お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
love (愛)
2008-02-21 Thu 00:36
080111 007


こんにてゃ!(・_・)ノシ

パイレーツ・オブ・カリビアンの「ワールド・エンド」観たッスよ。

最後、ちょーいけてねぇ。

哀しすぎます。

Tomo.さん、恋愛はハッピーエンドが好き。

でもまぁ、現実はああいうふうなのかもね?

「何が愛なんだろう?」

ってめずらしく真剣に悩んでしまいました(・_・)ノ




さて。

ブログ友達の ねうさん のところで見つけてきた

なんだっけ

ザ恋愛インタビュアー  とかゆうのを

させていただきました(・_・)ノ



ヤー。

これはですね、5問くらいの質問に答えていくだけで

1000人の人がTomo.を紹介してくれると。

総合評価みたいなの してくれると。




当たってるとこあるから 怖いよなー。

いろんなものがありますね(・_・)

ねうさん ありがとう☆




変にプロフィール書くより説得力あるかもだ。

そういうわけで、以下、みなさんの声。(笑)








早速 Tomo. さんについて1000人にインタビューしてきました。




★総合的なイメージ★

1位 したたか 290票

2位 みんなに愛されそう 276票

3位 大雑把 135票

4位 女神様みたいだ 125票

5位 甘えすぎて重そう 103票





★こんな恋愛をしてそう BEST3★

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 609票

2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 112票

3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 108票




★こんな理由で別れそう BEST3★

1位 何が何だか分からないまま別れる 606票

2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 121票

3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 102票





★こんな人がお似合い★

SかMか

1位 ドMの人 520票

2位 ノーマルの人 207票

3位 ややSの人 102票



性格など

1位 人の気持ちに敏感でマメな人 483 票

2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 233 票

3位 賢くて余裕のある人 112 票





★街角の声★


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁTomo.さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
Tomo.?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
Tomo.さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?Tomo.おねーちゃん?う
ん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?Tomo.さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。








以上です(・_・)ノ

ちゅらちゃんと街角の声が似てるな。。。(ーー;)

ってゆうか自分が「したたか」とか超ショックです!!!

普段そんなに「したたか」ではないはず。。。(ーー;)

「おおざっぱ」は合ってますね。

割と おおざっぱです(・_・)ノ



恋愛はすごくいい恋愛してそうだなぁ。。。へぇ(・_・)

面倒臭がられるのとかはイヤだなぁ。。。



「円満に別れた」ことなんて無いけどなぁ。。。(ーー;)

だいたい、ダメダシされて終わるけど。。。

最初っから 思ってること言え!っちゅうねん。。。ヽ(`Д´)ノ




ドM キターーーー!!!

ドM マジ好物です!

非常に大好物です!

エスなります。

そんくらい好物です!!



ドSの人はがんばってドMに変貌を遂げてください!!(←何のお願いだ?)




マメでバランスとれてて余裕のある人がいいですね~~(・_・)ノ

バッチリです。

Tomo.子どもっぽい&バランス取れてない ので 相手はそういう人がいいかもです。

安心させてくれる癒し系がいいですな。

まったり~~~(´ーωー`)b




街角の声!

幼稚園児、しょうクン!!

ケッコンしよう!!!

おねーちゃん直球も大好物なんだよ!

約束だぜ!

2次元の住人のしょうクン!!!




っつーわけで(・_・)ノ

(ワルノリも入れつつ)非常に面白かったデス。

自分の新たな一面とか

向いてる相手とかわかるのがいいなー。





みなさんの 恋愛傾向は どういったものでしょう?

是非ためしてみてくださいませ~(・_・)ノ

ねうさんありがとう~~~





ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php?573186

いつもありがとうございます

別窓 | 心理学 psychology | コメント:15 |
<<correlation (相関) | Tomo.の世界 | talk (話す)>>
この記事のコメント
どうも、
「彼女を優しく包み込むような恋愛」をしてそうらしいねうです。
私には「ドSの人」がお似合いだそうです。
うーむ…。

しかし、600人以上の人が
「教育に良さそうなほんわかした恋愛」と
答えるインタビューって、すごいですね。
2008-02-21 Thu 02:30 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
な、なななななな、何これ(@_@;)!?
面白そう(*´∇`*)
必ずやってみます☆

それにしてもドMって…(;^_^A
ややMとかならまだしも…(笑)

街角の声がまた面白いですね♪
2008-02-21 Thu 11:04 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
なんか結果がやな予感するけど
でもこれって相性診断と同じサイトっぽい

街の声まであるなんておもろそう
俺絶対ドMがぴったりとか
言われそうな予感がする
やってみよ
2008-02-21 Thu 13:37 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
はにゃ(゜∀゜)!!!ほんとだ!tomoさんと一緒♪(笑)

やっぱりにてるんだね☆



2008-02-21 Thu 18:31 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
携帯からできねぇづら。
結果を見ようとすると、変換ページやらに飛ばされて、、、なんかやり方があるんかね。
loveっていいですよねぇ。僕の周りがいろんな愛で包まれますように。
もう春だなぁ( ̄▽ ̄)
2008-02-21 Thu 20:45 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
きょうTomo.と、友達とかインタビューしたかったみたい。
それでノリ犬コレの街角とか経営したかもー。
2008-02-22 Fri 11:04 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
やっとパソコンのほうにもTomoさんとこリンクに入れられた♪大丈夫ですか?しかも携帯のほうは無断で(笑)リンクしてたんですが、、、、


すいません~v-12
2008-02-22 Fri 13:31 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
ちょっと ちょっと すごく面白そう(*^_^*)
私もいっちょやってみますね
でも何を言われるのかちょっと怖い感じ^_^;
2008-02-22 Fri 19:41 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん

お!
ねうさん、ドMですか?!
(っていうか私ドSなのか?!ショック。。。)
過去、ドMさんと付き合いましたが
やはり相性が良くないと無理みたいです(ーー;)

ねうさんをドSのヤイバで切らないように気をつけなくっては。。。!!
(>_<);
2008-02-24 Sun 23:48 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん

やじゃくんの結果おもしろかった(´∇`)
変な人がいいって、
榎本可南子って思いっきりタイプあってるじゃん!!
(Tomo.はやんわり拒否られましたけど。笑!)

やじゃくん、包容力ありそうな雰囲気ですね
(´∇`)b
きっと彼女を大事にするんだろうな~と思います♪
2008-02-24 Sun 23:50 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん

面白そうでしょ?
ドMがいいって結果がでたらTomo.と一緒だね
(´∇`)b
やっぱうちら似てるんだよ~・好みとか!笑
けどドSはドMにもなりうると聞いたことがあります。
大事なのは
バランスでしょうね~(>_<)

どっちかがドMかドSになればいいのだ!!
うん、きっとそうだ~!!(´∇`)b
2008-02-24 Sun 23:53 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん

ソックリですよー(`・ω・´)b
けどたしかちゅらちゃんはドSではなかったはず。。。

ってゆうかTomo.もドSじゃないと思うんだけどな~~~~
(>_<)
けどいじられるとムカつくし、最近ドMにキレたので
あんまり真面目に受け止めても仕方が無いのかも?
ん~
(?_?;)
2008-02-24 Sun 23:55 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●はすたろさん

ありゃ?
ごめん(>_<);
>携帯対応
消しました!!!(>_<);
教えてくれてありがとう(´∇`)b
携帯電話対応って書いてあったのになぁ~

春ですね。
今日、雪ふってましたけど。笑
関東、春一番ふきましたね。
すごかった。
ニュースで笑ったの久しぶり。

愛が溢れる世界を夢見て私も頑張ります
(`・ω・´)ゞ
2008-02-24 Sun 23:58 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゃらちゃん・2

相互リンクありがとうございました(´∇`)b
めっちゃ嬉しい♪
最近、「相互リンクしませう♪」っていうのが無かったので余計に嬉しいです!!

ありがとうございました\(^o^)/
今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2008-02-25 Mon 00:00 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん

そうですね(´∇`)
割と自分の隠された部分が暴露されるっぽいので
勇気いるかもです・笑

あんこあめさんの結果、私も知りたい~~~☆
だんな様と同じタイプとうまくいくのかしら。

あと、次女さんの毛布はチック?(依存)
とか今日おもいました~~~
スヌーピーに出てくるキャラで毛布を放せないキャラがいるそうで
なんたら症候群って
精紳分野で病名ついてるみたいっすね。
それが無いと不安で仕方が無いっていう、
一種の依存らしいのですが。。。

ま~
そこまでひどくはないと思いますが
それに いまは何でも病名つけたがりますからねぇ~
(本屋で変な知識を入れたTomo.ヨリ~)
2008-02-25 Mon 00:05 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
