お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
thank you (ありがとう)
2008-03-13 Thu 19:57
ごめんネコ



土下座ネコです(・_・)ノ こんにてゃ!
クリックしたら普通サイズの絵が見れます☆

『ありがとう』感謝の言葉。
『ごめんなさい』謝罪の言葉。
言える人は強いと思うです。

『ありがとう』連発するTomo.は
あまり言葉にありがたみがないかもですが
うちの親は『ありがとう』と言って人と別れることを教えてくれました。

あなたに出会えて ありがとう。
時間を共有してくれて ありがとう。
また出会える希望を ありがとう。
私と出会ってくれて
今日は本当にありがとう。






ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | メッセージ message | コメント:16 |
<<woman (女) | Tomo.の世界 | hedgehog (はりねずみ)>>
この記事のコメント
tomoさん、いつもありがとぅヽ(´ー`)ノ

いつもかわいい絵もみせてくれてありがとう☆


たくさん優しいコメントありがとう☆☆



2008-03-13 Thu 21:00 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
絵が大きくなってるぅ~~\(^o^)/
ところで何にごめんなさいしてるの?
ありがとうは 私こそ!!
私はTomo.さんにありがとう
2008-03-13 Thu 21:28 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
どんなに感謝していても、
「ありがとう」の言葉がなければ相手に伝わりません。
だから僕は常に、何かをしてもらったら
すぐにお礼を言うようにしています。

「ありがとう」は、たとえ連発したとしても、
その使い場所が正しければ何度言ってもイイものだと思います☆
感謝の気持ちがあれば、どんどん使いましょう\(^0^)/



…というわけで、
Tomo.さんいつもありがとう☆
たくさんの元気を分けてもらってますo(^o^)o
2008-03-13 Thu 22:47 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、いつもありがとう。
今日の絵も心に強く響いてきます。
見ていると、いとおしくなってくる絵ですね。
2008-03-14 Fri 00:31 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
「愛してる」と同じように「ありがとう」って思っていても
伝わらない
「ごめんなさい」よりも「ありがとう」って言葉はとてもいいと思う
でも「愛してる」は言い過ぎると想い以上に軽くなって
不安だけが募る
「ありがとう」はちゃんと伝わるかな
言葉って言葉のナイフとなり傷つけたり癒したり
とても難しい

子供の頃「ゴメンですんだら警察はいらん」って言われたけど
最近「ありがとうって言えばすむこっちゃない」って言われてます
「ありがとう」と行動と共に表現できればすばらしいですね
難しいです

俺が生きてる間に何度「ありがとう」って誰かに言えれるのか
「産んでくれて、ありがとう」ってのは思っていない俺が…
Tomo.と出会えて「ありがとう」と思ってる

「ありがとう。」
2008-03-14 Fri 05:16 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
うん、ありがとう

いいことばだね。
2008-03-14 Fri 05:18 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.さんの人を想う気持ち、とっても大事にしてるところが表れてますね。
僕は感謝の心はいつも持っているつもりですが、その気持ちが行動に伴っていないのがイタい部分です(反省)
いつも心に「ありがとう」
2008-03-15 Sat 00:20 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
にゃんこに思わず反応(笑)

「ごめんない」より「ありがとう」を多く言える人生をおくりたい(´u`)
2008-03-15 Sat 04:36 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
癒しをありがとう(>_<)
見守ってくれて本当にありがとう。
2008-03-15 Sat 04:59 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
画像大きくするのにはやはり用紙の設定でした(^^;)
「ごめんなさい」は、メッセージカードのような気持ちで書いているので 深く探られるとボロがでます。笑。
暖かく見守ってくださってありがとうございます<(_ _)>
2008-03-15 Sat 05:01 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
希望と勇気をありがとう。
これからの やじゃくんの素晴らしい人生の幕開けに☆
2008-03-15 Sat 05:02 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
(ノД;)
絵をほめてくれるの ねうさんだけだ!!!
ありがとうございます。なんか、頑張れます\(^o^)/
2008-03-15 Sat 05:03 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
生きててくれてありがとう(^0^)♪
いつかきっと『生んでくれてありがとう』って思えた時、親になれるのだと思います。「ありがとう」と「ごめん」を素直に言える人を、私は尊敬しています。
2008-03-15 Sat 05:06 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●そらまめさん
そらまめさんにも ありがとう~\(^o^)/
お店(?)は順調ですか?素敵なお客様、みんなにありがとう♪ひろまりますように
(ー人ー)
2008-03-15 Sat 05:07 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●はすたろさん
私はお人よしで、重い感じが イカンようです。
それはさておき。特に男性は「ありがとう」を口にするのが勇気いると思うのです。素直に「ありがとう」と言える素敵な男性に☆
2008-03-15 Sat 05:10 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
そうですよね(>_<)
「すいません」はよく聴くけど。。。そんなりむちゃんにも いつも本当にありがとう
\(^o^)/
2008-03-15 Sat 05:12 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
