お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
woman (女)
2008-03-15 Sat 04:40
1



2



3



4



5



7



6



8



9



10



11





おいちゃんは何でも話す。
いいところと悪いところが分かりやすい。
基本的にはやはり大人。
『老練』という言葉が良く似合う。
ちなみに↑この漫画はセリフも全部実話です。


社員さんいわく
『Tomo.さんの正体は謎』らしい。
「『歌手』を目指してるからマスクをして仕事してた、と言っておきました」
その設定は かなり無理があるのじゃないですか?
社員のIさん。


私は自分を出すことがあまりない。
ので『不思議』という形容をよくされます。
根本的に天然ボケちゃんなので 何も考えてないときが多いです。





ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | マンガ caricature | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<advance (前進) | Tomo.の世界 | thank you (ありがとう)>>
この記事のコメント
あはは(笑)おいちゃん(*^ー゜)b グッジョブ!!

ちゅらもtomoさんのマンガもっと読みたいです(´・ω・`)
2008-03-15 Sat 08:56 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
お師匠様っっ
涙が出るほどうまいっす(T_T)
何だかスラスラ絵を描いているような感じで
ギザウラヤマシス
やっぱり習いにいこうかなぁ 1泊2日じゃだめかなぁ
2008-03-15 Sat 19:34 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
4コマ漫画だぁ~

へぇーマンガ書いてるんだ?

これで全国に知れ渡りましたネ

なんかまんがタウンの絵のようだ


マンガって何を書いてんですかぁ?SM?
2008-03-15 Sat 21:59 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
ジョハリの4つの窓というのがありますが、
僕は「人に見せる自分」と「自分にしか見せない自分」というのを
はっきりと分けています。
それぞれは別人格で、時々正反対の自分にもなります。

だけどそれぞれは紛れもなく自分自身で、
決してどちらがウソの自分でもありません。

だから周りの人がTomo.さんに持つ印象も、
決して的はずれな印象というわけじゃなくて、
多分自分が持ってる本来の性格の一部なんだろうな、と思います。



…あ、

何が言いたいのかわからないコメントになった(;^_^A
2008-03-15 Sat 23:25 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
私は髪切ったら、自ら言う(笑)
「切ったんすよ~。」って。
誰も気付かんからね~(泣き笑い)


姉たん、イラストの雰囲気変えた……?
2008-03-16 Sun 03:26 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
