お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
footprint (足跡)
2008-02-11 Mon 16:34
こんにてゃ~ぁ(・_・)/

ヤー 今日もいい天気デス

こんないい天気の日はどこかへブラブラ散歩にでもいけばいいのです。

とっても寒いけどね!!!




きのう 置いてきたバイクを取りに行ってきたですよ~~~(・_・)ノ

テクテク小一時間かけて~。

しかし!!

∑(@o@;)ビクッ!

道半ばで 重大なことに気がついた!

『どうしてバスで行かなかったのだろう?(・_・)』

うん。そうだよね。

あの日は雪でバスが止まってしまったから仕方なく歩いて帰ったのに

どうして今日まで歩いていかにゃならんのだ?!

考えろ!!考えろTomo.の脳みそ!! 




ショックで _| ̄|○

どうしようもなくショックで疲れが倍増~。

過ぎたことはいいんですけども!かなりショックで疲労困憊でしたけども!!

(´;ω;`)ぶわっ



そんなわけですけど

本日は どうにも会いたい人にどうやったら連絡とれるか分からない次第。

仕方が無いのでブログ更新です。



ああ。

いい天気だなぁ

(連絡とれないってことはきっと縁がないのだろうな~)



そういえば このブログに来てくださった皆さんを 無造作に 的確に表示してくれるはずの

『足@』

が、表示されてないんですネ~。

なんでだ?

ひょっとしてTOPの画像があるからかな~~~。

いろいろいじってみましたけど まったくわからないので

仕方なくこのままで放置です。

テンプレートを変えればいいだけのことのような気もします。。。

(しばらく変えたくないし~)




悩むにしても

前向きに悩みたい。

まぁそんな休日でした(・_・)ノ




なんにもやる気が起こらないわ。

もっと簡単だったら悩まないで済むのになぁ(´・ω・`)ショボーン。。




みえないものをも 明確にするために

いまから 自分なりの努力をするですョ(・_・)/オー!

(こんなに「いいパワー」が溢れてるのに。。。。)




(いや、きっと縁が無いのだ。)




書いてると きりのないことになりそうなので

このへんで。

(・_・)ノシ




(しばらく凹んで書けなくなるかも。。。。_| ̄|○)



よき休日に。

ブログランキング

別窓 | 日記 diary | コメント:20 |
<<St. Valentine's Day | Tomo.の世界 | snow (雪)>>
この記事のコメント
バスがあることに気付かなかったTomo.さん…。
意外な一面を発見☆
なんか可愛いですね(*´∇`*)

そういうミスがあるほうが人間らしくてイイと思いますよ(^-^)b

僕ならバスがあることに気付いていても、
歩くでしょうけどね…。
減量中なので(;^_^A
2008-02-11 Mon 20:34 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008-02-11 Mon 22:08 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.さんは
ひとつのことへの集中度が高いということで
これはいいことでもありますよ。

私もときどき駅二つ分くらい歩いています。
ケータイでラジオ聞いたりしながら。
2008-02-12 Tue 00:29 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
長崎は昨日は春の陽気でした(@▽@;)

打って変わって今日はめっさ寒い!!
外でブルブル(>_<)

会いたい人に会えんのは寂しいよね~(-.-;)
私もどーしても会わんばいけん友達とは来週しか会えんのですι
2008-02-12 Tue 13:30 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
バスがあったんだぁ 
ん~~~ 歩きたくなかったのに
歩いたのだとすると 残念((+_+))
会いたい人に連絡が取れないって
ケータイの番号とか知らない人なのね
待ち伏せするとか^_^; 古いか
2008-02-12 Tue 15:09 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
ん~Tomo.さんってやっぱ天然だわ
気づいてた?リンク集も表示されてませんが?

あし@は画像により隠れて見えなくなってるんですねえ~

しかしながらどうしても会いたい人と言いながらの更新と言うけれど内容はまったく関係ないみたいやけども?
その会いたい人はブログを見てるの?
見てくれたらそれでいいね
2008-02-12 Tue 15:24 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
ビクッ!って・・・携帯が鳴ったんじゃないのか。いろんなとこでビクッってなってんのねぇ
最近はいいパワーがめぐってるんですか?ワシにも元気玉わけてください。
2008-02-12 Tue 19:30 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
ちゅらのあし@もバイト先からは表示されません、、(´・ω・`)ショボーンネットカフェからはみえたんですが、、なんなんだろ、、




2008-02-13 Wed 02:30 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
花開花おめでとう♪
2008-02-13 Wed 03:04 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
>可愛い
・・・・・・・・(ーー;)
天然なのです。
天然ボケ。。。

人間らしい。。。そうでしょうか。
よかった(>_<)
凹み具合はごっつ すごかったですが。笑
2008-02-15 Fri 19:56 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●サトシさん
ありがとう!!!
お礼のポチッ!!!
に、気がついたかな~~~~?
(^-^)
2008-02-15 Fri 19:57 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
ほんとうにその通りです(ーー;)
いっこのことしか見えていない。
鈍い。
ボケている。
寝ぼけ・・・?←このくらいで(ーー;)
>集中度が高い
ポジティブですね!!(>_<)
素晴らしい!!!
そうなのだ~(^0^)♪
私はいいところがあったのですね!!
やったぁ!

駅一つ分が限界です(^-^;)
二つ分も歩いたら疲労が。。。。(^-^;)
2008-02-15 Fri 20:00 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
おー。
最近わたしもブログはなれ気味ですわ☆
あかんねやけども。
絵もかいとらんしなぁ。。。(遠い目)

大阪、今週たいへんな気候みたいっす。
もう寒いのいやだなぁあ(>_<)
2008-02-15 Fri 20:02 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
バスの存在自体を
すっかり忘れていました☆
ちょーおかしなストレート思考に。。。!(ーー;)

待ち伏せかぁ。。。
一歩間違うとストーカーっぽいっすね。
すっげ少女漫画みたいで、スルーされたら凹みそう!!!
(>_<);
会いたい人に会えることって幸福なことなんだぁと思います。
2008-02-15 Fri 20:05 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
うん(’-’)
見てくれてると思うから それでいいということにする。
追いかけても仕方がないし。。
きっと意味があると思う~。

リンク集なんとか表示できるようにがんばった!!
(>_<);
教えてくれてありがとう<(_ _)>
>足@
は、もうしょうがないので放置です。
テンプレート、探し回ったけど、疲れちゃって。。。
(ーー;)
わたしもFC2続けるの苦痛だよ~~~
(;_;)
2008-02-15 Fri 20:09 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●はすたろさん
元気ないのですか?
(´・ω・`)
おろ。
めずらしい~。
じゃあ、コレ(´・ω・)ノ~● ←元気玉
10万円振り込んどいてね~~宇宙銀行・地球支店に~~
2008-02-15 Fri 20:11 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
う~~~ん(ーー;)
ちゅらちゃんのとこのは何でかわからへんけども。。。
うちも画像が。。。!!
画像が邪魔で。。。!!
いちんちじゅう テンプレート探しましたけども
クタクタになってしまいましたー
ふぅ(´・ω・`)

うちはともかく ちゅらちゃんのところは
なんでかなー?んー
2008-02-15 Fri 20:14 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん・2
>開花
ありがとう~(・_・)ノ
人のハンドルネームが入ってるので
枯らすわけにはいかないことに気がついた。
∑(@o@;)
・・・・・。
(・_・)

がんばろ 。
2008-02-15 Fri 20:16 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
また雪かにゃ?
こっちも今夜寒いよ~!!
そして今だに絵を描いてません……
やば…ヤバヤバ!
2008-02-16 Sat 01:53 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
や~(・_・)ノ
ほんまに向上心MAXな近頃のりむちゃん。
姉ちゃんは 感動だよ(>_<);

更新してないのにコメントくれるマメさが
りむちゃんのすっごく好きなところなのだ~☆
そろそろがんばんべ~~~(^-^)v
2008-02-17 Sun 18:12 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
