お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
blossom (咲く)
2008-04-03 Thu 00:06
イツカサク





こんな 気持ちになるのなら 誰も好きにならなくていいのにと思った。

もっと 強く なりたい(・_・)ノ

希望と自信をもって、ひとを好きになりたい。








いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<tea (紅茶) | Tomo.の世界 | child (こども)>>
この記事のコメント
今の苦しみを後悔したら、その人を好きになった時の嬉しい気持ちまで否定する事になっちゃうじゃないか。ふぁいとー!


幸せな恋ができるように、いなり寿司たべて祈りを懸ける猪木のように願ってるよ。

・・・本文の苦情、お問い合わせは○ENNにお申し付け下さい。
2008-04-04 Fri 05:15 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
人を好きになるって素敵なこと☆
それを教えてくれた素敵な人に会えた事に感謝な日々です。

素敵イラストに応援ポチです♪
2008-04-04 Fri 13:06 | URL | nami #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!
お久しぶりにコメントさせていただきます!!
お元気ですか?

悲しい恋も嬉しい恋もすべて恋ですよね。
人を好きになるって、勇気がいるスゴイ事だと私は思います。
恋って素敵ですね!!

Tomoさんのイラスト、とっても可愛くて素敵で大好きですvv
ひつじさん、可愛いですvv

2008-04-04 Fri 23:31 | URL | 赤雷 #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.さんは強いですよ
恋をしないなんて夢を追わないのと同じで誰かを愛さないと
人は人として生きていけないのですよ。
最初に抱いた想いをもう一度抱けるのならいつかは枯れて散るものだとしても
枯れるその日まで熱く燃やして何度でも咲かせようじゃないですか

誰も好きにならなくていいのにと思っていても誰かがTomo.さんを好きでいるんです。
ここにバカな男もその一人
咲かせられるキミの胸にある華を咲くその日まで
2008-04-08 Tue 13:50 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
