お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
bear (熊)
2008-03-21 Fri 20:20
くまなく・2




こんにてゃー!(・_・)ノ
いつも暖かいコメントありがとうございます☆
くまなく読ませていただいております。
そう、くまなく。
もれなく?
ともあれありがとうございます(・_・)ノ
とても励みになっております。


さて今回(・_・)ノ
ねうさん に頂いたダジャレ(親父ギャグ?)で絵を描かせていただきました~~☆(パチパチ)拍手!
くまが泣くテラスを月がくまなく照らす


あざーーーーーーーッす(`・ω・´)ゞ
クマ、ちょー可愛い!!
知的なダジャレも最高☆


このクマはきっと夕食のエビフライの衣の大きさに失望して泣いているに違いない…(←ちがう)
『しくしくしく…人間の世界ってつまらない…』


ちょっと字体かえてみました~(^0^)ノ






ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<answer (返事) | Tomo.の世界 | victory (勝利)>>
この記事のコメント
いや~ クマったなぁ
あれ? 寒い?
ダジャレを募集してそれに合わせて絵を描くのも
すごくいいアイデアじゃない?
みんなで楽しめる感じで盛り上がると思います
でも頑張ってもダジャレが思い浮かばない・・・
馬鹿な川柳なら得意なんだけどなぁ
2008-03-21 Fri 21:15 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
ところでこの手のタイプの絵、すごく好きです。e-415

シンプルタッチですごく見やすい。
和みますな~。

パソで描いてるんだよね。
これだとどんくらいの時間でできるもんなの?

 v-288
2008-03-21 Fri 21:36 | URL | なみのりくじら #JiAkJSws[ 内容変更] | top↑
クマが泣くなんて、
よっぽどツラいことがあったんでしょう…(>_<)

可哀想な後ろ姿です…。
悩みならいくらでも聞くよ、クマさん(笑)
2008-03-21 Fri 21:45 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
はじめまして(^^♪

イラストが可愛いのとユルユルな感じで癒されますv-48

新聞の4コマ感覚で毎日見たいような・・♪

また遊びにきますね(^^♪
2008-03-21 Fri 22:04 | URL | どなちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おお、自分がダジャレを思いついた時のイメージより、
はるかにすてきな絵になってる!
すごい!! いい絵をありがとう。
今夜、まさにこんな感じの14番目の月が
街をくまなく照らしてました。
2008-03-21 Fri 23:23 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
そうですねえ、見た感じ・・・

すごく参っているクマさん

ですねえ。
哀愁漂う背中から、相当な悩みを抱えているものと。

でもホワっとした絵で、いいですね~。
2008-03-21 Fri 23:26 | URL | coolwinds #XIWpz4TA[ 内容変更] | top↑
はじめまして~♪
色々と回っているうちにあし@からやってきました。
かわい~。
くま。
どきゅ~ん((((o゚▽゚)o))) ←♥
また来ます
2008-03-22 Sat 00:43 | URL | いっし〜 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 04:12 | | #[ 内容変更] | top↑
はにゃ~v-238

ギザカワユスv-238


くまさんうぉ~後ろからギュッ、、、v-238てしたいです~~v-10
2008-03-22 Sat 18:01 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
かっわい~ぃv-10
ちょっと俳句ちっくなのが更にステキですねv-20
2008-03-22 Sat 19:20 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
