お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
cattle (牛)
2008-02-29 Fri 23:18
こんにてゃ!(・_・)ノシ


前回の記事に真面目なコメント、本当にありがとうございました!!!


本当に真面目に怒ったことには真摯でありたい。


みなさんが 賛同してくださったことが何より嬉しい。


風邪で寝てるときにボンヤリ考えてたのです。


怒りながら。(笑)


本当にありがとうございました<(_ _)>


DVや心理学については 次回にも載せようかと思っています。


また、みなさまの考えを拝見させてください。






さて(・_・)ノ


ブログ・パーツに『プチプチ』を導入しましたです(・_・)ノ


ストレスでイライラ~ッとしたときにでも『プチッ!』『バシッ!』とクリックでつぶしていただければ。


OSの音量、最大にしてるほうが効果大ですので~(・_・)b


ぜひ 『プチッ!』『バシッ!』 とつぶしてストレス発散させてください。






さて。


新しいリンクさんのご紹介です(・_・)ノ


『ちゅらの日記』 ちゅらさん


Tomo.:「めんそ~れ~。ちゅらさん♪」

ちゅらさん:「めんそ~れ~♪なのです\(^o^)/」

Tomo.:「沖縄大好きな超プリティーガールの登場だ!!!」

ちゅらさん:「うほほ~い。テンション高いっすねぃ(^-^)bちゅらで~す。みなさまよろしくー☆」

Tomo.:「ハムスター『オリオン』と料理とお店の事と日常のことetc…癒し系ブログ!!!」

ちゅらさん:「癒したいのです~~☆」

Tomo.:「やっぱ、『癒し』大事よね(・_・)」

ちゅらさん:「ちゅら、ふつうです~~\(^o^)/Tomo.さんと似てるのダ~☆」

Tomo.:「ちゅらちゃんのほうが大人です。。。(ーー;)Tomo.のほうが年上なのに。。。(ボソッ)」

ちゅらさん:「えーー?!Tomo.さん おいくつなんですかぁ?!」

Tomo.:「(ーー;)。。。。。(沈黙)」

ちゅらさん:「あ。地雷ふんじゃった感、否めないです。いいじゃないですか、歳なんて~☆なんくるないさ~~!!」

Tomo.:「。。。。。オリオンとちゅらちゃんの記事に癒されてます。」

ちゅらさん:「ありがとうございま~す\(^o^)/」

Tomo.:「以上、元気いっぱいのちゅらさんでした~~~~(ーー;)」

ちゅらさん:「Tomo.さん、もっとテンションあげてくださいな~~~(^^)ウシモーモーでいきましょう~♪ウシモーモー♪」

Tomo.:(可愛い。。。!!!(>_<*))





という。


会話があったわけでは無いですが。


沖縄とハムスターの『オリオン』をこよなく愛する 素敵な女性☆


Tomo.の癒し。。。アーンド ビタミン剤


これからもヨロシクお願いいたしますです<(_ _)>


ちゅらさん でした~~~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´△`)ノ←ちゅらさんから強奪。笑。





以上。


早く 暖かくなぁ~~~れっ


近々 状況が変わりそうなTomo.がお送りいたしました~~~(・_・)ノ


読んでくださっていつもありがとうございます<(_ _)>


ではまた次回~~~(・_・)ノ アデュー・オブリガード~♪







押して~パンダ
ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ありがとう thank you | コメント:15 |
<<heart (心) | Tomo.の世界 | 「デートDVについて」>>
この記事のコメント
(゜∀゜)!!!
本当にその会話しそう!!(笑)

かわいぃだって、、、、



キャー(/ω\)


ちゅらの実際を見たら、、みんなからぶん殴られそうだな、、、(笑)


tomoさんのあったかいblogもちゅら、大好きです☆



タイトルみたとき、、まさかちゅらの話だとおもいませんでした(笑)でもほんとにウシモーモーなんす!だって沖縄語の本みたいなのにでてたんです(*´艸`*)
2008-02-29 Fri 23:47 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
あれ?
昨日の風邪だったという記事、
見逃してました(T_T)

やっぱり風邪には食事と睡眠と愛情が効きますね☆
またぶり返さないように気を付けてください(^_-)


僕も毎日なんくるないさ~と自分に言い聞かせながら、
前向きに生活しております(*´∇`*)

また今度熱が出てもなんくるないさ~♪
2008-02-29 Fri 23:49 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
暴力はいかんぜよ。
前回、コメントできなかったので今更ですが。

みんなみんな「いちゃりばちょーでー」(一度出会えば、みんな兄弟)で幸せにー。
・・・エート、意味合ってたっけ。。。?
まぁ兄弟喧嘩はあるかもしれんがの。
2008-03-01 Sat 00:29 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
個人的に気に入っている心理カウンセリングのサイトがあります。
http://realsimple.nikkeibp.co.jp/article/columns/20080213/100785/
よかったら、読んでみて。

ぷちぷちで遊ばせてもらいました。
赤いぷちぷちもあるんだーと思ったら、
明太子だった。
2008-03-01 Sat 16:28 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
プチプチを昨日見つけて思わずこっそりやってしまいました^_^;
こういうのを見るとやらずにいられません
「ちゅらの日記」さんは何度か読んだことあります
また行ってみますね(^_-)-☆
2008-03-01 Sat 19:47 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
よくよく考えたら、親に殴られたことって無いな~。
(前回の記事へ)

笑いすぎて、思わず隣の人をバシバシしてることは多々ありますが(笑)
暴力はいけないよ。

>プチプチ
大音量……。
仕事中やったら、お客さんビックリするかな?笑
2008-03-02 Sun 00:39 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
年上って…なんだろう…?
2008-03-02 Sun 09:25 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん

ブログに居たアバターが可愛かったから
きっと実物さんも可愛いに違いない!!
ってゆうか人間は中身なのです!

沖縄好きに悪い人は居ない!!
サーダーアンダギー!!
ゴーヤ!!!
2008-03-03 Mon 23:36 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん

ご無沙汰いたしております。。。
ちょいショックな出来事がありまして(>_<)
立ち直れない状況です。

そのうち復活。。。。できるだろうか(・_・)
心配な自分自身ですが。
なんかもう日にち薬のような気がするので
もうちょい時間かけてがんばって
修復してみます。
心を(・_・)ノ
2008-03-03 Mon 23:38 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●はすたろさん

コメントありがとう(>_<)
是非、相談にのっていただきたい。
というか。
相談もクソも無いので。
話しを聞いてもらいたいです。
とくに はすたろさんには意見を聞いてみたいものです。
私は自分がいかにエスで神経が細かいのと
嫉妬深いのかとを(冷たいのとか)思い知らされて。
くだんないことでヒビ悩んでいるのです(>_<)
2008-03-03 Mon 23:40 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん

面白かったです(^-^)b
またいいところあったら是非教えてください。
もっと突っ込んで聴きたいことがあるようなサイトですね。
面白かった!!

何故、明太子のCMが載っているのか。。。?
(ーー;)
プチプチ、お気に入りです♪
余計イライラしなかったらいいなぁと実験的に。。。
(^-^)ノ
2008-03-03 Mon 23:43 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん

ぜひぜひ☆
私、ちょっと浮上しにくい状況になっております。
心理的に。
また記事にするかもですが
あんこさんのところにも行けてないです。
すいません(>_<)

気長に浮上を待っていただけると助かります。
すいません。
2008-03-03 Mon 23:45 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん

私はすでにトラウマになてますよ(ーー;)
ま~いんだけども。

そうだねぇ。
大音量で「パチン!!」って音がしたら
お客さんはビックリしちゃうかも☆
2008-03-03 Mon 23:46 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
話なら、いくらでも聞きますよ。って、どーやってヤネン。
嫉妬深いのか冷たいのか、なんやら複雑なようですが、(SとかMとかはわからんですけど)ただ少し臆病で不器用なだけですよ。
そんなん、みんな一緒だから早く元気になりなされ(勘違ってたらスイマスン)
まぁ個人的にはサイフォンのコメントが・・・(ぇ
2008-03-04 Tue 10:58 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
残酷なことをしようと思えば何でも出来てしまうので

真面目に哀しい自分が居ます。

私は、ひとりで生きていくほうが向いているのかも知れない。

それか、もっともっと他にちゃんとした答えがあるように思います。

その答えは私の中に。
2008-03-07 Fri 22:02 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
