お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
heart (心)
2008-03-26 Wed 23:54
心の洗濯(選択)







はい。
こんにてゃ!(・_・)ノ
初めて下絵をして 絵を描きました。
表情が気に入らないケドね(・_・)ノ

こころの洗濯



こころの選択

デス(・_・)ノ
温泉いきたいナァ。








ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | メッセージ message | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<listen (傾聴する) talk (話す) | Tomo.の世界 | tea (紅茶)>>
この記事のコメント
絵がとてもウマイですね~!!
2008-03-27 Thu 09:30 | URL | パンミミ #-[ 内容変更] | top↑
いいですね・・・。
心の洗濯をしに、温泉にでも行きたいです・・・。
mon・・・連れてってくれぇ~(笑)
猿、かわいいですvvv
お酒飲んでるのがまたいいですね☆
私、お酒飲めないですが、おいしくお酒を飲みたいです(笑)
2008-03-27 Thu 09:51 | URL | nami #-[ 内容変更] | top↑
サルの表情がなんとも(´エ`)気持ち良さそうじゃのー。
の割にはお題が今回も深い・・・なんぞ決断の時ですか?
温泉、行きたいなー
2008-03-27 Thu 21:06 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
ほのぼのお猿さんに、
こちらの心もあらわれるね~。
2008-03-28 Fri 00:12 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
わぁ~~\(^o^)/
温泉につかりた~~い
そんな気持ちになる絵ですね
なんだか小気味いいです
Tomo.さんの絵を見ているととってもうれしいのは
なぜかしら(?_?)
2008-03-28 Fri 21:01 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
