お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その2
2008-03-17 Mon 00:00
音楽バトン


戯言Blogのえむさんのところから勝手に拝借してきたバトンに答えます(^0^)♪


1.初めて好きになったアーティストは?
 PSY・S

2.初めて買ったCDは?
 ドリカムの『LOVE GOES ON』

3.今持っているCDの枚数は?
 50枚くらい?

4.今1番好きなアーティストは?
 スピッツかなぁ。。ウタダヒカルも好き

5.1番最近買ったCDは?
 中古でPSY・Sのゴールデン☆ベスト

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 くるり・木村カエラ・oasis・enya・アブリル・ラヴィーン

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 PSY・S

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
 ウタダヒカル

9.初めに思いつく2人のアーティストは?
 コブクロ。(くるりじゃないんだ・・・・)

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 ビートルズって四人だよね?えーと・・・三人?!・・・WANDS・・・(古い)

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
 ビートルズ~(スピッツじゃないんだ・・・・・)

12.初めに思いつく5人のグループのアーティストは?
 SMAP~

13.好きなサウンドトラックは?
 魔女の宅急便~

14.最近1番よく聴いてる曲は?
 木村カエラのCD~&「そばにいるよ」&くるりの「ブレーメン」~

15.音楽聴くときに使ってるものは?
 MDウォークマン&ラジカセ&携帯電話~

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 ハービーハンコック 『New Standard』

17.バトンを回す音楽好きな人
 どなたでも どうぞ~

別窓 | バトン baton | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<その3 | Tomo.の世界 | その1>>
この記事のコメント
バトン勝手にうけとったぁあ!!センキュゥゥウ!!(矢沢風に)


さっそくやっちゃおーっと♪ふんふ~んヽ(´ー`)ノ♪
2008-03-17 Mon 00:37 | URL | ちゅら #lIisPsAI[ 内容変更] | top↑
記事読んで、わーとおもいましたよ。
ぼくもPSY・S大好きでした。
アルバム全部持ってます。
最近はaikoばかりですがw、
学生時代はずーと聞いていたな。
2008-03-17 Mon 05:15 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわw
バトン回答拝見しました~ww
最初に思いつくアーティストは、人それぞれ個性が出ますね♪
でも結構5人=SMAPって人多いかも。やっぱ国民的アイドルなんですねぇww
2008-03-18 Tue 13:20 | URL | えむ #dPPT3HLQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
