お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
heart (心)
2008-03-11 Tue 21:33
0311-1
0311-2
0311-3
0311-4


おそるべし しし座のB型。

胸がいっぱいになって

本気で泣いた。

とっても うれしかった。

おいちゃん ありがとう。






ブログランキング

画像ちっさくてごめんなさい。

うちのパソコンではこれが限界みたいです。

外ハードつけるか 大きく描けるか勉強中。

なんでこんなにちっさいのかなぁ。。。(ごめんなさい)

サンドイッチはすごく美味しかった。

妹に『おねーさんもそれ以上に悔しがらないとね』と言われた。

そうなのかな?

別窓 | マンガ caricature | コメント:12 |
<<hedgehog (はりねずみ) | Tomo.の世界 | calendar (カレンダー)>>
この記事のコメント
それは涙が出ちゃうかも(;;
なんだか、いつも誰も気づいてもらえないでも、気づいてほしいとこ気づかれると、ホロッときちゃいますね(TT

あ、一個前のカレンダーも面白かったあぁ(^^*
2008-03-11 Tue 21:45 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ないちゃうよぅ、、優しさ120%です、、


2008-03-11 Tue 23:16 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
見てる人は見てるんですよね~。
自分の良さを誰もわかってくれないなんてことは絶対になくて、
周りにいる何人かは必ずその人の良さに気付いて、
見守り、受け入れてくれる☆

こんな僕にでも、
気にかけて時々連絡をくれる友達がいます(^o^)

人の優しさが何よりも嬉しいから、
必ずもらった分以上の優しさをその人に返すんです♪
精一杯の感謝の気持ちを込めて。
2008-03-11 Tue 23:29 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
『それ以上に悔しがらないとね』という妹さんの強さも、
「そうなのかな?」と思うTomo.さんの優しさも、素敵だな~と思います。
2008-03-12 Wed 03:44 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
あら、遅刻しちゃったんですかぁ。
素直な謝る言葉と、それを許す心ってパンではさむと美味しいんですよねー。

えぇ、ほんっとゴメンナサイ。
2008-03-12 Wed 18:44 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
おじいちゃんの言葉は孫と祖父の会話みたいでほのぼの~

思わぬやさしさに触れると涙が止まらなくなるよね

Tomo.さんの「そうなのかな?」は分かる気がする…

画像はちっちゃかったけど

充分おじいちゃんの優しさが伝わったよ

これはPCで書いてるのかな?
紙に書いて写真撮ったんじゃないんだ?

一応環境設定の変更>ブログの設定>ブログ管理の設定>サムネイル設定
で変えれるらしいです
2008-03-12 Wed 19:00 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
●めろちゃん
ありがとう(・_・)ノ
ほんまに嬉しかったのでマジで泣きました。
本日、サンドイッチのお礼を渡したら
「気を使わなくていいんだよ~」との一言。
「嬉しかったので!」と言って渡したら受け取ってくれました。
ゆっくり考えたら、いい人が多いことに気がつきました。
悩みながらでも前に進みたい私です。
2008-03-12 Wed 23:23 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
ありがとう。
本当、優しいというか。
予期せぬ一言に感情があふれ出しそうになりました。
「給料のために働いてます」なんて
言えない雰囲気でした。笑
2008-03-12 Wed 23:24 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
素敵ですね(^0^)♪
感謝できる人はすごいって思います。
人間は感謝が出来なくなったら終わりって
知り合いも言ってたです(・_・)ノ
やじゃくんはやはり偉大だなぁ☆
2008-03-12 Wed 23:26 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
ですよね ですよね(^0^)♪
妹はめっちゃ強い人です(・_・)ノ
優しい人が増えるといいなぁって思います☆
そうしたら世界も少しは住みやすくなるのになぁ。
ねうさんも非常に優しい方ですよね~~(^0^)♪ありがとう~~
2008-03-12 Wed 23:28 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●はすたろさん
サンドイッチですか~・・・(・_・)ノ
素直=許す
って人間が一番 行動しにくいパターンのような気がする。
(特に私)
素直に許したい今日この頃。

いつもコメントありがとう~(・_・)ノ
2008-03-12 Wed 23:30 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
変えられなかった~~~~(ノД;)
多分、もともとの画像を大きく設定して描かないと無理なのかな~と。

おいちゃんは素敵なのです。
B型なので自己中です(かなり)。
けど相性がいいので 仕事も変に気を使わないで出来ます。
3月末までかと思うと、寂しい気もします。
気の合う人が周りにいないから・・・

あ、そういえばTomo.はおじいちゃんとかいないや。
小さいころから両方いなかったから。
おばーちゃんは昨年末亡くなったし。

ちなみにうちの女性家族はおじさんウケが非常にいいことが判明。
「そうなのかな?」
ってわかる?
わかるよね~~(^0^)
なんだか、「そこまで考えるんだ!!?」みたいに思った・・・(・_・)
あんまり『悔しい』とか思わないからな~~~
そこが弱いのかなぁ~~~(>_<)
2008-03-12 Wed 23:36 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
