすごくいい(惚れ惚れぇ~)

桜もう散ってしまいました
もうすぐ夏がきますね(^_-)-☆
2008-04-21 Mon 19:16 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
