お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
snow (雪)
2008-02-09 Sat 23:14
L

こんにてゃ!(・_・)/

テレビの「デスノート」後編を観てご満悦のTomo.デス。

んちゃ!(・_・)ノシ



映画公開されましたですね。

「エル」主演の「チェンジ・ザ・ワールド」。

(カタカナで書いたら たぶん検索にもひっかからないだろうに。。。)

面白くなさそうなので観に行きませんが←

いや。テレビでやるでしょう。

それかレンタルして観ます。

ひとりで観に行くほどのものでもないと。

邦画ですし~。



そんなわけで

Change the WorLd の公式サイトです。

松山ケンイチさんかっこいい!!(>_<)

22歳だって。

さすがお肌がツルツルですわね(^0^)♪←なんかチガウ。



You Tubeにて映画予告の面白いやつみつけたので

ぜひ観てみてください(^0^)♪

↓ 14秒ですが、いけてます(>w<)♪


L予告編。




雪2

さて関西は今日は大雪が降りました~。

朝、バイクで出勤。

その後、大雪!!!

雪1

『バイクを置いて、歩いて帰れ』

と言われ

片道 小一時間かけて 大雪の中 あるいて 帰りました。

(バス止まってたんです。。。泣)

『くるり』と『スピッツ』聴きながら帰ったのでまだ救いようがあったですが。。。

クツの中がドボドボ。(ーー;)

雪で滑るわ。

寒くて 泣きそうになりました。

雪3

道行く子どもたちはお母さんに促されながら雪をめいっぱいつかんで。

Tomo.からすれば

空の上から かきごおり器で 誰かが ガリゴリガリゴリ氷を降らしてるとゆうね。

そんな気分で。

雪ってやだよヽ(`Д´)ノ

だって下みて歩くじゃん!!!

感情がネガティブになってしまうのですよ~!!

ヤダヤダ!!!(>_<)

赤い花

気を取り直して。。。

そんな訳で美しい雪の写真でも撮りましょう。

とか思った次第なわけなのです。

赤い花2

北海道の人とかから見れば、大したことない雪なんだろうな~~~。

とか思いながら。。。

雪5

氷のような、結晶のようなのがめっちゃ綺麗じゃありませんか!

携帯電話のカメラも捨てたもんじゃない!

そんな訳で~。

雪6

とっても寒い週末でしたとさ~。

雪7

080209_1456~0001

雪10

置いてきたバイク、どうやって取りに行こうかな。。。。。。。(ーー;)





よい週末を~~~~☆

アデュー(・_・)ノシ



ブログランキング

ブログランキング

別窓 | 写真 photograph | コメント:22 |
<<footprint (足跡) | Tomo.の世界 | idly (ぼんやりと)>>
この記事のコメント
積もった雪(゜O゜)+゜
降ったとしても雨のせいでなくなるか積もらない....

車でも危ないですがバイクは更に危ない気が汗;
約1時間,お疲れ様です(> <)

雪は室内で眺めるのも良いですが,外出て見るのも好きです(´ω`)
<聞いてない>
2008-02-10 Sun 00:12 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
この『L』の予告見たことあります(^o^)
「無理しすぎる」が面白すぎです(笑)
福田麻由子っていう子役の女の子も結構イイ演技するので、
絶対面白いと思います☆
でも映画館に見に行くほどでは…(^_^;)


関西でこんなに雪が積もるのってスゴいですよね(@_@;)
確かに北海道と比べてしまうと大したことないですが、
関西に積もった雪はまた格別なものです☆
滅多に見られないですからね(^-^)b
2008-02-10 Sun 00:30 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
風邪引かないように気をつけてね~。
2008-02-10 Sun 02:01 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
関西は雪だったんですね。いいなぁ~。
北海道の人にはたいした雪じゃなくても
九州人の私にはかなりたいした雪ですね。羨ましいです~♪
でも、やっぱりバイクは危なそうですね。
お風邪には気をつけてくださいね。
(一ヶ月以上風邪が治らない私に
言われたくないかもしれないけど~。笑)
2008-02-10 Sun 02:56 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
まるで芸術作品の写真のような雪化粧ですね

「デスノート」見てないや

まだまだデスノート人気あったんやな~
公開されてだいぶたつのに


風邪ひかないようにね~
2008-02-10 Sun 03:29 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
わぉ!
積もったね~(>Д<)
長崎は風が冷たかった~!!
(雪は夜帰ってくるときに、ちらつく程度だった)

積雪したら滑りやすいからね~。
バイクは危ない!
普通に歩いても危ないからね……
私は確実に滑るな(`・~・)+ キラリ

夜は冷え込むから、暖かくして眠ってね~
(……もぅ明け方だけど)
2008-02-10 Sun 05:18 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
松山ケンイチさんのはだがつるつるなのは
分かりましたが、雪でつるっつるっっと
滑らないように御注意くださいな。

本当、危ないですよね。
2008-02-10 Sun 06:35 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
大阪の積雪は11年振りとか・・・。

自分もデスノート後編見ました~。
初めて結末を知ったので大満足です!!
そのスピンオフ作品、見たいですね~。
2008-02-10 Sun 09:15 | URL | coolwinds #sdN8j8KY[ 内容変更] | top↑
結構降りましたね 
ちょっとビックリしました
このくらい積もるとやっぱりバイクは危ないでうね
転んでケガしても嫌だし
バイクが壊れて修理もいやです((+_+))
考え方がマイナス気味でスミマセンm(__)m

デスノート テレビで見ました
マンガ本も持っていたので
ストーリーはわかっていたのですが
面白かったです(^_^)v
2008-02-10 Sun 16:30 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
今回の雪は本当にすごかった!(@o@;)
うん(・_・)ノ
バイクだったら かなり危険だったと思います~

も~雪が嬉しいのは
子どもの時だけだなぁって思いましたヨ~
(>_<)
2008-02-10 Sun 22:37 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
はい(・_・)ノ
本当、久しぶりに雪を踏みしめて
(泣きそうになりながら)
帰りました~~(>_<)

映画館に観に行くほどではないのですが
もし機会があったら観てみたいなーと(^-^)v

やじゃくんのサイト、めっちゃ楽しみ♪
雪像ですよね~~~(^0^)♪
2008-02-10 Sun 22:39 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
はい(>_<)
疲れと冷えが たまってるので
気をつけま~~す!!!(^0^)
2008-02-10 Sun 22:40 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●トモさん
お風邪∑(@o@;)
治らないんですか?!
だいじょうぶですか?!
しんどいですね(>_<)
栄養とってくださいネ~

雪。。。
羨ましいですか。。。。(ーー;)
泣きそうになりながら とぼとぼ歩いてたんですけど。。
そう言っていただけたら救われますネ(^0^)♪
2008-02-10 Sun 22:43 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
そうなんですよ~(^0^)♪
漫画、途中で挫折しちゃったので
映画で最後を観たのです♪
面白かった!
よくできてるな~~と思ったヨ☆

写真、ほめてくだすってありがとう(^0^)
氷の感じがたまらなく好きです☆
赤い葉っぱの上に積もった雪とか(>_<)

天国さんも。
寒いから風邪ひかないでね~~(>_<)
2008-02-10 Sun 22:46 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
ほんまにバイクは危なかったと思う(>_<);
けどバイクで帰りたかった~~~(本音)

夜は(明け方は)ほんまに寒いよ(>_<)
りむちゃんが教えてくれた、首にタオル巻くのはずっとやってる!
おかげさまで風邪はまだ引いていません。
ありがとう<(_ _)>

早く暖かくなってほしいと思うのです~(>_<)
2008-02-10 Sun 22:49 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●そらまめさん
はい~(・_・)/
同じツルツルすべるのならスケートでもしたいところ。。

普通に滑って、ビクッ!!ってなってますから。わたし。
投票してくださったのに、スキンわがまますいません
(>_<);
2008-02-10 Sun 22:52 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●coolwindsさん
結末!!!
わかってスッキリ~~~~(^0^)♪
同じく~~~~!!!

11年ぶりだったんですか~
どうも、空気中のチリやホコリが結晶になってると思うと
素直に喜べない。。。。(ーー;)
大人って悲しい。。。。
2008-02-10 Sun 22:56 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
お(@@;)
>考え方マイナス
何か ありましたカ?!
バイクはほんまに怖いんですよ(>_<)
4輪と違って滑りやすいんです(>_<)
だから あんこあめさんのおっしゃってること
よく分かります(>_<)
怪我しても 修理も、自分持ちですもんね~!!

あんこあめさんとこみたいに まいんち吹雪いてないですが
(+_+)
たまの雪に大騒ぎしているTomo.デス
(・_・)ノ

デスノート
漫画本は「L」が死んだ時、「わぁ面白くなーい!」と思って売却。
それきりでした。
結末すんごい面白かったですネ(^0^)ノ
内容を凝縮したら、単行本3冊くらいで終われそうなネタだなぁとは
素直に思いましたけど。。。。
ライトがブラックすぎて読むのが苦痛でした
(>_<)
2008-02-10 Sun 23:01 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
降ったね~、雪。e-191
ワッサワッサ降ってた。
関西ではホント レアな一日だ~!

酷暑の次はこの冬の寒さ…。
でもって次は去年以上の花粉か…!
こりゃ今度の夏は竜巻が来るな!!v-474

 v-288
2008-02-11 Mon 01:21 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさん
竜巻。。。
ハリケーン。。。。。!
だんだん 現実世界がファンタジーのような世界になっていくのでしょうか。。?!
花粉すごいのですか~~~
花粉症の人はツライでしょうね~~~
わたしは花粉症ではないですが!(・_・)ノ

いや~~~しかし「教えて!なみくじ先生」は面白かったなぁ~!!
またやってほしいっす(>_<)☆
2008-02-11 Mon 16:13 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
関東も今年は雪が多いです。
デスノートの映画を金曜に見に行くつもりですが
Lのその後はどうなったのだろうか…気になりますねv-208
2008-02-13 Wed 13:41 | URL | あさぽん #-[ 内容変更] | top↑
●あさぽんさん
おおお!!
まさしく今日ですね∑(@o@;)
面白かったのかなぁ~~?

>その後
ってゆっても、エルは死んじゃってるから(すでに本編では)23日間のお話なんですよね~~~
(>_<)
主人公のライトよりエルのほうが人気があるのが笑えます
(^0^)
2008-02-15 Fri 19:53 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
