お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
idly (ぼんやりと)
2008-02-08 Fri 22:00
う~~~~~ん

まったりしたいなぁ パンダ

ゴロゴロしたいなぁ~。。。アフロ

こんにてゃ~!(・_・)ノ



合間をみて 休みながら 生きているのですが

心から安らぐ時間というものが無いのですね。

そんなわけで 文句いっても 人のせいじゃないですもんね。

イヤなら自分でガッツリ休んでしまえばいいだけのことなんですヨネ。



ひとりで暮らしてるわけではないので 気楽さが無いのと。

お金ためたいので 使わない。

よって出かけない。



目的の無い歩きほどツライ旅路はないと。

やりたいこと~!

掃除と片付けかなぁ。




は~寒いや。

そんなわけで半身浴でもして あったまって寝ようと思います(・_・)ノ




☆お知らせ☆

(本人未確認)

ねうさん の

構成した

音楽(民謡?)番組が

2月10日(日)

14:00~14:44 

NHK総合
にて

放映されます。

みなさん是非みましょう(・_・)ノ~♪




お知らせでした~~(・_・)ノシ

よき週末を~☆

ハバナイス ウィークエンドッ\(^o^)/



ブログランキング
アフロ 『いま何位だろうかにゃ~』
 

別窓 | 日記 diary | コメント:8 |
<<snow (雪) | Tomo.の世界 | happy (楽しい)>>
この記事のコメント
ねうさんってそういうお仕事を
してらっしゃるんですね~☆
多分家にいると思いますので、
見てみようと思います♪

『デスノート』面白かったですね~o(^o^)o
やっぱり松山ケンイチの演技がイイです☆

でも長かった…。
昨日ほとんど寝てないので、
今すぐぐっすり寝ようと思います(>_<)
2008-02-09 Sat 00:06 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
灯油がきれて、ストーブがつけれんで寒い~(>_<)
布団の中でブルブルしてます…。

私もお金貯めてパソコン買わな~汗
2008-02-09 Sat 01:22 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
ぷっ
アフロがここで活躍してる(笑)(^ワ^)

NHKは高校野球か相撲でしか見ない…
視聴料?取られたくないな~

ねうさんって
音楽関係者なんだね~

2008-02-09 Sat 03:05 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.さん、宣伝してくれて
ありがとうございます。
民謡番組ですが、若い歌手の方、
踊りの方も出ます。
日曜の2時なので、
遅い昼ごはんでも食べながら
観ていただけたら、と思います。
2008-02-09 Sat 11:37 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
デスノート面白かったね~~(^0^)♪
うん。
松山ケンイチかっこいい♪
死神のCGもよかったなぁ(^0^)♪
2008-02-09 Sat 21:12 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
うわ!
寒そう。
灯油買って早くつけて!!
コタツに入り込むとか。。。(←ノド乾くよね)
(・_・)ノ
風邪ひかんように~!!

パソコン買ったら、
りむちゃん ウハウハじゃのう!
2008-02-09 Sat 21:14 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
>アフロ
だって天国さん使ってくれないし
気に入ってるし
使うさ!自分で作ったんだもの(^0^)♪

ねうさんは
音楽関係ではなくて
番組の構成とかされるらしいです。
フリーライターさんです(^0^)♪
賢くって かっこよいのダ☆

NHKってゆうか。。。(ーー;)
最近、テレビ自体をマトモに観てない。。。。
今日、雪 すごかったね~(^0^)
2008-02-09 Sat 21:18 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
勝手にすいません(>_<)
なんかどうせなら広めようと
思い立ちまして~~(^-^;)

明日ですよ♪
すっごい楽しみ(^0^)♪
2008-02-09 Sat 21:20 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
