お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
a spring rain (春雨)
2008-03-29 Sat 23:58






















こんにてゃ!(・_・)ノ
の時期に降る雨は すこし寂しい。
花びらが散ってしまうことと 空が灰色なこと。


流した涙で こころの大地が固まりますように。








ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | メッセージ message | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<holiday (休日) | Tomo.の世界 | always (始終)>>
この記事のコメント
こちらも今日は雨です。
私の場合、今の時期の雨は恵みです(ゆっくり眠れるから……笑)

カエルがごっつ可愛いw
2008-03-30 Sun 12:46 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
雨だったのですか
私の所は昨日の夜にアラレが降ってきました(+o+)
これじゃ 固まるものも固まりません

あのね ちょっとダジャレを考えたんだけど・・・
どうしようかなぁ 言おうかなぁ 恥ずかしいなぁ
寒くなったらゴメンナサイ

「眼の下のクマが化粧で隠せない
クマったなぁ」

どこかで聞いた事あるような感じだけど^_^;
2008-03-30 Sun 20:37 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
今日、東京は花ちらしの雨でしたよ。
関西は花を咲かせる雨かな。
蛙、かわいい。
2008-03-30 Sun 23:02 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
今日の東京は嵐でした。
(Tomo.さんの?)涙が春の空にカエルますように。
2008-04-02 Wed 00:18 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
この時期の雨って、寒さも連れてきますからねえ・・・。

ふと思ったことを・・・。

「青空に ひらひら踊る 花の舞」

入学式の日、青空が広がってて、門をくぐると花が舞ってる感じ・・・。
実はそんな入学式が理想だったりします(笑)

そんな気持ちもあり、花散らす雨は好きじゃないです・・・。




2008-04-02 Wed 01:02 | URL | coolwinds #XGc8XiBU[ 内容変更] | top↑
春の雨は恵みの雨・・・。
でも、悲しいですね・・・。
かえるさんかわいいけど、かわいそう・・・。
2008-04-02 Wed 10:12 | URL | nami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
