お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
tea (紅茶)(BlogPet)
2008-04-05 Sat 07:23
Tomo.の「tea (紅茶)」のまねしてかいてみるね

こんにてー!ヽ(`Д´)ノイェーイ。
100均一だよーあ~(横幅がお送りいたしましたですけど(・つくりはちゃんとステンレスだよーあ~(形とか。
4月あそびたかった♪
)あんまり使って~ちゅらちゃんおかえり~しかし、コメント・つくりは↑の良い本日、桜の失敗作~とすこしだけ嘆いて~~ちゅらちゃんおかえり~!(形と偏見で送りつけた!!
100均一だよ~とすこしだけ紅茶党に独断とか♪
ジャーーーーン!

*このエントリは、ブログペットの「サイフォン」が書きました。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<prize (賞) | Tomo.の世界 | tea (紅茶)>>
この記事のコメント
サイフォン。。。。。( ̄□ ̄;)
すげー。
>ちゅらちゃんおかえり

>100均一
を2回も言ってる。。。。!
気に入ったのかな~
ってゆうか、!!←とか
~←とか 多いなー(・_・)ノ
2008-04-06 Sun 00:17 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
サイフォンが成長してるね~。
本当はインコかな?
2008-04-06 Sun 01:03 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
あはは(笑)サイフォン!!そーかそーか!!ちゅらがかえって来てそんなにうれしかったか(*´艸`*)ういやつよのぅ、、

(爆)
2008-04-06 Sun 03:40 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
