お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
tea (紅茶)
2008-03-24 Mon 22:18
080111 020
こんにてゃ(・_・)ノ
プレゼントが届きましたよ。


080111 019
ブログ友達のねうさんから。
マリアージュフレールの紅茶でした。
(もう 手に入らないと思っていた紅茶。)


080111 018
シャンデルナゴール。
なつかしの。
いまはなきTOMO屋サイトでは記事にしていたので 知ってる人は知っているかも。

スターバックス・カフェの”チャイ・ティー”と同じ味です(・_・)ノ
関東在住のねうさんが、『手に入れられない』と嘆いていた関西在住のTomo.のために買ってくれたんです。
ありがたや。







01



02



03



04



05



07



06



07



07



08



09



10



11



12









ねうさんありがとうございました(・_・)ノ

何故わたしが描くとクマすらSっぽくなるのかは謎デス。
お礼は考え付きました。
(無理やり提案しました)
そういうわけで、布とミシンとワタと格闘しようと思います(・_・)ノ
シャンデルナゴール ちょーうめぇ。

皆さんはどんな紅茶がお好みですか?






ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | マンガ caricature | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<heart (心) | Tomo.の世界 | 03月24日のサイフォン占い (BlogPet)>>
この記事のコメント
もう6年も前の話になりますが
このメーカー(?)のダージリンティーを長女が修学旅行のお土産に
買ってきたことがありました
うれしくてこの空き缶を未だに捨てられません
2008-03-24 Mon 23:03 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
あ、いーなー。俺もたまには気分を変えて紅茶も飲んでみようかな。
チャイっぽいってことはスパイシーなフレーバーなんでしょか。
暖かくなってきて、ゆったりとした午後のティータイムが過ごせそうですね。
それにしてもTomo.さんのサブキャラって、みんな・・・(笑)
2008-03-24 Mon 23:18 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
マンガ、ちょーおもしろいです!
紅茶飲んで、なごんでね~。
2008-03-25 Tue 00:23 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
いや~んe-266流血してるくまちゃんに萌え~e-272



あぶない(笑)


スタバのチャイティーと同じ味ですと!!e-267それはかなりおいしいですねv-353スタバにいっても体調によるとコーヒーが飲めないときが多いのでチャイを飲むことが多いんですv-398

2008-03-25 Tue 09:39 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
泣いてるクマさんと、しゃべるクマさんの印象が、えらい違うんですが(笑)
なんてドSなクマちゃんなんでしょう・・・。
涙に騙されるところだった(-д-)
危ない危ない(=Λ=;;)(笑)
2008-03-25 Tue 11:28 | URL | nami #-[ 内容変更] | top↑
紅茶…
今あるのは、某24時間ファミレスでパクってしまった(笑)、オレンジハーブ1袋のみ……(*>ω<*)ニャハ

最近はファンタかQooしか飲んでないよ~。
優雅に紅茶飲みたい。
エレガントにコーヒー飲みたい!笑

クマちゃんの、「脱いどく?」発言に吹き出した(´艸`)
2008-03-26 Wed 03:17 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
紅茶ですか~。

自分は高校生ゆえに、コンビににあるペットボトルか紙パックのしか飲んだことは・・・。

ちなみにストレートよりは、ミルクの方が好きです!!
でも普段買うのは「午後の紅茶ストレートティー」ですけど(笑)
2008-03-26 Wed 23:51 | URL | coolwinds #sdN8j8KY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
