お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
child (こども)
2008-04-02 Wed 23:13






















































こんにてゃ!(・_・)ノ

おいっこ爆弾ギザカワユス。
一日、おいっこ天国でござった☆
疲れたんだけど
なんだか とっても幸せだった。
子どもはやっぱり すんごいカワイイ。












ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | マンガ caricature | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<blossom (咲く) | Tomo.の世界 | holiday (休日)>>
この記事のコメント
8コメ目のおいっこの表情がナイス!v-218

2頭身とかいうレベルを超えているところがイイ…!v-344
2008-04-02 Wed 23:52 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
甥っ子さん3人もいたんですね
さぞかし賑やかだった事でしょう
小さな男の子の相手をするのって結構大変だと思うのですが
難なくこなすところがすごいです

あとやっぱりこの絵に見とれてしまいます
白・黒・グレーだけなのに どうしてこんなに生き生きするの(?_?)
信じられない・・・・・
2008-04-03 Thu 00:54 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
本当に生き生きしてますね~。
実は難しい打球なのに、なんなく捕ってしまうイチローのような感じかな。
2008-04-03 Thu 02:19 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
これが甥っ子バクダン'sですね!(*^▽^*)
元気があってよろしい!!(面倒見る側は元気とられそうやけど……笑)
2008-04-03 Thu 03:16 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
甥っ子さん、元気いいですねー。
3人いると楽しくておもしろいでしょうね。
たまに親戚集まると、子供たちが急に大きくなったと錯覚しますね。
それだけ成長がはやいんですが、びっくりします。
2008-04-03 Thu 05:45 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
いつも、TOMOさんのコメント楽しみどすえ~^^
そうそう、こどもって案外別れ際あっさりしてますわ!
うちのも、そうやわ~。
可愛さにじみ出てますわね~!!
2008-04-03 Thu 22:59 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
東京にもどってまいりましたぁヽ(´ー`)ノ

子供はかわいぃ!!てかともねぇのかいた子供がギザカワユス(*´艸`*)

でも今日の那覇からの飛行機の中の後ろの席の子供はずっとちゅらの座席をけっててかわいくなかった!!(笑)

2008-04-03 Thu 23:56 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
