お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
bear (熊)
2008-04-13 Sun 23:18
クマのくま





こんにてゃ!(・_・)ノ

あんこあめさんからリクエストいただいた

『化粧でくまが隠せないクマッた』

です(・_・)ノ



あんこあめさんありがと~~~(^0^)ノ



くまが隠せない時はコンシーラーを使うのだ!!

先輩に教えてもらったTomo.がお送りいたしました☆







ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<black rings (くま) | Tomo.の世界 | progress (経過)>>
この記事のコメント
萌え~(●´∀`●)



激しく萌え~


ヽ(●^▽^●)ノ♪


2008-04-14 Mon 01:12 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
癒しを求めて三千里
このメッセージイラストシリーズ、大好きです。v-344

もうこれキャラクターブックにしても面白いんじゃないかってくらい。

 v-288
2008-04-14 Mon 01:30 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
クマった君(勝手に命名)
これ カワイイですねぇ(*^_^*)
もしかしてこのクマさん 白塗りしてるのぉ(?_?)

私がテキトーに言ったダジャレに絵をつけるなんて
やっぱりお師匠様はすごいわく("0")> 




2008-04-14 Mon 07:09 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
白塗りしたら、シロクマになっちゃうのかな…。
サイフォンくんの目のまわりの黒が
くまに見えてきた~。
2008-04-14 Mon 11:23 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
うわぁおw。この気持ちわかるぅ!!
わたくしの眼の下にも2匹クマを飼ってますので^^;
コンシーラーになんて太刀打ちできやぁせんのでおま。
もう、開き直って育ててマース!
2008-04-14 Mon 22:49 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
睡魔が襲ってくるこの季節
・・・のはずがなぜか夜は眠れぬ日々を送ってます。
隈・・・熊・・・何匹飼えば眠れるのだろう・・・
クマったクマった。

よ~っし
あんこあめさんとねうさんに続いて俺も何か駄洒落を提供しよう
…それはまた今度ということで
2008-04-15 Tue 05:50 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
