お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
black rings (くま)
2008-04-14 Mon 22:52
クマのくま3






こんにてゃ!(・_・)ノ

前回みなさまに ご指摘いただき

クマをシロクマに。。。!!!



よ~~~~し(・_・)ノ

これで、『くまを隠しているクマ』にリアルさがドッキング!!!

みなさま、ありがとうございました(・_・)ノ




そういうわけで、投票の時はこっちで投票してください<(_ _)>

助かりました~(^0^)ノ

ありがとうございました~ッ!!!




ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<announcement (発表) | Tomo.の世界 | bear (熊)>>
この記事のコメント
おぉ!!いいですねぇヽ(´ー`)ノ♪


くまちゃん、、こっちぉぃで、、コンシーラー塗り塗りしてあげるから、、(笑)



2008-04-14 Mon 23:01 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
うお、美白熊になってる。
僕の目の下にも、くまなく隈どられています(矛盾)えぇ、8年物のクマが。

クマにはニベア。

くまだけに。

阿部にはニベア。


・・・あぁくまった、お恥ずかしい。。
2008-04-15 Tue 00:01 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
私の目の下にも、黒~いクマちゃんおります。
学生時代からの付き合いですよ~(-.-;)
2008-04-15 Tue 00:45 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
毎日、お肌のケアをちゃんとしましょうねークマちゃん。
マッサージも効果的らしいよ、試してみて。
でも、そんな困った君の笑顔も素敵だよ。
なんてね。
2008-04-15 Tue 06:25 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
リアルって…なん
リアルって…なんだろう…?
2008-04-15 Tue 09:28 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008-04-15 Tue 19:10 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
ホワイトベアのブラックリングスですね。
あまりにかわいくて、目を白黒させてます。
2008-04-15 Tue 22:57 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
カモがクマった君のために子守唄を歌ったカモ…(・_・)ノ
2008-04-16 Wed 00:06 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
