お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
announcement (発表)
2008-04-15 Tue 23:55
こんにてゃ!(・_・)/


第一回TOMO屋メッセージ大賞


発表のお時間です☆


真心の投票ありがとうございました<(_ _)>



実験的におこないましたが、思ったよりみなさんが


のってくださって 盛り上がってすごく嬉しかったです(^0^)ノ


さて、


堂々の1位は。。。。。。。?!



ダラララララララララララララララララララララララ…(←ドラムの音)






くまなく・2



くまが泣くテラスを月がくまなく照らす 


いやぁ(・_・)ノ 途中経過でカエルとかハリネズミとかツクシなどに


追いかけられましたが 堂々の1位です(・_・)ノ


おめでとうありがとう


文章のダジャレは、ブログ友達の ねうさんから頂きました~~(^0^)ノ ねうさんありがとうございました☆


では、喜びの漫画をお楽しみください(^0^)ノ


本当にありがとうございました~~
















































ありがとうございました(^0^)ノ




ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | ありがとう thank you | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<spring (春) | Tomo.の世界 | black rings (くま)>>
この記事のコメント
1位ですか!
ダジャレつくって、こんなに嬉しいのは初めてですね~。
絵の力はすごい。
Tomo.さん、皆さん、ありがとうございます。

それにしてもクマちゃん、二度目の流血ですな。
「血痕のあるクマがシロクマと結婚す」…かな?
2008-04-16 Wed 01:00 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
ゴメン猫ちゃん・・・残念だったけども
クマ君のクマらしからぬ18禁落としの愛らしさに胸キュンですな

クマ君の涙を拭ってあげたくなった天国です

こちらこそいつも癒しの絵をありがとうヽ( `Д´ )ノ
2008-04-16 Wed 01:04 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
アザラシの背中にあるのは、どうもアザらしい。
2008-04-16 Wed 03:49 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、つくし抜くだめだったか、残念。

クマちゃん人気高しってとこですかね。
リラックマとか。

でも、クマちゃんペンだけでよかったね。
てっきり机が飛んでいくかと思ったよ。

次回はこんイラスト書いて欲しい、って
募集してみたらどうかな(無責任発言)。
2008-04-16 Wed 06:35 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
まさか最後のオチ?でクマが刺されるとはっ!!!汗”
どの作品も良かったですもんね~*
どれが1位になるか予想できませんでしたが、
クマでしたか~!
2008-04-16 Wed 10:43 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
くまちゃんがぁぁあ(゜∀゜)!!!


流血萌え~(●´∀`●)(笑)

やったぁ♪くまちゃん1位ダァ♪
2008-04-16 Wed 20:44 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
いいですね~、オチのコマがナイスです♪

クマのやつが1位だったか。
あれイラストが好きなんだよね~!
月との組み合わせが素敵です。

 v-288
2008-04-16 Wed 21:12 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
クマになりましたか~!

喜びの漫画、面白すぎます!!
これに1票入れたい気分です~。
2008-04-16 Wed 23:38 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
「たこ酢クリニック」に投票していただいて
ありがとうございました。

クマのは、かなりおもしろかったです。
2008-04-16 Wed 23:56 | URL | パンミミ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!
くまちゃんが1位なのか~(*^▽^*)
私は投票に行けず申し訳ないっす(>_<)
次回は参加するぞー!!
姉たんの漫画は、ほのぼのするな~(*´u`)
2008-04-17 Thu 00:09 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい 今気がつきました
1位のクマさんと クマったさんは別人(別クマ?)だったのですね
そう言われてみれば よく見ると違うわ・・・
私もペンを刺されそう((+_+))

2008-04-17 Thu 08:32 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑

ビール浴びるアヒル
2008-04-17 Thu 18:01 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
コメント入れようとしてたのにネタ投稿してた。。。


おめでとー、クマさん( ̄▽ ̄)
おめでとー、ねうさん(´▽`)

・・・アレ?ダジャレ対決じゃなくって、キャラ投票だったか。
2008-04-17 Thu 18:32 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
くまちゃん、お茶目ですね(楽しい)。

Tomo.さんとのやりとり、愉快ですね。

面白いです。
2008-04-18 Fri 21:48 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
お邪魔します
ねうさんの所から参りました。

イラストとダジャレのマッチングが素敵ですね!かわいいです。
そのウィットなダジャレを作ったねうさんもスゴイ(笑
2008-04-19 Sat 14:35 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
やはりクマさんが逃げ切りましたか~。

それにしても、いいですねえこのイラスト。
非常におもしろいです!!

18禁オチ・・・(笑)
2008-04-19 Sat 23:20 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
