お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
always (始終)
2008-03-28 Fri 23:55
宴会部長







こんにてゃ!(・_・)ノ
はい。
宴会部長デス(・_・)ノ
始終カラオケのシジュウカラ。
ねうさんからいただいたネタです。


送別会や歓迎会のシーズンになります。
くれぐれも このシジュウカラのようにならないように(・_・)ノ
お酒は ほどほどに。


やっぱり盛り上がるのは 中島みゆき ですよね(←そうなのか?)
『地上の星』は、唄ってると 気が引き締まります。
みなさんの十八番はなんですか?










ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | メッセージ message | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<a spring rain (春雨) | Tomo.の世界 | listen (傾聴する) talk (話す)>>
この記事のコメント
シジュウカラ(゜∀゜)!!!ってこういう鳥なんだ!

へ~♪


これからお花見やら歓迎会やらでカラオケシーズンですもんね!

ちゅらの定番は、、、うー、、、飲み会の年齢層にもよるのですが、、(笑)Do As Infinityがすきです!!
2008-03-29 Sat 02:14 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
おお、なんと愛らしい宴会部長!
素敵な絵にしてくれて、本当にありがとう!
十八番…うーん、
クールファイブの「東京砂漠」はよく歌うなぁ。
2008-03-29 Sat 05:07 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
週末は桜の下で大量に観察できそうです。

歌よりもサワーつくったり、料理出したり、片付けたり

裏方のほうが18番です。
2008-03-29 Sat 06:38 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
オールでカラオケ約13時間歌い続けた青春が懐かしいですね
この時期頭にネクタイってサラリーマンは見かけなくなりましたが
救急車は大変でしょうね
担ぎ込まれる酔っ払いで夜はにぎやかになりそうです

シジュウカラのカラオケ聴いてみたいですね
2008-03-29 Sat 18:15 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.と、送
Tomo.と、送別すればよかった?
2008-03-31 Mon 09:29 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
氷雨・・・・
2008-04-01 Tue 15:44 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
カラオケ行きたいー!けど、ここ10年の歌をホトンド知りません・・・
SHOW-YAを歌うとテンション上がるオトコですが?
2008-04-02 Wed 00:12 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
