お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
animal (動物)
2008-04-08 Tue 23:55
動物園 004-001
きりんさん。



こんにてゃ!(・_・)ノ

さくじつ 天王寺動物園に行ってきました。

(コウノトリの漫画の日)

今回は動物の写真 大公開デス(・_・)ノ

とっても良い天気で最高でした~(・_・)ノ


動物園 015-001
ぞうさん。


動物園 006-001
ライオンさん。


動物園 023-001
ツキノワグマ。


動物園 025-001
ペリカンさん。



ならべると、ツキノワグマとペリカンさん。が同じ大きさのようで愉快。

ズーーーーーーム してますよ(・_・)ノ モチロン。

幸せなあったかい日曜日でした。






『第一回・TOMO屋メッセージ大賞』


まだまだ 募集しております(・_・)ノ


過去メッセージ・イラストはコチラ。


☆中間報告☆

1位 『ほどほどに近づくキミとボク』
   『雨ふってココロおちつく』


接戦です☆

ありがとうございます。


ブログランキング
<(_ _)>

別窓 | 写真 photograph | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<progress (経過) | Tomo.の世界 | stork (コウノトリ)>>
この記事のコメント
朝まで原稿書き…の合間に
こういう画像を見ると、心がなごみますね。
いい画像ばかりです。
2008-04-09 Wed 04:28 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
きれいに撮れていますね☆
イラストがうまい人は写真も
きれいに撮れるのかな?
2008-04-09 Wed 05:05 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
個人的に、、ツキノワグマに萌え~e-266

今、ちゅらも胸元が、、、ツキノワグマになってるから、、、

キャミの胸の線のとこに日焼け止めがぬれてなかったらしく、、、まさしくこのくまさんみたいな模様になってます、、、結構変です(爆)
2008-04-09 Wed 10:11 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
はわわわわ!!
私は天王寺動物園の目と鼻の先に住んでいます!!
Tomo.さん、うちの近くにいらっしゃってたんですね!!
何か、こうやってネット上でお話してる人だから、遠くに住んでるイメージがあるんですけど、結構近くに住んでるんですよねぇ~(笑)
すっごい綺麗に写真撮れてますね!!
私の携帯じゃそこまで綺麗に撮れない・・・。
デジカメには勝てないです・・・(TдT)
2008-04-09 Wed 13:38 | URL | nami #-[ 内容変更] | top↑
天王寺動物園、めろ3回くらぃいきましたv-10
ツキノワグマは何かにとりつかれたようにずっと同じところをウロウロしてますよね~!!!
2008-04-09 Wed 20:32 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
ぞうさんの写真すごく上手\(^o^)/
子どもが大きくなってめっきり動物園にはいかなくなりました
「行ってきたよ」なんてお話を聞くと無性に行きたくなります
私はなぜか大きな動物が好き^_^;
キリンさんなんて圧倒されますよね
2008-04-10 Thu 14:47 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
PCから見た時、投票しました☆"どのイラストも捨てがたい(> <;)
動物園、小6の遠足以来行ってないです(´ω`)懐かしい‥
2008-04-10 Thu 16:58 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
ゾウさんの背中に落ちた枝の影がステキです。
ここにも一票(違
2008-04-11 Fri 06:20 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
動物達とのツーショットが見たかったですね
王子動物園には近くまで行くけど今まで入ったことはないなあ

パンダを見ると駅でのパンダを思い出してしまう
そしてたぶん笑ってしまうやろなあ
「あ!パンダや」

そう言えばキリンさんのヨダレがすごかったのを子供心に怖かったのを覚えてます

みんなこうして見る分にはカワイイですね
2008-04-11 Fri 16:41 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
