お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
spring (春)
2008-03-23 Sun 16:41






































『着てね』『使ってね』と言いながら 物を買ってくれる いもうと。
本気で泣けるほど嬉しい。
(いもうとは物の値段を見ないで買う、ツワモノ)


↓なんかこういう服を買ってもらいました☆
インナーに白のタートルネックを着ます。
うん。ギザカワユス。

080111 018







ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>


別窓 | マンガ caricature | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<03月24日のサイフォン占い (BlogPet) | Tomo.の世界 | answer (返事)>>
この記事のコメント
楽しい
画を書く人Tomo.さん
よく見てます。
楽しいブログですねぇ。
まんがとか面白いです。手間が掛かると思うので感心しつつ・・・。

2008-03-23 Sun 17:50 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとうございました♪
すごい~!!!
マンガとかお描きになるんですねー。絵の才能ゼロの私から見ると、尊敬~~~。
服もかわいい♪
春になったので、オシャレ楽しみたいですネ★
2008-03-23 Sun 19:20 | URL | ゆん #-[ 内容変更] | top↑
妹さん値段を見ないで買うんですね((+_+))
私は服のデザインより先に値段をみます
春らしくてかわいいデザインですね
最近はこういうのが流行っているのでしょうか
うちの長女もこういうデザインの物をよく着てます

ペンタブレットを握ってからのTomo.さんのブログ
何だか生き生きしてる感じで カッコイイですよ(*^^)v
2008-03-23 Sun 19:27 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
ペンタブレットが活力源になったようで、
よかったですね。
いいツールに出会えたときって、嬉しいですからね~。
2008-03-24 Mon 01:09 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
ほんといつも楽しい絵を描きますね!
私もペンタブレット持っているのですが、もっぱらフォトレタッチ専用。
というか、私には絵の才能ないので…。
洋服はまさにギザカワユス。いい妹さんですね~!
2008-03-24 Mon 01:28 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
インナーってなに
インナーってなに?
2008-03-24 Mon 10:00 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
ギガントカワユシ!!v-238v-238

ふわふわしてともねぇっぽいぽいv-10

妹さん、、、優しいねぇ、、愛されてるねぇ、、いいお姉さんなんだねぇv-353e-266
2008-03-24 Mon 15:11 | URL | ちゅら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
