お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その3
2008-03-17 Mon 00:07
尽くしぬく




イラスト描きました(・_・)ノ
親父ギャグです。
「つくしを抜く」のと「尽くしぬく」をかけてるのです(・_・)ノ


妹に見せたところ
「つくし、抜いてないじゃん」と言われました。
↓リベンジ。


尽くしぬく・修正



ほぉーら つくしを抜いてるよ(・_・)ノ
恐れ入ったか。
なんてゆう。
メッセージカードでした(・_・)b
みなさんどちらが好みでしょうか~?






ブログランキング
いつもありがとうございます(・_・)ノ

別窓 | メッセージ message | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<field horsetail (つくし) | Tomo.の世界 | その2>>
この記事のコメント
なんだか気になるイラストです~!
思わずコメントしちゃいました。
私は下のほうが好きかな。
2008-03-17 Mon 00:38 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
どっちもかわえぇけどちゅらはどっちかとゆーなら上が好きです(*´艸`*)かわいぃ☆

2008-03-17 Mon 00:47 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
どっちの絵とかってよりもオヤジギャグが分かりづらかったよ
あえて言うなら猫ちゃんの顔が可愛いっス
2008-03-17 Mon 01:17 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
カードって…なん
カードって…なんだろう…?
2008-03-17 Mon 09:20 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
下の方が、まさに「つくし抜く」って感じでイイと思います(^-^)b
この猫の表情がなんとも言えずかわいいですね☆
2008-03-17 Mon 15:12 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
抜いてる~~ と言うよりもしかして折れてる?
にゃんこカワイイ\(^o^)/
抜いてないじゃんという突っ込みもグッドです
今日の7時頃更新の私の日記の文中から
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか
ご迷惑でしたら削除いたします よろしくです(*^^)v
2008-03-17 Mon 18:16 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
抜いてますな、見事に・・・折ってますな( ̄▽ ̄)
「尽くしぬく」というシリアスな単語に対して、脱力的なネコの表情がエドはるみくらいにグーv-218です。
2008-03-17 Mon 23:29 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
下のイラスト、ガッツリ抜いてますね(笑)
個人的には下の方が好みですが上の方もかわいいですねi-228

コーラス部で書記をやっているので、素敵な絵が描けるTomo.さんが羨ましいです。会報とかの隅にちょちょいと描けたらいいなぁ~と思ってはいるのですがなかなか難しいです・・・i-229
2008-03-18 Tue 21:51 | URL | 善仁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
