お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
afuro (アフロ)
2008-02-07 Thu 13:46
絵文字名を入力してください


天国さんリクエスト

猫のアフロ♪

似てないのは勘弁。。。



このアフロと日夜、漫才をくりひろげてください。。。

(PS・もしアフロ、ネコ種 間違ってたら言ってください)






にゃぁ~。絵文字名を入力してください押して。

ブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:4 |
<<happy (楽しい) | Tomo.の世界 | panda (パンダ)>>
この記事のコメント
可愛い~(*´∇`*)☆
こんな可愛く「にゃぁ~。押して。」って言われたら、
押さずにはいられませんね~o(^o^)o
(↑ネコ大好き)
2008-02-07 Thu 22:03 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
ありがとう<(_ _)>
かわいいというか。。。
(ちょっと怖くなったり。。。^^;)
眼が鋭いですよね☆
まぁネコっぽいからいいか~~
2008-02-07 Thu 23:07 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
いや!そのメンチ切ってる目がもうそっくり!
リクエストに応えてくれてありがと~
めっちゃうれしいいです!
もうTOMO.さん大好きv-238
2008-02-08 Fri 07:09 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
>メンチ切ってる
爆笑(^0^)
アフロ、メンチきってるっぽいよね~~~~~!!

コメント確認してから すぐ作ったのだ(・_・)ノ
こちらこそ、ネタいただいて<(_ _)>
天国さん分かりやすいから楽ちんなのだな~。

そんなに喜んでくれるのは天国さんだからこそ。
こちらこそ ほんまにありがとう(・_・)ノ
ハートマークが凶悪やな☆
2008-02-08 Fri 20:34 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
