お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
advance (前進)
2008-03-15 Sat 04:54
前向き





ぼーーーっとしちゃうんですよ。
仕事の休憩時間なんかに。
そんな ぼーーーーーっとした時間に描いた絵です。


なんかこう ミクロな世界がギザカワユス。
動物って後退とかしないからいいですよね。
早く春になるといいなぁ~









ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | メッセージ message | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<後退すればよかった(BlogPet) | Tomo.の世界 | woman (女)>>
この記事のコメント
あ~(*´艸`*)カワユス♪

春はもうすぐそこです☆今日はめちゃめちゃポカポカしてますよぉヽ(´ー`)ノ

オリオンも気温の変化により少しずつ寝る位置が変わってきました(笑)
2008-03-15 Sat 08:59 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
春の気配がしますよ
ほら 花粉が・・・え? いらない?

Tomo.さんの絵が見れる事がすごくうれしいです
2008-03-15 Sat 19:37 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
暦の上ではもう春ですよ~
ほらほら陽気な木漏れ日に揺られツクシが呼んでますよ
ミクロ…Tomo.ちゃんもミクロぢゃんギガントカワユス。


2008-03-15 Sat 22:15 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、Tomo.さんの絵はいい。

私も最近、ぼーっとすることが増えてきた。
春は、ぼーっとするのにいい季節だね。
2008-03-15 Sat 23:09 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
Tomo.さんは最近、色んなタイプの絵を描きますね☆
色んな絵がスムーズに描けるということは、
もしかしたら今の生活が潤ってるからなのかも?

最近のTomo.さんの絵がとても優しく感じます♪
Tomo.さんの春も近いんじゃないですか(^o^)?
2008-03-15 Sat 23:12 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
私も仕事中、ぼーっとしてます。
春だからね~。
日中眠いよ(笑)
2008-03-16 Sun 03:27 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
