お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その1
2008-03-16 Sun 23:31


こんにてゃ!(・_・)ノ

報告おくれましたが 一昨日から ペンタブレットを購入して 絵を描いています(・_・)ノ

なんかコツコツやってる自分に『ご褒美』ってゆうのが無かったのですね。

思いついて。

あんこあめさん に触発されて~。

いままで「ペンタブレット食わず嫌い」をやっていまして。

『自分には使いこなせるわけがない』と思い込んでいました。

購入して分かったこと。

らく~~~~。

たのちい~~~~(´∇`)




『Tomo.についてのアンケート』にご解答、ありがとうございました(´∇`)ノ

まだまだ 募集中です♪

リンク集⇒ にも設置しておりますので、是非~



愛称の『ともっち』って解答がよかったな~~~。

私、「ともち」という名前で開運なのですよ(・_・)ノ すごいね。みんな。

『ともねぇ』とかも好きな感じ(´∇`)b



アンケート結果をみてみると本当、参考になります。

『Tomo.に足りないもの』=『丸っこさ』 いい解答だなぁ~~~(´∇`)ノ

参考にさせていただいてますヨ。

Tomo.はトガッているのだもの~~~(笑



『Tomo.の夢を見たことがある』人が二人もいるのだなぁ~~~。不思議~~~。


『Tomo.のために死ねますか?』

「あかんやろ!!うちのために命を捨てるなんて!!!ばかもの!」とか思っていたTomo.でしたが

いざ、『捨てれる』という解答をいただくと なぜか嬉しいのですな~~~(´∇`);

お恥ずかしい。

人間の醜さってやつでしょうか~~。

なんだか無駄に嬉しかったのですぞ~~~(´∇`)ノ

解答してくださったかた、ありがとう<(_ _)>



あと『Mになりきってみる』とかあったのです・・・(・_・)

あの~。確かにTomo.は『ドMは大好物』ですけど。。。。

だからといってTomo.が『ドS』とは限らないのでわ。。。?(・_・)

いやぁ。。確かに『ドMは大好物』なんですけどね?

・・・・・。




コメント・レスに悩んでいます~~(>_<)

どうやったら『外野のみなさんも気楽にコメントできるか?』ってゆうことですね。

以前、『Tomo.さんとこのブログ、コメントしずらいよ。』と言われたことがあったので~~~



あ、コメントは全部、きちんと拝見しております(`・ω・´)ゞ

それとも記事自体に問題があるのかな。

だとしたら大問題。(変える気ないから)






これからも、メッセージ&エセ漫画などを描きつつ、近況も描かせていただこうと思います~~~~

(・_・)ノ

なんだか やっと絵のブログっぽくなってきた~~~(イラストブログ~~~☆)

『イラストのイメージ変わった?』との りむちゃん の質問。

リンク集にある、⇒ 『ボンボヤージュ』っていうサイトに行ったら趣旨が理解していただけるかと。

自分の物にしていくのに努力と精進です(・_・)ノ


天国さんへ

ミクロゆうな!!キミも小さいやんか。負けへんでぇ!!SMゆうな!


aoiちゃんへ

URL、アメブロのトップに飛びます。

ちなみに、 ココ がaoiちゃんのサイトですか?

検索したいのでブログタイトル教えていただけると助かるなぁ(>_<)


ねうさんへ

私が絵を描くので、親父ギャグを考えて欲しいナァと思った。密かに(・_・)ノ


ちゅら姫

いつもおおきに(・_・)ノ 沖縄行く時は気をつけなあかんでぇ~~


あんこあめさんへ
>一泊二日で泊まりで

絵を教えたいです。笑。こればっかりは口頭では伝えきれないものがありますもんね(>_<)

気持ちは十分にあるのですが。ペンタブ面白いッス。この世界に後押ししてくださって、本当ありがとうございます。




いつも来てくださる皆さんありがとう<(_ _)>

まだまだ続きます。

(・_・)ノ




ブログランキング

いつも おおきに。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 diary | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<その2 | Tomo.の世界 | white day (ホワイトデー)>>
この記事のコメント
わぁい♪姫だって(*´艸`*)

みんなにぶっとばされるぅヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


(笑)


沖縄行くときは気をつけて、、なにに??あ、、あの事件かな?たしかにこわい(;´Д⊂)


ペン・タブレットは絵を描く道具なんですね!ほ~!!(←今頃?w)


Mになりきってね?


|д゜)ジー



(笑)

2008-03-17 Mon 00:34 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
ダメですか‥
ご迷惑をかけてスイマセン(_ _;)ナゼダ‥
タイトルはまた長いですが『Remembrance Of My Life』です*
2008-03-17 Mon 01:07 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
え?俺も小さい?どこが・・・あっ!ほんまや、ちっさ…orz
さては密かに覗いた?

『捨てれる』という解答をいただくと なぜか嬉しいのは自分可愛さだからだろうね
でも、捨てるな!って言うけど内心嬉しいですよね
俺は捨てられませんが・・・捨てたらその人が悲しむしね

あーそうそう、り○な銀行の絵ってTomo.さんが描いたの?
タッチが似てたからそうかなと思ったんだけど
2008-03-17 Mon 01:14 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
私が使っているのと同じです
私のはもうちょっと大きいのかなぁ
でもこんな風にパソコンのキーボードの上に置いてます^_^;
でもこんな風に置いていると大変なことが起きますよ
2008-03-17 Mon 22:35 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
もう言っちゃいますが
「丸っこさ」と書いたのはおれです。うん。v-298

なんかいろんな意味をふまえて直感的にね。
響きがいいよね…!

ペンタブ、おれも使ってますぞ。
画力は及ばないけど、パソで絵ェ描くならあれほど楽なものはない…!
昔はHPのイラストも全部マウスで描いてたんだよ? ウズ丸の絵とかも。

 v-288
2008-03-17 Mon 22:54 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
そのうちモニターに直接、タッチペンでお絵描きできる日も来そうだね。
デジタルでもアナログでもガンガン絵を描いて、これからも楽しませてくださいねー(・_・)ノ←パクリ
2008-03-17 Mon 23:21 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
親父ギャグとな?
うーむ…
あ、リラックマが目に入ったので、

くまが泣くテラスを月光がくまなく照らす…とか。
2008-03-18 Tue 01:28 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
