お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
field horsetail (つくし)
2008-03-17 Mon 22:07
尽くしぬく・修正





ダジャレが目立つように 修正しました(・_・)ノ
なんか尽くしそうでよくない?(´∇`)b
(これでダメだったら、もう無理)




あんこあめさんのブログで『Tomo.の世界』を紹介していただけました(・_・)ノ
あんこあめさんありがとう<(_ _)>









ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<sermon (説教) | Tomo.の世界 | その3>>
この記事のコメント
尽くしぬくかぁ~w
めろは尽くすタイプではありますが、途中で糸が切れるので(笑)、つくしぬくことムリかも(;-;
いや、あんま尽くしてたら男子がラクしてしまうから、ね?(笑)
あ~、最近めろにしてはネガティブが多いかも(@@;

あかんあかんっ!
暗く考えるともっと暗くなっていくっ(><
浮上したら、また遊びましょね♪
2008-03-17 Mon 22:48 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
あ~(*´∀`人)かわいぃ!

いい抜きっぷりっす!!(笑)
2008-03-17 Mon 23:23 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
やっぱり気になるイラストです~。
とってもいい感じですよ~!
2008-03-17 Mon 23:26 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました!
namiです☆
かわいいですねぇ~・・・vvv
「つくし抜く=尽くしぬく」
このイラストをmonに贈ろうかしら?(笑)
2008-03-17 Mon 23:48 | URL | nami #-[ 内容変更] | top↑
「このつくしで美味しい卵とじを作ってあげよう!」
と言いたげ(?)な猫が、じつに愛らしいです。
2008-03-18 Tue 01:01 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
そー言えばどこかで俺、オヤジギャグ連発したことあったなぁ~と小さく思い出したよ
『千回旋廻せんかい』…『そのコピー、A4でええーヨン♪』


ああ、この絵を見たら春だなぁってシミジミ
2008-03-18 Tue 02:24 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問、コメントありがとさんです!
つくしとにゃんこさん、いいかんじですね、顔がいい~
また、あそびにきますe-343
2008-03-18 Tue 21:05 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 Thu 01:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
