お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
breast (胸)
2008-02-28 Thu 22:37
切手


こんにてゃ~(・_・)ノ


風邪ひいてましたヨ~~☆


会社 休んで ひたすら 寝て 食べて を繰り返しておりました。


まだ本調子ではないのですけども。


「寝て」「食べる」というのは 先輩から教わったのだ~~~。


風邪を無理に治そうと意地になって動き回るので。Tomo.は。


そういうなんか無駄に真面目なので。


「ダメじゃん。基本は『寝て』『食べる』だよ~~」


と お叱りを受けました。


それでも不思議な植物だけは気になって枯らさないように毎日パソコン開いて水遣りだけは。


なんて けなげなワタシ。


調子よくなって会社いきましたらば。


しんどくてX2。


お休みいただきました(・_・)ノ


寝て食べてたら元気になったので 何を思いついたのか 一駅先のユニクロまで歩くことに。


(誰か止めてくれればよかったのに・・・・)←


自転車でいけばよかった _| ̄|○


クタクタです。


病み上がりで ボケてますな。


しかし 木々の芽吹きが見れて幸福でした(^-^)v


写真は購入した お洋服です。


パールのネックレスお安くなっていたので購入☆


このお洋服を帰って着てみたらば。。。。( ̄□ ̄;)



∑(@o@;)ワォ!


ギャザー入ってますよね。。。。。?


無駄にでかいTomo.の胸のあたりが。。。。。。( ̄□ ̄;)ガーーン!!!


目立つ!!


恥ずかしくて着れない。。。。。_| ̄|○


急いで妹に写メール(←なんで?)


『そんな気にすることないんちゃうん?』


いやあの~


年甲斐もなく。。。。_| ̄|○;


一番目立って欲しくないところが。。。。。_| ̄|○;


だから一人で買い物いきたくなかったんだ~~~~(;_;)


仕方ないから なんとかして着ますけども。。。(;_;)






さて前回


失礼にも打ち落とししてしまった方たちと 相関図ジェネレータ をつかって相関図をつくってみました。


いや~これ面白い(^-^)b


ジェネレータ最新


ワーイ(・_・)ノ


ネコミミ仲間」とか「M」とか「加害者」とかあるぞ~~ィ


しかし『盗聴仲間』って。。。。?( ̄□ ̄;)初めて見た





タイミングを見計らってイラスト仕上げました☆


ある方のイメージ画です。


下絵はかなり前から(ご本人にお会いする前から)色塗りは本日おこないました☆


さて どなたでしょう?


ヒントは HNが漢字です(^-^)v



天国クン3


ちゅらちゃんとプチプチは次々回に更新予定ッス(^-^)v


ブログランキング
tenngokunに一票アフロにゃ
スポンサーサイト
別窓 | 絵 picture | コメント:6 |
<<「デートDVについて」 | Tomo.の世界 | change (変化)>>
この記事のコメント
わくわく☆
キャー(*´艸`*)今から更新楽しみだよぉお☆

洋服かわいいですね♪ユニクロのシンプルは大好きです!



2008-02-28 Thu 23:24 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
風邪は大丈夫ですか?
真面目で心優しいTomo.ちゃんだから無理してそうで
心配です!
早くよくなってボケをかまして笑わかせてください


イメージ画可愛い猫ちゃんですねえ
いったい誰やろ…
ヒントはHNが漢字?
ん~赤雷さんか~
左目が怖い…
って(ご本人に会う前から)ってことは会ったのか

赤雷さんのイメージ画だとしてもこれは
ほしい!
可愛い色使いで

ってちょっと待って…ランキングをポチって押そうかと思ったら
tenngokunにって誰?
2008-02-29 Fri 16:15 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん

うお(>_<)
ちょープレッシャーですわィ☆
なんか恒例なのですよ(・_・)ノ
期待するほどでもないかも。
最近、技のキレが鈍くなってきていますので(涙
2008-02-29 Fri 22:13 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん

天然ボケなのか
私に喧嘩を売っているのかどっちだィ?

キミは絶対Mじゃないよね?!
前から言おう言おうと思ってたけど、Mじゃないよね?!!

あと、”誰でもいい”んだったら、私には
かまわなくって結構ですから。
浮気っぽい人はキライなので。
どうせ真面目なので。
絵はどうぞ ご自由に。
2008-02-29 Fri 22:18 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
も、もらいます。
2008-03-09 Sun 04:19 | URL | Heaven #-[ 内容変更] | top↑
●Heavenさん
上のコメントのなんと冷たいことか。(苦笑)

なんちゅう私。すんません( ̄□ ̄;)

絵はどうぞ(^-^)b 気に入っていただけたらもっと嬉しい。

やっぱこの絵は非常に自分としては好きなのです(^0^)♪

活用していただけて 非常に嬉しい☆感無量。
2008-03-09 Sun 21:46 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
