お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
calendar (カレンダー)
2008-03-09 Sun 22:53
花1
こんにてゃ!(・_・)ノ


甥っ子と本気で遊びまわってクタクタのTomo.デス(・_・)ノ


半身浴でもして心も身体もリラックスして疲れをとらねば~☆


天国さん とこで面白いもの見つけました。


もらってきました(勝手に)。笑


『Tomo.についてのアンケート』です。


匿名制なので気楽にサクッと答えてやってくださいまし~<(_ _)>


『Tomo.についてのアンケート』


13問くらいあります(・_・)ノ よろスク~~






次。


おなじく天国さん とこから頂いてきた「うそこメーカー」の


『とあるTomo.の一ヶ月・カレンダー』


●『Tomo.』で入れた場合↓
デート

一ヶ月間デートしっぱなしですか。。。。。( ̄□ ̄;)


(身体と金がもたん。。。。)


7日が運命の日であるならば、これはまさしく12月!


12月7日がTomo.の誕生日でもあります☆


●『本名』を入れた場合↓
空想


「空想」と「買い物」で埋め尽くされてる。。。。


(「妄想」じゃなくってよかった。)


●『本名をひらがなで』入れた場合↓
遊び


遊びまくってますね。


なんかちょこっとだけ悩んでる。


「学」とか「働」とかいう人もいたのに。


「デート」とか「空想」とか「遊」とか。。。( ̄□ ̄;)


私の人生、割と楽しそうだな~。笑


うそこカレンダーはこちら。




いやぁそんなわけで(・_・)ノ


今日もいい天気で嬉しかったワァ。


しかし三寒四温といいまして~(・_・)油断大敵☆


ねうさんとかだったら、旧暦で過ごしてるから、寒いのが普通なのかなぁ?


そんなわけで。


Tomo.がお送りいたしました~~~(・_・)ノ


アデューヽ(`Д´)ノ セニョール&セニョリータ~~~
スポンサーサイト

別窓 | 日記 diary | コメント:16 |
<<heart (心) | Tomo.の世界 | bluff (強がり)>>
この記事のコメント
うそこ~
『とあるTomo.の一ヶ月・カレンダー』

デートばっかりしやがって(違)
それにしても7日運命の…ってのもつくんだね
本名のカレンダーは笑った

土日しか買い物しなくて後は空想って
何を買い物したのかが気になる所


>「学」とか「働」とかいう人もいたのにってそりゃ~…
ヾ(`Д´)ノ オレじゃね~かぁ

遊びの中でも19日→28日はなんなのだろう
うそなのにどこか核心に迫る結果が笑える!

アンケート第1号として答えさせてもらいました!
って言ったら無記名なのにオレだってのがバレちゃうな(笑)
2008-03-10 Mon 04:08 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.がリラ
Tomo.がリラックスしたの?
2008-03-10 Mon 09:40 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
何だか少し気持ちを持ち直してきたのかな
ちょっと安心しました
本名を入れた買い物と空想で埋め尽くされた
カレンダーが私的には大好きです
って そういう趣旨じゃないよね^_^;
これからアンケートに行ってきます(*^^)v
2008-03-10 Mon 20:18 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
何あのアンケート!?
あんなことできんの!?
なかなか面白い企画ですな…!v-389

ところで「Tomo.の愛称募集!どんな愛称を付けますか?」って難問に戸惑ったあげく、
直感的に「ロールキャベツ」というわけの分からない答えを書いちゃったんだけどあれ大丈夫だったかな!?

なんか笑いに寛大な人は赤・黄色系のイメージがあるから、それっぽい色の食べ物が浮かんできたのかもしれない…!

 v-288
2008-03-10 Mon 22:00 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
「トモンチョ」で入力したら、とんでもない一ヶ月が・・・・。
2008-03-11 Tue 05:40 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
ちゅらも一昨日アンケートつくったんだよ~ヽ(´ー`)ノ

同じときに作るなんて、、やぱtomoさんとちゅら似てるぅ(*´艸`*)ウフッ☆

アンケートこたえちゃいまーす♪
2008-03-11 Tue 08:53 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
●天国さん
>アンケート
そうだよ!!
80点てなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
仕返しかよ!!笑

本名の「空想」と「買い物」が非常に当たってる!!と思った。
本当に、空想と買い物で一ヶ月が終わっている。笑い、ごとではないが。
デートしたいもんだ。
ドキドキワクワクして美味しいもの食べてお洒落して。。。。。
こんなに毎日デートするってんだから、きっと すんごい近くに住んでて
毎日会ってる彼氏という設定(?)ではないだろうか。

どちらにせよ、本名の方が近い。
悩みと遊びはどうだろうな~
正直、毎日遊んでるような感覚は否めません。
緊張感とか劣等感とか真剣さに欠けてる毎日なので~
なんかこう・・・・やっぱB型っぽいっすよ・・・・わたし・・・

新鮮なネタを本当にありがとう☆(・_・)ノ

そのうちデートしようね♪
2008-03-11 Tue 21:48 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
>持ち直してきたのかな?

実は~
ペンタブレットを買いました!!!\(^o^)/
あんこあめさんとおそろい~~~☆
カラーじゃないけどおそろい~~~♪

かなりしんどかった自分が開けた感じです。
やっぱり絵を描くことが私にとって重要なことなんだと
再認識させられました。
ノートパソコンではうまくペンタブレット起動させられないのですが、
また給料日に外のハードでも購入して
みなさんに喜んでいただけるブログ描けるようにがんばります。

私らしいって 多分、こういうことなんやと思ったのです\(^o^)/
いつもありがとうございます!!!
2008-03-11 Tue 21:53 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさん
ロールキャベツは最高ね!!
料理も勉強しなくては~!!と思っています。
それより
>運動する?
がよかったなぁ。
ツボでした。

やっぱり運動不足から、貧血になりやすいと気がついて。
睡眠とビタミンと野菜とお肉と。笑

>笑いに寛大
ほめられたぁ~~\(^o^)/
なみくじ停の心の奥まで素もぐり的なギャグが好きです。

立体的な絵を描くには、写真や実物を見て描くといいよ。
絵に説得力が増すよ♪
2008-03-11 Tue 21:57 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ともんちょさん
>とある トモンチョの一ヶ月カレンダー

非常に精力的で。

いいじゃないですか(・_・)ノ

爆笑しちゃいました☆

2008-03-11 Tue 22:01 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
ほんとう、ちゅらちゃんのブログ記事みてびっくりしました~~∑(@o@;)

うちのは人のブログから貰ってきたから。。。。ゴニョゴニョ。。

ちゅらちゃんが答えてくれたら4人になるはずが。。。解凍が3っつしかない。。。。謎

カレンダーも、ちょー面白いので是非やってみてください☆

こちらも もらいものですが。。。。。( ̄□ ̄;)
2008-03-11 Tue 22:06 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●みなさん
アンケートにお答えいただいたみなさん。

本当にありがとうございました\(^o^)/

これからもよろしくお願いいたします♪♪♪
2008-03-11 Tue 22:07 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
おっと
「運動する」はおれの回答じゃないよ~。
それ以外のどっちかです。

ボケなしでわりと直感で書きました。

 v-288
2008-03-11 Tue 22:34 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
なんでかトモさんのアンケートにこたえられないんでつ。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

最後まで選択して最終的にボタンをクリックしても画面がかわらないんですよ、、(泣)パソコンからはいれるまでおまちくださいませ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。ペコリー
2008-03-11 Tue 23:12 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさん
ひょっとして
>丸くなる
かな?(・_・)ノ
すっごい考えたけど
丸くなるのってどうやったらいいの?
転がったらいいのかなぁ。
そうそう。
私、とがってるなぁって、思うですョ。
マジで(・_・)ノ
2008-03-12 Wed 23:20 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
焦らしてすいません(・_・)ノ
だいじょうぶ。
待ってます。
ちゅらちゃんの気持ちがよく分かったので
すごく嬉しいです。
コメントありがとう<(_ _)>
2008-03-12 Wed 23:21 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
