お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
sermon (説教)
2008-03-18 Tue 19:10













































このあと おいちゃんに しこたま 説教くらいました。(涙)






ブログランキング
毎度ありがとうございます(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<『レイヤー』を使わないで背景に集中線を描く方法。(あんこあめさんへ) | Tomo.の世界 | field horsetail (つくし)>>
この記事のコメント
遅刻はいけないことなので、だれかが注意しなきゃいけないしおいちゃんは自分がその役をかってでてくれてるんですねヽ(´ー`)ノ

だって人に注意したり説教するのはすごくパワーがいるし、できれば誰だってしたくないから☆

やぱおいちゃん素敵(*´Д`)


今日も一日お疲れさまでしたぁ♪
2008-03-18 Tue 21:20 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
はい! ブドウ糖! ( ^o^)ρ(^0^ )
2008-03-18 Tue 21:25 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
説教ならやくざ並に怒れますよ?オレ
こう見えて若い衆の面倒みてたから


でもホンマこの絵好きだなオレ

2008-03-18 Tue 21:49 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
春はどうしてこんなにも眠いのでしょう
私もやっとの思いで起きてます
寝るのが遅くなったわけでもないのに起きられないって
一体どういう事なのでしょうか^_^;

下から2番目の絵の集中線 描けません(T_T)
お師匠様 どうしたらいいのでしょうか
2008-03-18 Tue 22:26 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
もし部活に遅刻したら・・・

B・O・U・Z・U

です(笑)

このほんわかとしたイラスト、いいですね~。
和みますね~。
2008-03-18 Tue 23:06 | URL | coolwinds #sdN8j8KY[ 内容変更] | top↑
部屋の中は暖かくなりましたね。
陽気も急上昇中で、要注意です。
コメントいただきありがとうございます。
あまり聞かないんですよねPSY・S好きな人って。
よく、なんて読むか分からないっていう人はいました。
Chakaさんの声、好きなんですよ。
いいですよね~。
ほんとう、同年代なんでしょうか?ね。
2008-03-19 Wed 06:03 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
奇遇ですね!
私も今日、寝坊しました(^^;)
起きたら9時!
monももちろん寝坊・・・。
遅刻して行きました(--;)
あんまり寝坊ってしたことないのになぁ~・・・。
ちょっと凹んでます(TωT)
2008-03-19 Wed 10:29 | URL | nami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
