お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
the world (世界)
2008-02-05 Tue 20:03
やっぱりダメだぁ(>_<)

投票までしたのに 背景が黒いと気分まで落ち込んでしまうので

悩みに悩んでやっぱりこのようなテンプレートに変更です。


ごめんなさい!!!(>_<);




う~~~~~~~ん(ーー;)

なんとゆうか 本当に申し訳ないです<(_ _)>

背景黒いの苦手だなぁ(>_<)

文字がシロヌキなのも苦手だなぁ(>_<)

お月さんは綺麗だったのになぁ(>_<);



けど なによりもって 無理が一番よくないのですな。

Tomo.さん、しんどくなってたらブログやってる意味、根底からくつがえされちゃうですよ。

いや、いいわけはいいんだけどさ。。。。(ーー;)



まぁそんなわけで

ここらで落ち着こうと思います。

欲張りダメね。

気分はいつもアッタカ・ナチュラルでないとね☆(←なんのはなしだ?)



今日もうちの母ちゃんは 誰かとずっと電話をしています。。。

お腹すいたなぁ。。。(>_<)




つくって食べても怒られないか心配やけど

餓死する前に何か作って食べることにしましょう(^0^)パクパク。




人生って難しい。

家にいるときくらいは ゆっくりしたいなぁ。

(うわー。愚痴っぽい~(>_<);)




そういえば天国さんに教えてもらって「勝手に」ブログパーツとして「お花」を育てることにしました
(^0^)♪

コメントくださる方で、順次お名前お借りして、お花を咲かせて参ります!




あと、リンクたくさんあったのですが 訪問&コメントくださらないかた

交流の無いかたは 削除いたしました。

リンクは基本、フリーなのですが 相互リンクしてくださらないところ、交流の無い所は

さすがに リンク貼ってる意味無いので。



話の合うかた、これからも交流できそうなかたに 是非ともリンク貼っていただきたいと思うのです。

ココに来てくださる人にも ぜひ訪問してもらいたいですし☆

そういうわけで、愚痴と(orz)お知らせでした~~(^0^)ノシ



明日も元気でガンバロー♪

Tomo.でした(・_・)ノシ シーユー♪

別窓 | 日記 diary | コメント:19 |
<<nice (素敵) | Tomo.の世界 | understanding (理解)>>
この記事のコメント
投票の意味はぁぁぁ!!?

だがまあようやくお気に入りが決まったようで何よりです。
ずいぶん右往左往したな…!v-389

テンプレートとかは実行する前に時間かけて超高密度に悩んで一気に決めちゃうのがいいぞ~!
おれも3時間くらい悩んで決めるタイプです。

 v-288
2008-02-05 Tue 20:36 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
あ、ホンマ背景かわってる。
私的にはこっちが入力しやすくて助かる~笑
(背景黒だと、打ち込み中解らんくなってしもうてね…v-12)

ごはんは、食べれる時に食べといたがいいよ!
友達は「いつ何時のために、食べれる時に食べたいのを食べるのよ!」と言って、常にその店の高めの料理を食べてるから!
(話違う?笑)
お腹空き過ぎると、具合悪くなっちゃうから、食べな~。

>4月末まで・・・
ブログは更新停滞すっけど、コメントとかブログ徘徊はしようと思ってますんで☆
去年、自堕落に生活しすぎたから、今年はふんどし締め直して(女の子だけど・笑)イラストに集中しようかと!
自分を、覚えてもらおうかと!笑
2008-02-05 Tue 21:12 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
このデザインも和風でかわいいですよ(*^^)v
なんか最近悩んでるみたいだね
仕事とか大変なのかな
こういう時はやっぱりゆっくりお家で
「ミロ」をのみながらのほほんとするのが1番ですよ
考えすぎると神経がつかれます
2008-02-05 Tue 22:00 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
それでイイと思いますv(^-^)v
背景の色や柄は文章にも影響します。
だから気分を変えたいときは思い切って変えるのがイイです♪

僕の今のブログはすっごく明るい感じなので、
自然と記事も明るいのを書いてしまいます♪

髪型がうまく決まると
その日一日気分がイイのと同じで。


あと、花…
なんかワクワクしますね☆
2008-02-05 Tue 23:42 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
PCから見れないのが残念(> <。)

たまには愚痴なども良いと思います(・∪・)我慢しないのが1番です。
2008-02-06 Wed 00:31 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
おお、春の日差しのように明るいデザイン!
自分が書きやすいのがいちばんだよ。
明日、いい日になりますように。
2008-02-06 Wed 00:50 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
月を破壊したな。これでは大ザルに……。
2008-02-06 Wed 01:41 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
信じられない植物スタートおめでとう♪
このフィールドでは純系の花を咲かせた人が多く綺麗でおもしろい花が多いよ

テンプレートもまた明るいものにしたんですね
人それぞれその人にあったものを選ぶのが
いいと思う
白に月は似合わないけど
Tomo.さんに白と花は似合う!
2008-02-06 Wed 03:57 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
ちゅらはtomoさんが好きなやつがいいですヽ(´ー`)ノ

早くパソコンからみたいなぁあ♪


また雪が降って来たなぁ、、ちょっとうれしいけど明日休みだからやぱ雪やだな(´・д・`)
2008-02-06 Wed 13:41 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさん

「おしえてなみくじ先生!!」

3時間以上かけて検討しても わかんないときは?

投票の意味が無くなってごめんなさい<(_ _)>
2008-02-06 Wed 19:19 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
うぃ(・_・)ノ
ご飯は作ってもらえました。
食べられました(^0^)♪
ありがとう。

そうか~
今年は本腰いれてがんばるのですね☆
目指せ、イラストレーターやな~(^0^)♪

うん。
自分のしたいことするのが一番いいよ~
うちも なんかこんなふうに 自分出せる範囲でがんばるからさ。
よろしゅう
付き合ってやってください<(_ _)>

身体にだけは気をつけて~
2008-02-06 Wed 19:24 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
うん~(>_<)
もともと「考える」のが苦手なヤツなので、わたし、
がんばって考えて悩んでみたのですけど
その甲斐あったのかなかったのか
しんどくなってしまって。。。(;_;)

「なりゆきまかせ」で上手くいってたから
リズムが悪くなった時に身動きとれなくなってしまいました~~~
(;_;)

ぼんやりできる時間がもっと必要かもしれません。。。
疲れを取るための半身欲も(^-^)
2008-02-06 Wed 19:27 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
いつもありがとう(>_<)
やじゃくんは
私が凹んでても 愚痴ってても
迷ってても 調子に乗ってても
ちゃんと相手してくれるから 嬉しいナァ
(>_<)

本当にありがとう☆
気分が軽くなりました(^0^)♪
やっぱりテンプレート大事ね。
悩んだ時間は無駄ではなかった!!(>_<)
2008-02-06 Wed 19:30 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
さすがヒツジさんv-527
私をわかってくださる。。。(>_<)

なんかすぐ詰まっちゃうですョ (>_<);
自分で楽しくしなくちゃなのに。。。(;_;)
いつも こんなんですいません<(_ _)>
2008-02-06 Wed 19:32 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
コロコロ変わって申し訳ありません(>_<)
けど
なんだか気分が軽くなりました(^0^)♪
今日は本当、良い日でしたよ(^0^)♪
ブログにかきます♪
ねうさんが祈っててくれたからですよ(-人-)

ありがとう(^0^)ノ
2008-02-06 Wed 19:34 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ともんちょ(エリートサイヤ人)さん

あ。
神様だ(・_・)
月は美味しそうでよかったんですけどもぅ。
文章の部分が白く抜けてて、
文字が黒かったらもっと良かったなぁと。。。
(・_・)
FC2のテンプレートで、これだ!ってゆうのって
ほんとうに 無いです。_| ̄|○

それはそうと第二章おめでとう(・_・)ノ
最高でした!!
2008-02-06 Wed 19:37 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
そうなの。
お花はじめたのだけど めんどくさ。。。。(自粛)
前のお花のフィールドの方が好きだなぁ。
黄色の枠は、今月のラッキーカラーの黄色を!(←爆笑)

>白と花が似合う
天国さんが言うと説得力がありますね。。。(-- )
こんな私ですいません<(_ _)> (汗
2008-02-06 Wed 19:40 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん

ちゅらちゃ~~ん(^0^)♪

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´△`)ノ

ランランラン♪

雪が降るといやだよねぇ。。。

(癒し系だ。。。。。<(_ _)>まったり。。。)
2008-02-06 Wed 19:41 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
おれは3時間以上かけても分からないような場合はまずないよ?
最初にじっくりまったり考えれば結論は出るから。

分かんない場合は2つか3つに絞り込んで、それぞれ1・2週間くらい使ってみましょう。
ま、もう決まっちゃったみたいだけどね。

それでもアレなら…月変わりにしちゃえ!v-219

 v-288
2008-02-06 Wed 22:14 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
