お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
talk (話す)
2008-02-19 Tue 23:16
 みなさん こんにてゃ!(・_・)ノ ←いつもの。


 今日は わがブログの紹介をしたいと思います。
   題して『ようこそ!Tomo.の世界へ!!』


パンダ アシスタントのサイフォンです。


アフロ アシスタントのアフロです。


 アシスタントのキヨミです。


 キヨミって誰?


パンダ ヒヨコじゃないかな。たぶん。


 ピヨピヨ


 (ま、まあいいか…)まずこのブログのテーマからです!


パンダ 「絵のブログ」のはずです。
   ブログランキングのカテゴリーもブログのカテゴリーも、「イラスト・芸術・アート」となっています。
   しかし ここ最近、絵どころか、いろんな方向に脱線してますね。
   ある意味、オイラはそういうの好きですが。
   正直、 「ブログ=日記」 という枠を超えるものを期待していたりもしますが。


アフロ Tomo.には無理っぽいにゃぁ。


 ピヨ。


パンダ 大事なのは忍耐力。
   続けること。
   読者を喜ばせること?
   絵だけアップするとか。。。
   方向性が かなり あいまいなんですよね。
   何やってるか知らないし。


 ふ、普通の社会人だよ。仕事だってしてるし…


アフロ 絵に対する志が低いにゃぁ。


 ピヨ。


 (ヒヨコは必要か?)
   悩んでるよ。。。絵は描きたいけど。。。


アフロ 「けど」ってなんだにゃぁ!
   弱いにゃぁ!!


パンダ 「異性問題」が勃発すると絵が描けなくなるんだよな~?


 そ、そうなの。人間関係がすごく影響してるヨ。。。
   絵に影響しない人間関係を作りたいヨ。。。(>_<)


アフロ 女は面倒なのにゃぁ。
   ともかく、絵に影響しない男を好きになることにゃぁ!
   絵を仕事にしたいなら そこは譲ったらいけないにゃぁ!


パンダ でもTomo.バカだから…


 バカってゆうなぁ!!ヽ(`Д´)ノ


アフロ どうでもいいにゃぁ。
   ブログの紹介終わらないにゃぁ。


パンダ 携帯電話から来てくださってる方に。
   サイドバーは「リンク集」「時計」「カレンダー」「わけのわからないプロフィール」「不思議な植物」「ブログ・ペット(サイフォン)」「リラックマ」「アフェリエイト」などなど。。。


 「わけのわからないプロフィール」ってゆうな~!!


アフロ 普通にわけがわからないにゃぁ。


パンダ 「不思議な植物」は、クリックすると、いままで咲いた花が見れます。いまのところ「りむちゃん」と「やじゃさん」。交流のあるかたのお名前をお借りして咲かせていく予定。


アフロ なんで自分の名前が無いにゃぁ?


パンダ 忘れてただけだと思われます。


 ピヨ。


 いま、「バカ~」って言っただろう!!


パンダ 被害妄想です。
   いいがかり。
   キヨミかわいそう。


アフロ ネガティブにゃぁ。


 ブログが楽しくならないとマジでやめたくなるから やばいんだよ。。。(>_<)


パンダ やめちまえ!ヽ(`Д´)ノ


アフロ やめちまえにゃぁ。


 マテ!





アフロ キヨミが何か言いたいらしいにゃぁ。


 人の目を気にすることないピヨ!
   もっと伸び伸びありのままブログ更新するピヨ!
   絵は描いても描かなくても 常連さんは来てくれるピヨ。
   けど、「絵を描く人のブログです」を嘘にしてしまっては誠意がないピヨ!


パンダ なるほど。


アフロ 甘やかすのはよくないにゃぁ。





 「Tomo.の世界」は「Tomo.の世界らしく」あればいいピヨ!
   絵も本も音楽も。。。すべてが「Tomo.の世界」ピヨ!!


パンダ このやりとりもですか?
   アシスタントの方がたくさんしゃべってますけど。。。


 サイフォンもみんな、Tomo.の世界の産物ピヨ!
   臆することないピヨ!
   追い風に乗って飛ぶだけだピヨ!


アフロ 飛び降り自殺でもするのかにゃぁ?


 違うピヨ!
   時代は「何でもあり」になってるピヨ!
   負けないで細々とでも続けることに意味があるピヨ!
   結果は後からついてくるピヨ!


パンダ キヨミ、いいことゆうなぁ。。。


アフロ ただのヒヨコじゃないにゃぁ。
   ヒヨコは飛べないけどな。


 ありがとう。キヨミ!!!


 前向きに行くピヨ!
   一日一歩ピヨ!!
   コメントくださる皆さんがついてるピヨ!!


 そ、そんなわけで。。。


 泣くなピヨ!!!


パンダ これからも不肖「Tomo.の世界」をよろしくお願い致します!


アフロ 大目に見てやってほしいにゃぁ。


 ああっ!!あいさつ とられた。。。



























これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


ブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | 日記 diary | コメント:20 |
<<love (愛) | Tomo.の世界 | february (2月)>>
この記事のコメント
私も、脱線してるの、好きですよ。
2008-02-19 Tue 23:49 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
私もblog始めた当初は

「絵をいっぱい載せるぞー!!」

って思ってたはずなんだけどなー(´u`)遠い目

私も自分のblogの方向性が解らない……

でっでもほら、キヨミが言ってる通り、そんな中にも“自分らしさ”があるはずだ(…と信じたい)

脱線気味でも、そんな姉たんのblog楽しみだよ★

私の名前でお花育ててくれてるの!?
わーい、わーい)^o^(
パソコンから見に行かなきゃ~w
2008-02-20 Wed 00:59 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
キヨミ‥ツボになりそうです(´ω`)
なぜ女性は複雑なんでしょ‥特に男が絡むと(- -;)コワイ

絵を描いてなくてもTomo.サンのブログ好きです(´∪`)
無理せず自分が書きこと書けばいぃと思います*
2008-02-20 Wed 01:52 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
悩んでもいいじゃない人間だもの
それにしてもキヨミ・・・『ピヨ』しか言ってなかったのにいきなりしゃべりだすは
アフロはまるっきりみたい

Tomo.のブログはいつもどんな内容でも
楽しいよ
しょこたんブログよりも楽しみにしてる

これからもお互いドンドン更新して
ランキングでみんなを追い越そう!
2008-02-20 Wed 09:30 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
キヨミって何か名前がかわいい
どうしてキヨミ? 
何やら悩んでいるのかな
ブログの方向性かな
でもその悩んでいるのもTomo.さんの味なんだよね(*^^)v
この座談会みたいなのもTomo.さんならではのおもしろさです
2008-02-20 Wed 16:13 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
気持ちが乗らないときに描いた作品はやっぱり、
気持ちの乗ってない作品になってしまうんじゃないかと思います。

だから、ムリして描く必要なんてないんです。
ブログは自由です。
義務にしてしまっては逆効果です。
自由にありのままに進めていくのがイイと思います☆
(キヨミもそう言ってるし…笑)


…植物にどんな花が咲くか、
今から楽しみにしていますo(^o^)o
もうすぐ咲きそう♪
2008-02-20 Wed 17:09 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
●ねうさん

ありがとう\(^o^)/

私も好きですね。脱線。笑。
2008-02-20 Wed 21:22 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
そうなんだよね。。。
ホームページだったころは、絵を時々更新するだけでよかったのに、
ブログって、毎回が勝負!!
毎日更新!!
みたいなノルマ的なものを感じて。
難しいね。

同じ書くなら よんでいただきたい とか思ってしまうのだけど
もっと気楽に
コメントできたり
そういうテーマが自分の中でみつかったらいいなぁと思うよ。

あるいは、
「読んでよかった!!」
とか思ってもらえるともっといいかな~。

贅沢かな?
(・_・)
2008-02-20 Wed 21:25 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
キヨミが思ったより人気があって嬉しいです。笑
クチバシはさみ気味でちゃんとしたツッコミキャラがいないと
どんどん脱線するので。。。。わたし(ーー;)

ありがとう\(^o^)/
>絵がなくっても
とか すごい嬉しいです。
優しい人に会うと幸福な気持ちになります。
aoiちゃんありがとう。
2008-02-20 Wed 21:28 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
>ランキングで追い越そう
目指すはソコなのかい。。。(ーー;)
>しょこたんブログ
君は正真正銘、ヲタクだったのかい。。。(・_・)
>悩み
乗り越えて成長し、大人になります(・_・)ノ
>キヨミ
最高の励ましキャラです。うまくまとめてくれました。(ピヨだけでもよかってんけど。おわらへんから・笑)
>アフロ
エスですか。
エスですね。
(・_・)ノ
エス苦手。。。
今回のアフロは辛口なのですが。
2008-02-20 Wed 21:31 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
>キヨミ
思いつきです。
いきあたりばったり。
何気にキヨミと思ってキヨミと命名。

なかなか。
爆笑!!までいけないですね。
自分は楽しいのですが(ーー;)

あんこさんとこはいつもパソコンの前でほんまに
爆笑してます。
させていただいています!!\(^o^)/

いつもありがとうございます
<(_ _)>
2008-02-20 Wed 21:34 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
そう。
もうすぐ咲きそう♪
つぼみもふくらんで。。。。!
やじゃくんのコメントで、お花の世話を思い出して!
(>_<)
ありがとう!!
水やり忘れるとこだった~(ーー;)
枯らしたら申し訳たたん。。。←
(↑自分を追い詰めるタイプかもな)

>気ぶんが乗らないときに
まったくその通りです。
気分は乗るのですが
パソコン開くとネタが消えてしまってたりします。
(ーー;)
自分にも みていただいてる人にも
良い、ブログってどんなんだろう?って
最近おもうですョ(・_・)ノ
2008-02-20 Wed 21:38 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
いろんなシチュエーション考えて更新してるから、TOMOさんとこ好き~vvv

最近見れてないのでえらそうなこと言えないけど(@@;
2008-02-20 Wed 23:29 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
おっ! この形式久しぶりだな…!
でもテンポはいいけどどっかインパクト薄い印象があるぞ。キャラが多いのかも。

そういや確かに最近イラストのイジり少ないよね。
もっとガンガンに絵の方を売ってこうぜ~!
なんかブログの基盤がはっきりしてると見やすいからさ。

久しぶりにイラストの下描きとか見てみたい…!e-309

 v-288
2008-02-21 Thu 00:16 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
ついに花が見えてきましたね☆
な、なんの花だろう…(@_@;)?
明るく元気な花がイイな~♪

ブログを見に来る人達はそれぞれ、
Tomo.さんのブログに求めるものは違うと思いますが、
僕はただ、Tomo.さんが元気でいてくれたら、
と思いますo(^o^)o

元気がなければ、
非力ながらも励ましますよ♪
2008-02-21 Thu 10:59 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
●めろめろちゃん

めろちゃんのとこ。。。。。コメントたまにですいません
(ーー;)
なかなかコメントしづらく。。。
メールしようと思ってんけど
いつも夜遅くに思い出します(ーー;)涙
すいません。
今度メールしますね。
なんか聴きたいことありそうなので。

いろいろ書いてるというか。。。。
方向性が決まってないというか。。。。(ーー;)
2008-02-24 Sun 23:34 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじら

お!
>下書きみてみたい!
ゆうてくれてありがとう!!(>_<)
今度のせるわ~
ってゆうか絵自体を描いてない(ノ_・。)
イメージあるので今度描いてみます。

テンポいいですか。ありがとう。
キャラをこれ以上減らすと
会話が成立しなさそうだけど。。。
ま~
Tomo.以外全員Sなのが原因でしょう。

やっぱ強烈なボケキャラが欲しいな。。。!!
2008-02-24 Sun 23:37 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん

それは誰かにも言われました。
どんなことがあろうと、私が元気でいることが
人にとっても とてもいいことなのだと。
ありのままでいたいけど
ありのままだと傷つきやすく自己中で繊細なため(わがままだし)
大抵の場合はそれを受け止められない自分がいます。
それらも全部ふくめて私なのですけど
それら全部を否定されて生きてきたので
いつのまにか 自分を偽るようになっていったのかもしれません。

ありのまま、なにもなくても
”生きてるだけでいい”と
言ってそばに居てくれる人を
なにより求めています。
きっと、いつか。そんな人が。
2008-02-24 Sun 23:40 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
きっとありのままでいても気を使わず、
自然体でいられる相手がどこかにいるんだと思います☆
喜びも苦しみも吸収してくれる人が…。

そんな人を僕も探していきますo(^o^)o
絶対にいるはずですよ♪
広い世界ですから。
2008-02-26 Tue 00:39 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん

うん(・_・)ノ
きっと見つかるって思う☆
確信に近いんだ~
まだ日にちはかかりそうやけど
私なりに前向きにがんばれたら がんばってみる。

ゆっくり一緒にいれる人がいいな。
安心させてくれる人がいいな。
2008-02-28 Thu 21:14 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
