お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Ping
2008-01-09 Wed 23:14
2007-09-22 006-60



他人の恋愛事情に巻き込まれ


しなくてもいい気苦労をさせられてしまって少々疲れたTomo.デス。


こんにてゃ!(・_・)ノ




実は今日、すごい大変なことを発見したのです。


前のブログから引き続き来て頂いてる方


あるいは消滅した「TOMO屋」から来てくださっていた方などは


いままさに


「TOMO屋」「Tomo.」「tomo」「Tomo.の世界」「TOMO 世界」


などと入れて


検索して


わざわざ来られてる方が非常に多いのですね。


しかし。


今日、もしやこのアクセスの悪さなど考えてみますと・・・・・・と思って


Googleで「Tomo.の世界」を検索。





無い・・・・・?! 



おかしい。


オリコンブログ、ドリコムブログは検索で出てくるのに、この


FC2ブログだけが


何故だかどんなに検索しても引っかからない・・・・・・・・・(T_T)


うそー。


マジでごめんなさいm(_ _)m


まさか こんなことになるとは夢にも思ってなかった。


どうやらPingの送信先にGoogleが入ってなかった様子。


けどもし、この記事を更新しても検索で引っかからなかったら・・・・・・!


引越しした意味が無いです。




もうすでに泣き言満開で(T_T)


オリコンブログに戻りたいとまで思ってる私。


どうしてこんなことに・・・(TOT)


もし万が一これ以上、来てくださるかたにご迷惑かかるようでしたら・・・・


やっぱり行き先を考えなくてはと思う今日この頃です。


来ていただけないと何のためにブログとかしてるのか分からなくなってしまう。。。


自己満足は苦手です。。。(x_x)


たくさんの方に応援いただいて。


なんとかここまでやってこれたのも皆さんが居てくださったから。


GAMEとかバトンとか頂いてます。


ともかく、今日、更新して状況を見ようと思います・・・m(_ _)m


「旧・Tomoの世界」からリンクして何度もリンク開いて来てくださってる方、


本当に申し訳ないです。


そして、ありがとうございますm(_ _)m


なんとかしますので、どうか 気長に応援してやってくださいませ<(_ _)>




とりあえず、近況とビックリな発見とお詫び(のしようもないけど(T_T)の本日の日記でした。


あ~。


ほんまにごめんなさい・・・・(T_T)





追伸:


Yahoo!検索で、「Tomo.の世界 FC2」と入れていただければ、二番目に表示されます。

アドレスにてご確認お願いいたします<(_ _)>

お手数おかけいたしまして、たいへん申し訳ございません<(_ _)>

スポンサーサイト

別窓 | ありがとう thank you | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<the truth (真相) | Tomo.の世界 | cleaner (掃除機)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 23:33 | | #[ 内容変更] | top↑
Google
あれ?俺さっき検索したらYhooと両方でHITしたけどな・・・

俺も自己満足したくないけど
ブログで見に来てもらってる人はとりあえずいるみたい


2008-01-10 Thu 00:12 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
追伸
管理ページから
環境設定→ブログの設定 で一番下にPing送信先で
追加できます

前から聞きたかったんやけど
なんでオリコンブログ、ドリコムブログとやってたのにFC2へ?
まあ、それでコレやから俺はいいけども
2008-01-10 Thu 00:44 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
サイフォンはりん
サイフォンはりんりんが感謝するはずだったみたい。
だけど、変動するはずだったの。
2008-01-10 Thu 10:34 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
No title
今試してみたらGoogleでは
やっぱり出てこないですね 
でも私にはどうにもこうにも解決法がわかりません((+_+))

今日の写真もすごくいいよ
だんだんお部屋もすごい事になってません?
次に期待(ワクワク)

2008-01-10 Thu 15:52 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
友達機能で
さっき友達更新記事?見てたら『コメントしないでください。削除します』って最新記事の項目にあった><どう意味だろ
2008-01-10 Thu 17:06 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
googleもyahooも全てのwebページを検索にhitさせるわけではありません。
検索結果として重要だと思われるページを収集し、ランクに入れます。
たくさんの人が見る有名人のブログでもない限り、投稿してすぐに検索結果に反映されることはありません。
タイミングによってはたまたま数分で登録されることもありますが、長い場合は数ヶ月かかります。
Ping送信はきっかけを与えるだけで、それですぐに登録されるというものでもありません。
確実に検索結果にヒットさせるためには、たくさんの有益な記事を書き、有益な内容を多く持つ自サイトと内容が似たサイトから多くリンクされる必要があります。

あとは個人的にもっと重要だと思うのは旬な話題を記事に書く事かな☆
でもブログはそんなことばかり考えて運営していくとつまらなくなるので、そうのちヒットするようになるさ~くらいでいいと思います。
2008-01-10 Thu 21:27 | URL | persona #FB39eeCE[ 内容変更] | top↑
>天国さん
天国さんのブログはグーグルでも見つかったヨ~☆

Ping送信先
追加してんけど・・・。

ブログについては、丁度いいから、記事にしようと思います(^-^)ノ
いろいろチカラになってくれてありがとう☆

友達機能、見てみたけど、特に変わったことは無かったっす。
スパム禁止してるから、変なこと書くとダメかも。
2008-01-10 Thu 23:10 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
>あんこあめさん
だんだんネタ切れが・・・(^^;)

グーグルは、何となく、時間がかかるような気がしてきました。

細々とやっていこうと思います<(_ _)>
2008-01-10 Thu 23:12 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
>ペルソナくん
きたきた~☆
IT関係に詳しい人が!!(>_<)

そうですよね~
すぐに反映されないんだなぁと
なんとなく気がついて・・・
そうなんですね~
確信しました(^-^)ノ

ありがとうございました。
安心いたしました(>_<)
地道に続けていこうかと思います<(_ _)>
2008-01-10 Thu 23:14 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
私はリンク貼ってるから大丈夫だけど…検索に引っかがらなかったのはビックリだね…(@▽@;)
2008-01-10 Thu 23:40 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
>りむちゃん
ほんまにビックリなのだー(>_<)

けどなんか時間がかかるらしいっす☆

コツコツがんばろう~(・_・)ノ わたし~ (笑
2008-01-11 Fri 00:24 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
