お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
tea (紅茶)
2008-04-04 Fri 17:04
080402_1937~0002


こんにてゃー!(・_・)ノ


ねうさん に独断と偏見で送りつけたティーコゼーを紹介していただきました~(・_・)ノ


イェーイ。チョット失敗してるんですけど(形とか。)喜んでいただけたら嬉しいナァ。


そういうわけで 紅茶党になってしまったTomo.は↑のようなものを購入しましたですよ。


100均一だよ。すごいよね(・_・)/


つくりはちゃちいけど、金属部分は ちゃんとステンレスだよ!


これで 好きなだけ紅茶を楽しめます(・_・)ノ♪


ところで。。。。。


080403 001

ジャーーーーン!!!


なんとティーコゼーの失敗作~~☆


(横幅が足りなかった。)


おそろいきもい?気にすんな!!ヽ(`Д´)ノ 離れてるから気になんないって!!(←強引)


あんまり使ってないし(←本音)


失敗作って使い道ないよね(・_・)ノ まぁそういう使い道ってことで。


080403 002

↑こんな感じになるんだよー


あ~しかし、さくら柄かわいいわ。


我ながら素敵なチョイスだわ(・_・)ノ☆



天気の良い本日、桜の写真を撮りまくりました!!(・_・)ノ イェイ♪


近日公開~~~☆


あと、コメント・レスと メッセージ・イラストが10枚くらいになったら人気投票して、1位を発表するよ~~~☆


お楽しみに~~~~(・_・)ノ


以上。


4月あそびたかったのにな~と すこしだけ嘆いているTomo.がお送りいたしました~~

ちゅらちゃんおかえり~~~(・_・)ノ

あんこさんチョットまってて~(・_・)ノ


でわ~~~~!!

別窓 | ありがとう thank you | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<tea (紅茶)(BlogPet) | Tomo.の世界 | blossom (咲く)>>
この記事のコメント
ただいまぁあ(*´3)д`*)

(笑)

落ち着いたらコメ返します!いっぱいコメありがとぅです。・゜・(つД`)・゜・。

ウレシス、、☆
2008-04-04 Fri 19:36 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
大変喜んでおります。本当にありがとう!
桜前線は東京から関西へ移りつつある感じですね。
2008-04-04 Fri 22:27 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
人気投票楽しみにしてますー。

こういうの、好き☆
2008-04-05 Sat 06:30 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
かわいいじゃないですかw
紅茶って上手に出せないですv-12
でも、それなりにおいしい~って思っちゃういい舌です(笑)
2008-04-05 Sat 20:31 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
ティーコゼー作ったんですか\(◎o◎)/!
そんな事までできるんだぁ 
もしかしてこれって立体?なんか難しそう(+o+)
紅茶 私も買ってきました
久しぶりに美味いです 
2008-04-06 Sun 17:32 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
