お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
prize (賞)
2008-04-06 Sun 01:58
こんにてゃ!(・_・)ノ


いやー。


春なのに~♪春なのに~♪涙がこぼれます~♪


みなさまお元気でしょうか。


Tomo.でございます(・_・)ノ


少々、浮かれ気味でございます。


春だから。なんちゃって。


いろんなことにかまけて、ほったらかしのコメント・レス(気になる分のみ解答)させていただきます。






なみのりくじらさんへ
>2頭身を超越している
精進します。笑。
>10コマ一気に書き上げる
下絵ってゆうか、ラフを手元に置いて描いているからじゃないでしょうかー。
画力が上がるともっといいのですけどね~・・・(>_<)

あんこあめさんへ
だじゃれ、必ず絵にします。ラフは出来ています(`・ω・´)b
>なぜ 生き生きしてるの?
勢いで描いてるからかな?
ほめられたことないし、意識したことないので分からないのですが、
嬉しいです、ありがとう<(_ _)>
楽しさが伝われば嬉しいです\(^o^)/

ちゅらちゃんへ
キッスをありがとう(^∇^)笑
たくさんのコメントは、ちゃらちゃんの記事が面白かったから、出来たんだよ~~☆

そらまめさんへ
ひょっとして、そらまめさんは、私のことを男と思っているのでは・・・?!( ̄□ ̄;)
女性でも、肌イケメンっていいますか~?

ともんちょさんへ
『氷雨』・・・・!
酔ってなんかいないわ~泣いてない~♪タバコのけむり目にしみただけなの~~♪
やはりキミと私はとても相性が良いようだ。
ありがとう(・_・)b グッジョブ。

めろちゃんへ
復活しましたかな?
非常に心配なのです。
がんばりやさんなのですね。。
優しいコメントをいつもありがとう。

赤雷ちゃんへ
恋愛でのせつない気持ちは、わかっていただけるのですね。。ありがとう<(_ _)>
もっとゆったり構えることにしました(・_・)ノ
良くも悪くも、自分と一緒になるひとは、赤い糸で、もうすでに繋がっているのだと確信するべきだと。

はすたろさんへ
本当に、一時期の凹みで感情的になる子供な、私です<(_ _)>
なんなくかわせるボールに、わざわざ当たりにいくようなものです。
怖がってるから、焦って哀しくなる。
私の人生は恋愛だけじゃないはずだから、元気に絵を描いていけるようにがんばります(`・ω・´)ゞ
おおきに。

ねうさんへ
本当にあなたはどこまでいっても賢い人なのですね~~。
ティーコジーの紹介、ありがとうございました(^0^)ノ
ボール取るのは得意かもしれません。猫科ですから。
けど私の変化球を取れるねうさんはもっとすごいと思うのだ。

アルテミスさんへ
絵では本当にアルテミスさんにかなわないですけど・・・・・( ̄□ ̄;)
子どもってすごいパワーですよね(>_<)
どうしてもわかってやりたくて無理してしまう私です。。
子どもは忘れてしまうのに。。。。

aoiちゃんへ
コメント欄が出来ると嬉しいです(^0^)ノ
うち、画像ばっかりになってしまってごめんね。
携帯電話からでは、不便ですよね(>_<)
けど、これからこうなっていくと思います。
不便だけど、すいません<(_ _)>

りむちゃんへ
元気そうで、嬉しい姉(^0^)ノ
絵を具体的にすすめてるんやね。
締め切りに間に合ったのがよかった。
仕事しながらやと、なかなか難しいもんね~
1位にはおしくも届かなかったようやけど、きっと次は必ずいけるよ!!(`・ω・´)ノ
諦めなかったら、りむちゃんの実力なら ある位置まではいけるはず!!
地元の絵のコンクールでも たしか何か取ってたよね?!
姉はみまもりますぞ~どこまでも(`・ω・´)ゞ

namiさんへ
似た環境なのに 私はAB型の男性は上手く行きません。。。(あんまりいいふうに聴かないし。。)
namiさんとmonさんが仲いいのが羨ましいですね(^0^)ノ
私も、そういう人、いつか見つかるといいなぁって思います。
同棲は、2年くらいできりをつけないと、ダラダラいってしまってよくないって聴いたことがあります。
けどま~、一般論なんで、結婚する気、満々なら、いんじゃないでしょうかー(^0^)ノ
次は、目指せ優しいママ、ですね~♪

coolwinds さんへ
天才ですか・・・・?
詩が素敵で、まいってしまいました・・・( ̄□ ̄;)
ほんとに高校生?!

天国さんへ
13時間もカラオケで歌ったら
私だったら倒れます…( ̄□ ̄;)
お花見する前に、雨で桜が散ってしまいそうな予感・・・





ところでイラスト、10枚きったところで(数はあいまい←・)


人気投票をおこなおうと。勝手に。ぜひみなさまにご協力お願い致したい次第。


複数回答可 なのでぜひ清き一票(2票でも3票でも…)をよろしくお願いいたします~~<(_ _)>


題して 『第一回・TOMO屋メッセージ大賞』!!! 


過去のメッセージ・イラストの中から、みなさまに1位を選んでいただこうと。


まだまだ これからなのですが(選びようがないかもしれませんが・笑)実験的におこなおうと思っております。


ご意見・ご感想はぜひコメント欄にてお願い致します<(_ _)>


気がつかれたことも コメント欄に書き込んでいただけると 助かります<(_ _)>


投票期間は1WEEK(一週間)です。


投票結果は ここのブログ上にておこないます(>_<)


(日にちは14日ごろ)


抜歯するかもなので 体調次第で、変わるかもですが 投票は随時おこなってまいりますので


ぜひともよろしくお願い致します<(_ _)>


お願いネコ



投票する。


スポンサーサイト

別窓 | ありがとう thank you | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<stork (コウノトリ) | Tomo.の世界 | tea (紅茶)(BlogPet)>>
この記事のコメント
あうっ、おこられてしまった。
Tomo.さんは女子だって知ってますよ。
「口角の上がった笑顔の似合うお肌に」しましょう
という意味で使っております。
投票しました!結果が楽しみですが、
抜歯するんですか?がんばってください。
ぼくも明日は歯医者さんです(長期ロード中)。
2008-04-06 Sun 05:23 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
投票したよ~。
好きなイラストばかりでクマッたクマッた。
2008-04-06 Sun 11:11 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
投票しましたよ(*^^)v
何に投票したかは ヒ・ミ・ツです(ニャハ
どれもこれもかわいい絵ばっかりなんで
選ぶのが難しいよぉ~
私的に甥っ子さんの絵も可愛くって好きなんですけど
2008-04-06 Sun 17:27 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
投票させていただきました!
う~ん、かわいかったり、おかしかったり、
気に入ったのが多くて結構悩みました。
2008-04-07 Mon 00:55 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
投票したぁ(*´▽`*)♪

わくわく、、、
2008-04-07 Mon 08:49 | URL | ちゅら #wRx3A.mQ[ 内容変更] | top↑
久しぶりに訪問して投票いたしました

結果が待ち遠しくアフロの頭も爆発状態で頭がアプロディーテー

こんな僕にでも巻末コメントみたいにレスをしてくださるとは「ありがたや。ありがたや。」


(・_・)ノ『Tomo.さんの絵にはえ~っと驚かされる衝撃みたいなものを感      じつつホノボノとした絵を感じます。』
2008-04-08 Tue 23:28 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
