お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
story (物語)
2008-01-12 Sat 19:16
Tomo.SAGAのコピー縮小


↑そういうわけでマウス・オンリーで絵を描きました。

  (この絵は あんまり気に入ってないけど。)




天国さんが作ってくださった


Tomo.サーガ


簡単に出来るGAMEです


ぜひ一度プレイしてみてください(・_・)ノ♪


ちなみにTomo.は3回、ハッピーエンドにたどりつきました☆


※この物語はフィクションです。






ブログランキング

ありがとうございます<(_ _)>

順位、上昇中(^0^)ノ


別窓 | 絵 picture | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<hope (希望) | Tomo.の世界 | the world (世界)>>
この記事のコメント
49位です\(^o^)/
やってきました ハッピーエンドでしたが
途中の道が大変な冒険でした(^_^;)
2008-01-12 Sat 20:01 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.サーガ
プレイされた方が多いのか
アクセス数が40になっております
クリア人数はまだ見ていませんが

そろそろ第2章の始まりです

短いゲーム紹介ありがとうございました
2008-01-13 Sun 01:05 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
ハッピーエンドにたどり着きましたよ♪
旅の途中の緊迫感あるような無いような
脱力を誘う文章がサイコーでした。
あれも、敵を油断させる作戦ですか?
面白かったです☆
2008-01-13 Sun 01:49 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
これフィクションだったの!?
実際にあった話だと思ってた~(@_@;)

…冗談はこれくらいにして。
面白いゲームですね♪
「Tomo.さんがこんなことを…?」みたいな展開が多々あって、
どんどん次を読みたくなります。
天国さん、おもろいですね(笑)
2008-01-13 Sun 13:30 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
>あんこあめさん
お。
ずっと49位だ。
応援ありがとうございます(・_・)ノ
50位以内ってゆうのもすごいなぁ
たいしたこと書いてないのに。笑

ハッピーエンドいきましたか♪
ちなみにTomo.の関西弁はあんな感じかもしれません。
自分のことを「うち」とは言いませんけどね~(^-^)v

プレイ、ありがとうございました♪
2008-01-13 Sun 22:43 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
>天国さん
短くってすいません・・・・(ーー;)
ちょっと文章が思い浮かばなくって・・・(←いいわけ)
というか
今回の心理ゲーム まじでおもろかったですよ!!
こっちからまたリンクしちゃうからね~~!(^ワ^)←悪魔

天国さんのコメント・レスは、優しい言葉なので救われます。
ありがとう<(_ _)>
またTomo.サーガやりにいきます。

←リンクにも実は入ってるんですよ(^-^)v
見にくいけど・・・(^ワ^)

ゲームが好評なのは、やっぱ登場人物がいいからかな(・_・)b
2008-01-13 Sun 22:47 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
>トモさん
そうです(・_・)b
きっとあれは作戦なのです。
いや。
よくわからない・・・・(ーー;)
ハッピーエンドに行くとは・・・・!
さすがです(^-^)v
Tomo.と同じ名前なので違和感あるでしょうが・・・・すいません(ーー;)
へへ(^-^;)
2008-01-13 Sun 22:49 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
>やじゃくん
そう(^-^)
天国さん、真面目なようでおもしろい☆
たまに難しいギャグ言い張るけど(^-^;)

フィクションですよぅ(>_<)

私まだ物語の中のやじゃくんに出会ってない!!
会いたいがためにプレイしてるのにな~~(^^;)
やじゃくん、どこに居るんだろう・・・・・・・
2008-01-13 Sun 22:52 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
僕は奇跡的に
一番はじめのプレイで自分が登場しました(;^_^A
こんなに出にくいイベントだったとはビックリです(笑)
色々選んでみたい選択肢があったのになぁ…。
2008-01-13 Sun 23:19 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
今回、「難しい」のレベルでは
やじゃくんが最初に登場しましたよ(^-^)v
やったぁ☆
だんだん関西のお笑いから離れていってるような気がするけど、
きっとそれは気のせいなのでしょう☆
(^ワ^)笑
2008-01-13 Sun 23:40 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
ゲームアクセス数が50を超えました!

アクセス数ランキング外ですけど…

ちなみにやじゃさんには3回お会いして
パフォーマーしてるやじゃさんに1回会ったら
なぜかゲームオーバーになってしまいましたよ

これ制作した僕でも先が見えてないので
新たに更新したゲーム未だハッピーエンド
にたどり着いてません

それと何度プレイしても必ず僕が毎回登場
その度に笑ってしまう

そうそう虹さんにもお会いしました
2008-01-13 Sun 23:56 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
う~(・_・)
虹にはあったけど
天国さんには今回あわなかった~。

ゲームのアクセス数のそんな増えましたか♪

きっとそのうちの15回くらいはTomo.でしょう
間違いない(・_・)ノ

これから更なるファンタジックな幻想の世界へうちらをいざなってください☆
(尊敬♪)
2008-01-14 Mon 00:21 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
