お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
understanding (理解)
2008-02-04 Mon 21:40
ぽやん と生きていけたらいいのにな。


とか思ってるTomo.デス。


こんにてゃ!(・_・)/ ←もどってるし★




RADWIMPSの「オーダーメイド」聴いています♪


神様みたいな人が 自分を創ってくれるのに いろいろ注文しててなんだか面白い歌です。


ロボット創るみたいな歌なのだな~。




そういえば最近、テレビを観てないです。


「あしたの喜多善男」と「薔薇のない花屋」は観てたのに。


もういいかな。ドラマ観ないでなにしてるんだろう。わたし。謎だ(・_・)ノ




なにかといろいろバタバタと。


立ち止まって悩みの糸をグルグル巻きにしてるって


先輩に言われたデス(・_・)。


本当はすごくシンプルで 答えは出てるのに どうしたらいいのかわからない。


『気持ち』というものが私にもあって(人間だから)


どうやって上手く整理したらいいのか。


解決しないまま ひきずってでも歩いていきそうな自分をとどめている感じ。




う~~~~ん 詩人だ。


リンク集におられない方で いつも来てくださる方がおられるですよ(・_・)ノ


aoiちゃん…学生さん。日記。嵐が好き。


ちゅらちゃん…働いてるから社会人さん?(←知らない)。とっても可愛い・癒しブログ★


あさぽんさん…気象予報士を目指している。たま~~~~~~~に短い日記を書く。


善仁くん…学生さん。日記。ビジュアル系バンドが好き。ダンスとか踊ってるらしい。


ともんちょさん…マルチな才能をもった天才・体育X文科系。爆笑のブログ。トモ一族。




紹介文に気合がはいってないのは勘弁してください(ーー;)


苦情ありましたらコメントにてお願い致します<(_ _)>


いろんなこと、うまく流していけたらいいのにな。


苦しい悩みの渦中のTomo.でした(・_・)ノ


ドガガガガガガガガガ・・・(脳内工事中)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 diary | コメント:8 |
<<the world (世界) | Tomo.の世界 | growth (成長)>>
この記事のコメント
何について悩んでるのか明白にできれば
それを解決へ歩んで行けたら少しでも楽になれるのにね
それか記憶喪失になって一個人ではなくなるか
人間って悩んで苦しんで成長するって言うけど
周りの人はなんだかそんな風に見えないって
思ってしまうのはやはり悩んで苦しんでるから
そんな時ってどんな言葉でも素直に受け入れなくなって
ますます殻に閉じこもってしまう
自分を客観的に見て
分析して答えを見出せる強さがあればいいのにね
Tomo.君は優しい素直で誰よりも苦しみを分かれる人だ
今苦しんでるのはきっと神様が試練を与えているのだと
思う
それはTomo.がきっと乗り越えられる人だと信じてるから
2008-02-04 Mon 23:56 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
私もぽやんと生きて行きたい……。
でも現実には難しいんだよね(-.-;)
2008-02-05 Tue 09:59 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
かわいいブログぅ?(*´艸`*)ヤタァ♪


実際は、、、、アババババ、、、ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


社会人であります!もうすぐ2○(ピーッ)歳になります、、三十路、、近し、、はっはっは、、


悩みってどんどん沸いてくるんですよね、、解決できなくてもどかしかったり、、

ゆっくりね♪ジブリ映画でもみて癒されましょぅね☆



2008-02-05 Tue 15:18 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
●天国さん
涙が
出るかと思った。
泣かないぞー泣いたら思うツボだー(>_<)こらえて。。

ありがとうございます<(_ _)>

記憶喪失とか逃げるのは ごっつイヤだナァとか思ったり。
悩んでる間はいろいろ揺れたり迷ったりするのやけど
自分の信じた道を貫けばええのやと思った。

私にはそういう意志の強さがまだ足りないから
様々なことに翻弄されてしまうのでしょう。

そこはやはり私も人間であり、女性であるから
悩みはなくならないけど乗り越える力を蓄えるために
成長してゆかねばならないのだと。

うん(^-^)v
きっと 私に乗り越えられるから いま悩んでるのですね☆
眼が覚める思いでした
ありがとう(>_<)
ちゃんと信じないとな。
(自信もって)

2008-02-05 Tue 22:22 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
ほんまに ぽやん と雲が浮いてるみたいに
ありのまま 生きていけたら いいなーと思う。

のらりくらり。

楽しいことは ちゃんと自分のそばにあって
見つけられなかったり
視野が狭くなったりして ツライだけで。

うん(・_・)

もっと 柔軟になりたいな~~と思う。

りむちゃんはまだまだ若いしこれからやから
いくらでも柔軟に対処していけると思うよ。
(異性は努力して欲しいけども・笑)

りむちゃんくらい、優しくて思いやりあって、絵の努力も出来る人は そうそうおらへんから
いざとなったら みんなりむちゃんのこと頼りにすると思う~

私はりむちゃんが幸福に充実できたらいいなぁと思うよ。
いつも~(^0^)♪

2008-02-05 Tue 22:23 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
じ・・・ジブリ映画。。。。もってへん。。。。(ーー;)

なんやろう。
そうですね。
映画とか観てないナァ。。。(’-’)ん~

年齢関係なくいつまでも若々しいのって素敵やと思うです☆
(かくいう私もプライベートでは かなり子どもっぽい。。。)

ちゅらちゃんのコメントとブログでマジに癒されて~(^0^)♪
(やっぱチラガーが効いたな。。。)

身体の毒素をデトックス・デーで出してるちゅらちゃんも素敵☆

2008-02-05 Tue 22:24 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
(*´艸`*)チラガーボーイが再来店したら報告しまつ♪


2008-02-06 Wed 13:42 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん

おお!
チラガーボーイの再来店、またありそうですね
(^0^)♪
「チラガー買って~(>_<)」
ってまたダダこねるのでしょうか~(^0^)笑
(コラーゲンでツルツルになってたりして☆)
2008-02-06 Wed 19:15 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
