お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
panda (パンダ)
2008-02-06 Wed 21:29



   パンダ 




パンダの絵文字を作ってみました☆


われながら、非常に良い出来(^0^)♪


これで、サイフォンと漫才ができます☆笑








おして。パンダ

ブログランキング


別窓 | 絵 picture | コメント:16 |
<<afuro (アフロ) | Tomo.の世界 | nice (素敵)>>
この記事のコメント
きゅん♪かわいいでつねぇv-238

今日はネットカフェからなのでかわいいブログ背景をかくにんできましたぁv-10
2008-02-06 Wed 22:07 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
凄い!!
絵文字作れるんですね(゜O゜)オー

ハイテクですね~*<誰>
2008-02-06 Wed 22:12 | URL | #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
作った!?
作れるものなのですか!!?

恐れ入ります創造神様!

 v-288
2008-02-06 Wed 22:18 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
可愛い~(*^o^*)
これからは、あの鋭いツッコミ(?)のサイフォンを見れるのねっ(笑)
2008-02-07 Thu 00:07 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
いいねえ~
尊敬しちゃうよ
絵は上手いし
絵文字までエディットできちゃうなんて
さっき見たら新着絵文字あったよ
アフロのもエディットしてほしいな
2008-02-07 Thu 00:30 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
絵文字を作る?
ちっちゃく書くって事?
なんかすごい 
しかもかわいい\(^o^)/
2008-02-07 Thu 14:26 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
わぁ(^0^)♪
ありがとうございました♪

この赤い花はなんだろう?
とか思っている。わたし。
赤い菊?
なんだと思う~?
蓮にしては花びらが多すぎるよねぇ。。。?
2008-02-07 Thu 22:51 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
>ハイテク
かどうかはよくわからへんのやけど
FC2の記事書くときに
絵文字を作れるツールがあって
簡単につくれました♪

頭の中にイメージがすでにあったので
3~5分くらいで。完成。
もっと影とか付けたらリアルで面白かったかも知れないんですけどね~~
(^-^;)
2008-02-07 Thu 22:53 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさま
いつのまにか
ともんちょさんのように私も「神」に近づいたのか!
(↑勘違い)

ちゃうちゃう(;^_^A
FC2ブログの記事更新欄に絵文字を作れるツールがあって
簡単に創れます☆
なみくじ先生だったら なにを作るのかナァ。。
(’-’)
2008-02-07 Thu 22:56 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
パンダ使ってくださいね(^0^)♪
アフロつくりましたよ♪
アフロ、元気してますか?(?_?)

なんかアフロについて間違った解釈してたら
コメントしといてください<(_ _)>

アフロ、イメージだから
可愛いっていうより 怖くなったかも。
かっこいくなったかも。
2008-02-07 Thu 22:58 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
FC2ブログ使ってる人なら誰でも使えるツールが
新規記事内にあります(^0^)♪
あんこあめさんならどんなのつくられるだろう♪

とっても簡単ですよ~☆
これから、無い絵文字は作って行こうと思います

オリジナルな絵文字で
有名なブログになるといいなぁ~~(野望)
2008-02-07 Thu 23:02 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
ツッコミ。。。。。。
いま漫才をする元気ないですが。。。(笑
楽しみにしてくれてるりむちゃん
本当にありがとう☆
このオリジナルのサイフォンも毒をはくのだろうか。。。。。。。。?
(ピーコより辛口)
2008-02-07 Thu 23:04 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
この赤い花、私にはボタンに見えます。
2008-02-08 Fri 01:21 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
あ!これ
ボタンですか~~~!!!
∑(@o@;)
そっか。
そうなのだ~!!
妙にエロチック。。。。いやいや。
毒々しい。。。いやいや。
ねうさん素敵だなぁ~~~(^0^)♪
2008-02-08 Fri 20:29 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、「ボタンが妙にエロチック」って、
私もそう思うなぁ。
妖艶だよね、ボタンの花って。
2008-02-09 Sat 22:14 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
そうですよね~~~(>_<)
妖艶。。。。ジュクジョ。。。←おかしい。
ココのテンプレートのボタンが、異様にエロチックに思うのは何故だらう。。。

TOPの画像なんてもう
吉原炎上ですからね~!←勘違い。
2008-02-09 Sat 23:17 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
