お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
heart (心)
2008-03-03 Mon 23:54




こころを開くことが苦痛です。



出来ないので



ブログはお休みします<(_ _)>





別窓 | 日記 diary | コメント:16 |
<<bluff (強がり) | Tomo.の世界 | cattle (牛)>>
この記事のコメント
こんてにゃ!(・_・)ノ

お騒がせして申し訳ない(>_<)

いろいろありましたが・・・復活しました!



って日を待ってます。
2008-03-04 Tue 11:15 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくりでイイです☆
一歩ずつ進みましょう(^_-)
2008-03-04 Tue 12:35 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 Tue 13:21 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 Tue 20:47 | | #[ 内容変更] | top↑
何故に新たなブログが発覚されたのか分かりませぬが
改めてと言う事でよろしくさせてくださいまし
2008-03-05 Wed 08:39 | URL | Heaven #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくりゆっくり。

自分のペースでのんびりといきましょう!!
2008-03-05 Wed 23:24 | URL | coolwinds #sdN8j8KY[ 内容変更] | top↑
焦らず、ゆっくり休んで下さい。

またTomo.サンのブログを読める日を願ってます+゜
2008-03-06 Thu 20:57 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 Thu 22:30 | | #[ 内容変更] | top↑
なごみます。
Tomo.さんの心に花が咲きますように。
2008-03-06 Thu 22:45 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●はすたろさん
完全復活までは時間がかかりそうです。

自分で自分の首をしめてる状態です。

きっと不器用なだけではないような。

なにもかもちゃんと割り切れて

責任を取れる大人になりたい。
2008-03-07 Fri 22:04 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
ゆっくり・・・

すぐ焦るので、やめないと、ですね(・_・)

周りの人にも「ゆっくりでいいですよ」って言われてます。

哀しいけど 焦ると失敗して

落ち着きたいのに 焦らされる状況がツライです。
2008-03-07 Fri 22:05 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
あなたがたの愛が私を育て、

私を幸福にしているのなら

私の世界は楽しくあらねばならないのに。

どうか気長に待っていてください。

かならず応えられる自分に成長します。

ありがとう(・_・)ノ
2008-03-07 Fri 22:08 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●Heavenさん
まるで私がストーカーのようになってるな・・・(ーー;)(状況が)

足跡からです。

FC2ブログの足跡機能は充実してますね。

見慣れないからリンク飛んだら行けたのです。

ともあれ訪問ありがとう。(コメントも)

いつか分かりあいたいものだ(・_・)
2008-03-07 Fri 22:12 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●coolwindsさん
ありがとう。

はい(・_・)ノ ゆっくり。。。!
2008-03-07 Fri 22:13 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
ありがとう(ノД;)

aoiちゃんの言葉にいつも癒されてます。

嬉しい。

ありがとう~~(>_<)
2008-03-07 Fri 22:15 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
気長に。。。(・_・)ノ

そうですね。

お花が。

綺麗なお花が咲いてくれますように。

ありがとうございます<(_ _)>
2008-03-07 Fri 22:16 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
